FF XIV - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF15  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファイナルファンタジーXV] Genre[ゲーム]

スクリーンショット/バトルその2【FF15】

おほーっ!バトルのSSはまだまだいっぱいあるのでござる。
コル将軍かっこいいヨ!写真の枚数は少ないけどね(´・ω・`)
FINAL FANTASY XV_20161203214117

FINAL FANTASY XV_20170125011519

FINAL FANTASY XV_20170126230824

FINAL FANTASY XV_20170126231102

FINAL FANTASY XV_20170211171158

FINAL FANTASY XV_20170214001016

FINAL FANTASY XV_20170303012459

FINAL FANTASY XV_20170305024012

FINAL FANTASY XV_20170305233548

FINAL FANTASY XV_20170317003816

FINAL FANTASY XV_20170320003608

FINAL FANTASY XV_20170320221542

おまけ
【四面楚歌】敵が残っているのに、バトルは終了しちゃいましたとサ。
FINAL FANTASY XV_20170320223242
鳥を追いかけまわす王子w 戦っているというより、遊んでいるようなw
FINAL FANTASY XV_20170320163335
空中戦ができるのは王子とアラネアさんだけだからなw

Category: FF XIV   Tags: FF15  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファイナルファンタジーXV] Genre[ゲーム]

撮影イベント【FF15】

春を感じるこの頃。ビバ3連休のMayです。´ω`)ノ こんぬづわ

FF15は「写真」というのがあります。お任せで撮ってもらうのが中心です。
非戦闘時は自分でも撮れますが、利用頻度は少なめ。
動きのある写真やバトル中、イベント中の写真は撮れないので。

カエムの岬でみんなで撮影クエストがあります。「シャッターチャンス-灯台-」
撮るたびに変わるのかなー?と思い、試してみました。撮ったらロードです。
たまにほぼダブリなのもありましたが、なかなか豊富です。
FINAL FANTASY XV_20161218222501

FINAL FANTASY XV_20170311011410

FINAL FANTASY XV_20170311020058

FINAL FANTASY XV_20170312145142
イリスかわいいね!王子www
FINAL FANTASY XV_20170312143944
ストーリーを進めながら、写真(スクリーンショット)をコレクションしていく感じですが、
ゲーム上での保存可能数は200。すぐ溢れるYO!
写真撮ったらすぐにPS4の方へ移す。タイヘンwww

「湖の巨獣を間近で撮りたい」撮影クエスト
4種のポーズからひとつ選ぶのいうもの。
普通にプレイすると残りの3種がどんなのか分からないので、一通り撮ってみた。
確か海岸でももう一度同じようなのがあったけど、まあいいかw
…しかし、なんちゅークエストやねんw (#^ω^)ピキピキ
湖の巨獣を間近で撮りたい

○クール
×
×男前

□ハンサム

△イケてる
撮影のあと、カトブレパスは美味しくいただきました。
(初めての時はダッシュで逃げましたw)
ポーズ取るのが早すぎたり、遅すぎたりすると撮影できず失敗で終了しますw
SSスキーなので、とても楽しんでいます(*´Д`*)

楽しげな写真もあって(・∀・)イイネ!!
FINAL FANTASY XV_20161227193602
(#゚Д゚)いいかっこしいめっ!
FINAL FANTASY XV_20161206192856

Category: FF XIV   Tags: FF15  動画  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファイナルファンタジーXV] Genre[ゲーム]

コル将軍とリンクアタック【FF15動画】

プレイ時間200時間超えました。
まだまだFFXVを楽しんでいるMayです。´ω`)ノ こんぬづわ
メンバーのリンクアタックを撮ってまとめましたが、
セーブデータがなくてコル将軍だけ撮れていませんでした。
2周目突入。コル将軍との連携を撮りましたぞ。

渋くてカッコイイ(`・ω・´)シャキーン!
コル将軍
レベル1桁代ぐらいで合流するコル将軍。自分はLv.10ぐらいだったかな。
将軍のレベルはLv.52 初めてのプレイ時はとても頼もしかったです。
コル将軍基本能力
まだ、あまり慣れていない頃だったので、連携とかとても狙う余裕もなくあっという間に進んでしまい、将軍と別れてしまいました。離脱早いYO!
コル将軍リンクアタック
リンクアタック撮るのも一苦労でした。自分がLv.99、どの敵もあっという間に蒸発しますw
追加で沸いてくることもなく、雑魚呼び笛も効果なく、一通りの敵を倒したらロードの繰り返し。
将軍横
プロンプトの写真(自動SS)もなかなか将軍を撮ってくれず、ダブルの苦労ww
やっと何枚か撮ってくれました。
かーくん、ぴよ~ん。
コル将軍とかーくん

Category: FF XIV   Tags: スクリーンショット  FF14  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

光おまる号

妖怪ウォッチコラボ「妖怪ウォッチ エオルゼア大集合だニャン!」の報酬品
ウィスパー号改をやっとゲッツできました。
ウィスパー号改
レジェンドメダル222枚…w

ウィスパー号改を取ってから紅蓮祭2016へ。
ボムがすぐ倒れてしまってクエストが進まないとかなんとか…。
数日経っているので解消されてるかなー?ガラガラでしたw
火消戦士
FATEでも取れるけど、いつ始まるかと待つのは苦手だし、
雑魚の取り合いも苦手なのでクエストをひたすら周回。
無事、欲しいものは全部とれましたw

Category: FF XIV   Tags: スクリーンショット  FF14  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

暑いネー

暑い日が続いています。
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
LSメンの某氏が涼しやかな画像をご所望でしたのでSS撮ってみました。

あ、真顔でした。
真顔2016
スマイル。スマイル。にんまり。
スマイル2016
なんか悪そうーな笑顔になってしまいましたとさ。
ニヤリ2016
妖怪ウォッチコラボ中。
「光るおまる号」を取るためひたすらFATEハムハムしています。
武器13本中、7本目のメダル集め中。
03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ