動画 - 爺かりくぽ

Category: FF XV   Tags: FF15  動画  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファイナルファンタジーXV] Genre[ゲーム]

エピソード グラディオ【FF15】

3月28日配信
(・ω・)グラディオ編かー。王子のシフトが爽快すぎて。
Σ(・ω・ノ)ノ コル将軍が出るだと?
(☆∀☆)本気を出す!

コル将軍、喜びの舞。
コルダンス

Category: FF XV   Tags: FF15  動画  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファイナルファンタジーXV] Genre[ゲーム]

動画を撮るたのしさ【FF15】

FF14をがっつり休んでいたMayです。 ;´ω`)ノ こんぬづわ
ええ。イケメン達と毎晩遊んでいました。

と聞こえがデンジャラスですが、FF15のプレイ動画を撮っていました(●´ω`●)ゞ
自分の初プレイ時に見ることができなかったアクションが多かったので撮るのが楽しかったです。

2017/02/27 0:02 UP
通常プレイだとアラネアさんとのバトルは夜中になりますが、
バトル前に席を外して放置していたおかげで、朝焼けの中のバトルが撮れました。
アラネアさん美しすぎる。


2017/01/23 0:43 UP
発売からずいぶん経ってからのUPでしたが、再生回数5000超えててびっくり。
(2017年3月3日現在)

プロンプトの写真(自動SS)も1300枚超え。
FF15バトルSS

FF15バトルSS
下のSSは動画からのキャプチャーです。思い切り踏まれていますw
ご褒美

Category: FF XIV   Tags: FF15  動画  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファイナルファンタジーXV] Genre[ゲーム]

コル将軍とリンクアタック【FF15動画】

プレイ時間200時間超えました。
まだまだFFXVを楽しんでいるMayです。´ω`)ノ こんぬづわ
メンバーのリンクアタックを撮ってまとめましたが、
セーブデータがなくてコル将軍だけ撮れていませんでした。
2周目突入。コル将軍との連携を撮りましたぞ。

渋くてカッコイイ(`・ω・´)シャキーン!
コル将軍
レベル1桁代ぐらいで合流するコル将軍。自分はLv.10ぐらいだったかな。
将軍のレベルはLv.52 初めてのプレイ時はとても頼もしかったです。
コル将軍基本能力
まだ、あまり慣れていない頃だったので、連携とかとても狙う余裕もなくあっという間に進んでしまい、将軍と別れてしまいました。離脱早いYO!
コル将軍リンクアタック
リンクアタック撮るのも一苦労でした。自分がLv.99、どの敵もあっという間に蒸発しますw
追加で沸いてくることもなく、雑魚呼び笛も効果なく、一通りの敵を倒したらロードの繰り返し。
将軍横
プロンプトの写真(自動SS)もなかなか将軍を撮ってくれず、ダブルの苦労ww
やっと何枚か撮ってくれました。
かーくん、ぴよ~ん。
コル将軍とかーくん

Category: FF XV   Tags: FF15  スクリーンショット  動画  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファイナルファンタジーXV] Genre[ゲーム]

クリア認定証 【FF15】183時間

FINAL FANTASY XV堪能しているMayです。´ω`)ノ こんぬづわ

発売日から初めて183時間。
無事にクリアできました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
FF15クリア
ルーナ嬢からグーパンチ食らうんじゃ。。と思う写真チョイスをしてましたw

ネットで悲しい系のお話となんとなく知ってしまったので、
モグチョコTシャツを貰ってから進めました。
帰郷
(*TДT*)ああ、確かに。でも、なごみTシャツで乗り切りましたw

真っ黒に燃え尽きたゼ。
焦げノクト
あ、でもクリア後のお楽しみもあるので、まだまだプレイ中です。
レガリア着陸はクリアしましたが、某迷宮はルーム1で断念wwww
絶妙なジャンプとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ。自分の忍耐力は0です。
シフトバグが残っていたら…。ごにょごにょ。

でも、至高の武器クエのナグルファル(Lv.120)は頑張って倒しました(´∇`)
次はコースタルマークタワーに行こう。そうしよう。

次回のパッチで写真保存150枚→200枚になります!
って全然足りないゼ?自分のメモリには1200枚あります^^^^

SSチョイスもタイヘン。そのうちまとめて日記にしたいなー。

Category: FF XV   Tags: FF15  動画  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファイナルファンタジーXV] Genre[ゲーム]

モグチョコカーニバル【FF15】

コントローラーが2つ並んでいるので、時々持ち間違えるMayです。´ω`)ノ こんぬづわ
モグチョコカーニバルが始まりました。
初日は寝る直前まで遊んでいたのでブログ弄れずw
1か月ぐらいの期間限定らしいので、動画で残しておこうと思いました。
オフゲなのに期間限定とか、ネトゲのイベントみたいですねw

キャラデータは今までのセーブデータから選択、
そのセーブデータに乗っける感じで別世界?で遊べます。
元の世界に戻るにはスタート画面に戻して通常ロード。ちょっと特殊ですね。
モチロンカーニバルで手にした物は元のセーブデータに引き継がれます。
モグチョコカーニバル1
お供3人はいません。(´;ω;`)ぼっちじゃないYO!
カーバンクル(むーたん)がいるもん!(´;ω;`)
ぼっちじゃないもん

ミニゲームがイロイロ。釣りやチョコボレースもあり。
お題のスポットを撮ると報酬があったり、馴染みのNPCがいたり。
モグチョコカーニバル2
報酬のコインを集めると夜の花火特等席で独り占めできます。
モグチョコカーニバル3
くぅ、(´;ω;`)スクエニがプレイヤーを泣かしにクルヨ。
モグチョコカーニバル4
(○´ω`○)堪能しました。まだ日があるのでカーニバルも遊びます。

よっしゃー!コレでチャプター9に行けるでござる。
しんみりストーリーも賑やか衣装で明るく進めるぜ!

プロンプトの写真(自動SS撮り機能)は楽しい。
自分では撮れない絶妙なのを撮ってくれると嬉しいネ。
戦闘中

12 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ