他のゲーム - 爺かりくぽ

Category: 他のゲーム   Tags: スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[新作ゲーム] Genre[ゲーム]

ブレイブリーセカンドで焼肉定食

今日もブレイブリーセカンドネタですw

レベルは98(99キャップ)になりました。まだクリアはしていません。
7、8割ぐらいかな?ジョブまだ3つ未会得です。

今日は、必殺技でどれだけの威力が出せるか挑戦してみました。
(すれ違った人&ネットで偶然遭遇できた人がこの威力で攻撃できる)
通常限界は9999ですが、新しい仕様&工夫で限界突破できます。
必殺「焼肉定食」
(○´ω`○)あふーキモチイイ。14万叩き出せました。
キャラ絵の下は技の名前です。「焼肉定食」w
自分で技名をつけられるんですヨw
決め台詞は「(´・ω・`)出荷よ~♪」ですw
ふぅ、満足満足…って最近すれ違った人が70万以上を出していて絶句するwww

Category: 他のゲーム   Tags: スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[新作ゲーム] Genre[ゲーム]

ヨシダァァアア

ヨシダァァァァ!って絵を描く方の人ネ。尊敬しています(○´ω`○)
このSSはブレイブリーセカンドです。
ブレイブリーセカンド
イデアかわいいよ。イデア。
時々アチャーなギャクというかネタがちらばっていますが、許容範囲。
やはり吉田絵は最高です。新規絵は別の人ばかりぽいですが…。
スクエニから抜けてしまったのが残念です。

Category: 他のゲーム   Tags: PSO2  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[ファンタシースターオンライン2] Genre[オンラインゲーム]

ギリギリおパンツ【PSO2】

祝・PSO2、2周年。イベント中。ひさびさオン。

嫁(セカンドキャラ)に新しい服を買いました。
クレイジーキトゥン月です。
他のカラーもあったけど、安価だったのと足も黒くなるのがよかったので買い。
おwwパwwンwwツwwギリギリ~~~~~wwwwww
これ以上近づいて撮るとアレなのでこれぐらいにしておこう…w
クレイジーキトゥン月

新しい迷彩武器(既存の武器の見た目を変える武器)も買いました。
なんと炊き枕wwww
さすがセガですw PSO(DC)時代やってたけど、こんな斬新なのはなかったwww
武器迷彩-フォニュエーラー

炊き枕振り回します。絶妙なしなりで、炊き枕感は満点。
炊き枕ぶん回すw
あと絵柄違いのハニュエーラーと、かわいい絵柄のリリーパのも(σ・Д・)σゲッツ!

Category: 他のゲーム   Tags: PSO2  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファンタシースターオンライン2] Genre[オンラインゲーム]

PSO2×ミク&ルカライブ「Living Universe」

「初音ミク」と「巡音ルカ」のスペシャルコラボライブ開催!
って7/23~7/29までの間に8回しかないんですヨ。
しかも時間が合わなくて見られない!見にくい!

なんとか27日の日曜日に見ることができました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
久しぶりにSS撮ったせいで、ログウィンドウを消すの忘れてたヨ!
PSO2コラボライブ「Living Universe」1

PSO2コラボライブ「Living Universe」2

PSO2コラボライブ「Living Universe」3

せっかくオンしたので、「PS感謝祭2014」WEB連動ミッションをやって、
嫁っこに服を新調しましたとサ。
おほ。またまたきわどい服ですな…wってSS撮ってねえええ。また後で撮ってアップするぎゃ。

Category: 他のゲーム   Tags: PSO2  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファンタシースターオンライン2] Genre[オンラインゲーム]

ノートに大苦戦の末PSO2をやるw

ノートの設定に悪戦苦闘。
OS、グラボのドライバ、Flashなどの更新をしましたがFF14プレイには行き着けず…
やっとオンしても自キャラが表示されないわ、近くのPCは頭と足しか表示されなかったりw
移動もできず、チャットしようにも文字入力できなくて、
メモ帳開いて打ち込んでコピペでやっと発言できたりと謎仕様w
もうだめだーーーーw 断念w

PSO2はノートでも起動・プレイできるので久し振りにオン。
正月PSO2
嫁に赤いコートを、おやじには時期遅れ(笑)のトナカイ着ぐるみを購入しましたw
04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ