ぐるめ - 爺かりくぽ

Category: ぐるめ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

じょうずにふやけました~

ついに食べました。狩人麺。
にゃ~ごや人にはお馴染みの寿がきや製。
狩人麺
熱湯そそいでモンハンタイマーのせて4分じっと待つんじゃぞ。

「んっちゃら~ららら~んっちゃら~ららら
ちゃんちゃちゃちゃんちゃちゃ、ちゃちゃららんらんらん♪」
「じょうずにやけました~~~~! ちゃららららん!」

味はふつーのぴり辛ラーメン(笑)
おいしゅーございました(*-ω人)

Category: ぐるめ   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

鶏ちゃん

グルメ2連発!
夜は「鶏(けい)ちゃん」を食べました。
岐阜の郷土料理です。
焼く前
にんにくの効いた秘伝の塩だれに漬かった鶏肉とキャベツをジンギスカン鍋で炒めます。タレは味噌や醤油もあるようですが自分は塩ダレのをいつも食べます。
粗めの唐辛子をぶっかけてさらにじゅうじゅうまぜまぜ…
完成!
焦がさないようにひたすらまぜまぜ。完成!
濃い目の味でご飯がすすみますw
ごちそうさま
ごちそうさまでした。(-人-)

Category: ぐるめ   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

五十番の焼きそば

久しぶりに食べた五十番の焼きそば。
太もやしと同じぐらいの太麺。にんにくの効いた塩ベース。
けっこう山盛りだけどコレで普通盛り。450円也。
焼きそば
ラー油とちょっぴり酢をたらしていただきマッスル。

(-人-)ご馳走様でした。

Category: ぐるめ   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

エスカルゴ

今日は職場の忘年会でした。
生まれて初めて生かきとエスカルゴを食べました。

(*´Д`*)おいしゅ~ございました。

お酒…は 超下戸なので一滴も飲みませんw

そして明日も忘年会(;・∀・)フトルネ…

Category: ぐるめ   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

ソフトめん

3月5日 サークルKで昼食をゲッツ。
学校給食風のソフトめん。私の頃は揚げパンはなかったのだ。
ソフトめん、カレー
パカっと開けるとこんなかんじ。
うまそー
かなり近い。袋がシャカシャカしてるとこやコシのない麺がw
食べ終わって気がついた。しまった牛乳を買うの忘れた _| ̄|○
あと、からあげを一緒に買えばよかったな(*´Д`*)

04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ