わんこ - 爺かりくぽ

Category: わんこ   Tags: 日記  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[日記] Genre[日記]

わんこ手術日記

久々の更新だーーー!

ってわんこ日記です。

来月5月で17歳になる我が家のわんこ。
老化&なんらかの理由で角膜が剥がれ、眼球摘出になってしまいました。
23日夕方手術無事終了。土曜日ぐらいまで入院です。

先ほど面会に行きました。しょぼくれわんこおおおおおw
とても痛そうな傷跡なので加工しましたw
麻酔から醒めたわんこ
(´・ω・`)がんばったネ。

先生から、取った目を見せてもらいました。
おおう。すぷらったー…w ※画像加工済みw
摘出したおめめ
人でいうと90歳ぐらいだそうです。
長生きして欲しいな。
これからはスネークと呼ぼう。おばあちゃんだけどw

そして、僕の財布はカリカリクポオオオオオオォォォ!
検査や手術、もろもろで15ぐらい…。

Category: わんこ   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

ガンダム

20081218212403
連邦の黒い奴。

Category: わんこ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

U゚Д゚U ゴラァワン!!

9月2日
ほんとはこの時間はブログ更新するのですが、
今からワンコを病院に連れていくので更新は後日。
わんこ
わんわん。元気です。
ちょっと皮膚病ぎみで診てもらいに。


Category: わんこ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

寝る犬

6月9日 昨日のFFXIプレイ日記(ブログ)をつくっていたら
横でワンコが寝ていたのに気づく。携帯で撮影。パチリ。…起きない。
寝言かどうか分からないが鼻息荒く、ブヒブヒ言っている。
寝る犬
1回で撮りきれなかったので2回に分けて撮影。
タオルに包まっていますが私がした訳ではないのです。
タオルがあると自分からもぐって包まるのが好きなようです。
鼻先だけは外に出すのはキマリ事らしいw センサーだからか?!

過去に雑種、ヨークシャテリア、マルチーズを飼っていた事ありますが
こんなに「もぐる」のが好きな犬はいませんでした(笑)
やはりさすが穴グマ狩りのワンコ。
広いところにいるよりも狭くて暗い所が好きです。
小さめの空きダンボールが大好き。自ら入っていきます。

結局このブログ完成後までこの写真の格好のまま寝ていました。
緊張感0(・ω・)ゆるみきっておる。

今日買った「FFXI電撃の旅団編 ファッション2007」足蹴にされてる…

Category: わんこ   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

東京から帰ってきたら

5月13日 東京から帰ってきたらこんな事になっていました。
。・゚・(ノД`)  U゚∀゚Uアヒャワン!!
「電撃えふえふいれぶん4コマ・マンガ No.2」です…
100ページ分ほどなくなっています。
まるでネズミにかじられた様ですが、
犯人はコイツですヽ(`Д´)ノ
犯人(犬)
「どこでもいっしょ」のジュン(ウサギ)を首チョンパした前科持ち。
ブラックデビルと呼んだりします。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ