未分類 - 爺かりくぽ

Category: 未分類   Tags: FF14  スクリーンショット  動画  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

泣きナナモ様

パッチ2.3トレーラー「エオルゼアの守護者」公開されました。

もうこのシーンだけで自分は満足です。つか、コレ見たい!
泣きナナモ様


Category: 未分類   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

声はだいじ

ゲームとは関係ないw

声はだいじである。(*´Д`*)
テレビで映画をやるときは、局によって声優やセリフが変わります。
自分は「レイダース」は日テレ版以外は認めない!!1!111
声:村井国夫・内海賢二

13:20 「あーきもちいい!」が忘れられないw

随分前だけど、劇場版ガンダムが初DVD化!で即飛びつきそうになったけど、
店でデモ再生した時、再録版と分かって絶望したw
なぜ、声入れなおした~~元のも収録しておけよーって号泣w
モチロン買わなかった(*´Д`*)

眠れる森の美女も声が変わってて涙した。最初のがよかったのに(´;ω;`)ウッ…
歌詞や言い回しが今風でないけど、それがイイんじゃないか!

夢の中でいつも会う君
燃える瞳を我(われ)懐かしむ
誠(まこと)ならぬを夢とも呼ぶが
なれど同じ夢見を 重ねれば 正夢になるという~♪

Category: 未分類   Tags: FF14  スクエニイベント  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

FFXI&DQXコラボイベント

まったりプレイ中。
更新も毎日はキビシイね。そんなにネタもなくw
極やバハ、エンドコンテンツ?にはまったく触れず、クリスタルタワーをちょちょっとやる日々。
FF11をずーっとやってた人間が、いきなりボンバーマンなんてやれませんがなw
裁縫は50になったので、今は園芸師をまったりと上げております(○´ω`○)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!やってきましたコラボイベント。
FF11「黒い悪魔」
連邦の黒い悪魔がやってきました。
黒い悪魔
大方の予想通りFATEです。参加者が多いのであの悪魔ですらあっという間に撃沈w
見世物
ああ、シャントット様(*´Д`*)やっぱり11はいいなぁ。
捨てたら呪う

そしてドラクエイベント
ドラクエX「あらくれ男と未知なるゴーレム」
(*´Д`*)てへ。ドラクエ全然やってないのでよく知らないw
あらくれ男と未知なるゴーレム
FATEクリアして依頼者に戻り、イベント。
おねーさまに囲まれましたwww
おねーさんたち
この流れは知ってるゾ。そーれ。ぱふぱふ。
ぱふぱふ
シャントット・ゴーレムのミニオンとDQのあらくれマスク(σ・Д・)σゲッツ!

Category: 未分類   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

トナカイさんとクリスタルタワー

クリスタルタワー開放に必要なクエスト(FATE)がなかなか始まらないということで、
問題になっていましたが、先日修正されてすぐにFATEが始まるようになりました。

残り2つのFATEがあった俺様歓喜。
2つのFATE移動をあわせても20分かかってないとかwww
極端すぎるねwwwwww
しかし、今だからこそ人が多くてボス、フルボッコでラクラクだけど、
後続の方は人が減って参戦者いないとキツそうな…

クリスタルタワー開放までイロイロ段取りがありまして、やっと開放できたらすでに深夜。
LSのみなさん、お待たせしてすみません(´;ω;`)ウッ…

夜の1時。自分合わせて6人でCF開始。待って、待って…、シャキーン!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 辞退者で再度マッチング
(´・ω・`)ショボーン
を数回繰り返しやっと突入できたのが深夜1時半wやっと、24人揃いました。
初めてだけどガンバリました。死体第一号というショボーンな名誉をとりましたがw

慣れた方がいろいろ指示していただいたおかげで初めてながら無事クリア。
クリスタルタワー:古代の民の迷宮 踏破
クリムゾンブリーチとか風魔の手甲とか出ました。白系はなっしんぐ。
おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

星芒祭のきぐるみ(レインディアアントラー・レインディアスーツ)を(σ・Д・)σゲッツ!
縫い目とかなかなかリアルですなw
トナカイちゃん

Category: 未分類   Tags: 日記  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[日記] Genre[日記]

平湯

今日は普通の日記。
土日に平湯温泉へ1泊旅行。
わんこも一緒に泊まれる宿でのんびり過ごしました。
ひるがの高原SA 天気がよく、暖かい日でした。
ひるがの高原SA
昔、金塊盗難で話題?になった飛騨大鍾乳洞&大橋コレクション館。
鍾乳洞
わんこもOKのホテル。レストランもわんこ同伴OK。かごに入ったわんこ。
レストランでのわんこ
飛騨ステーキ( ̄¬ ̄*)
飛騨ステーキ
すごい霜降りで脂が跳ねる跳ねるw
飛騨石焼ステーキ
日曜日だったけどとっても空いててラッキー。平湯のバスターミナル
平湯バスターミナル
必ず立ち寄るラーメン屋で高山ラーメンを食す。
揚げにんにくいっぱいかけるw
高山ラーメン
帰りの車内。わんこは爆睡中。
爆睡わんこ
08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ