レイアウト・グラフィック - 爺かりくぽ

Category: レイアウト・グラフィック   Tags: 日記  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[日記] Genre[日記]

スマホからアップ

スマホからもアプリから記事が書けるとの事で、試してみた。



Category: レイアウト・グラフィック   Tags: 日記  

Response: Comment: 0  -   Community: Theme[ブログ日記] Genre[ブログ]

ブログ引越しはタイヘン。。。

やばい時間になっていました。
ブログを弄り始めると辞められない、止まらない。

そろそろヤバイので寝ます!
引越し先でブログ書いたの初めてだヨ!

勝手が違うので戸惑おうね。(*ゝω・)-☆

DTIブログからFC2へのデータ移行はとってもカンタンでした。
記事も、画像も、カテゴリーも1日で移せました。
他のところだと画像は手作業であげなきゃいけないのもあって
どうしようかと悩んでいました。

FF14にオンはしたけど、ブログがやりかけだったのでキャラ放置w
週末なのに!(´>∀<`)ゝ))てへ!

白がやっとLv.50になりました!AFも揃って大満足。

Category: レイアウト・グラフィック   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

FFXI壁紙

スクエニメンバーズのFFXI特設サイトにあった配布壁紙を発見!
お気に入りのイラストだ!
スクエニメンバーズ壁紙
しかし自分のモニターサイズのがナイ。(TдT)1280×800
しかも背景が白色でちょっと眩しい。( * д * )
自分は壁紙は暗いのが好きなので(目に優しいw)ちょっと手を加えてみよう。
(個人で使う分だしいいよね…?小心者)

背景を黒にしてキャラの色合いを落として、ちょっとセピアっぽく。
線を荒くさせるためフィルターかけて、ロゴ移動させて完成!
自分用FFXI壁紙完成

ヽ(´ー`)ノいいかんじ~

Category: レイアウト・グラフィック   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ちょっぴり

3月1日 (*´Д`*)3月さん【こんにちは】
ブログの絵を一部変えました。
たるたる
久しくノータッチでした。
(TдT)タブレット早く帰ってきてオクレ。


Category: レイアウト・グラフィック   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

ショップ特典テレカ

近日発売の某PCゲームのショップ限定テレカ。以前作成したものですがメーカー通過したか聞いていませんでした。
OKが出ていたようです。ヨカッタヨカッタ。
正確な数字は聞いてませんがたぶん100~150枚ぐらいしかないかも。
レアといえばレアですがキャラの絵は他のショップさんとかぶってしまいました。
(´・ω・`)選択できる絵の種類が少なかったのだ。仕方ないのだ。
テレカ
モザイクでごめんなさい。
背景の色合いは他のショップとは違う雰囲気になっていたのでよかったです。

↓コチラは試作(別のキャラ)
試作
今、思えば試作で作ったこっちのキャラの絵の方が他店とかぶってなかったようです(TдT)
※キャラ(女の子)の絵やロゴはメーカーから来たものです。レイアウトや背景は自作したものです。


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ