今日あったこと - 爺かりくぽ

Category: 今日あったこと   Tags: 日記  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[日記] Genre[日記]

自転車5年生 Bianchi PISA FAMILY

あっという間に今の職場になって5年経っていました。
自転車を買ったばかりの頃も日記にしておりましたw
Bianchi PISA FAMILY
2009年3月(*´Д`*)時の経つのは早いネー。
某自転車アニメでこのブランドも人気が出ているそうですねw

我が愛車もかなりヘタってきていたので自転車屋で整備してもらうことに。
見積りを出してもらいました。
自転車整備見積書
!!(  Д ) ゚ ゚ おおう。いい値段。
ギア丸出しなのでいい加減分解洗浄が必要とは思っていましたw
自分には分解・洗浄・組み立てスキルはなっしんぐ…。
自転車をこのお店で買っていたら工賃2割引なのですが、
通販で買ったので割引ナシ…(´・ω・`)ザンネン。

3日の徒歩出勤に耐えて自転車帰還。
オホ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
オイルと砂埃でまーーっくろだったギアはまるで新品の如し!!!
過去に自分で洗浄スプレー買って洗浄したけどさすがにこんなにキレイにはなりませんでしたw
さすがプロ、見事な仕事をしてくれます。
新品のようなギアw
あっちこっち緩んでガタガタいっていたのがなくなり、
静かに走る自転車になって戻ってきましたとさw
Bianchi PISA FAMILY
ごめんよ自転車(´;ω;`)これからはもう少しマメに整備に出すようにするネ。

自転車乗ってるよい子のみんなへ
夜は必ずライトを点けよう!スネークするなw!
自転車乗りながらスマホいじるんじゃねえ!
管理人からのお願いですヨ!

Category: 今日あったこと   Tags: 日記  

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

FORESTER

最近リアルがちょっと忙しかったのです。

16年乗っていた車の買換えで、価格調査やら現物見に行ったり、価格交渉したりw
本日、半年の準備を経てやっと納車となりました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
FORESTER 2.0XT EyeSight 左の紺色の車は16年がんばってくれたRAV4です。
FORESTER
長かった(*´Д`*)満足です。
台風来てたけどねwwwww波乱な船出www
早速、荒れた天気の中、慣らしドライブです。
交通安全祈願に成田山へ。ちょっと遠出してきました(○´ω`○)

Category: 今日あったこと   Tags: 日記  

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

小さな仲間たち

自分の家は、借家です。
とーーーーーーってもクラッシックです。
先日朽ち果てたフェンスや雨どいを大家さんに修繕してもらいましたw
古い家なのでいろんな訪問者がいます。

今日は玄関にバッタさんが来ました。
日によってはカマキリさんやカミキリムシさん、カエルさんなどもいます。
バッタさん

風呂上りに綿棒ケースをとったら奥にヤモリさんがいらっしゃいましたw
つぶらな瞳でラブリーですが、さすがにビックリしましたw
ヤモリさん

よく見るのはダンゴムシさんやクモさん。
前に、羽アリさんが台所の柱に団体でいらしたときは鳥肌立ちましたwwwww
意外にゴキさんは遭遇しません。虫はいっぱいいるのになあw

Category: 今日あったこと   Tags: 日記  

Response: Comment: 4  Trackback: 0   Community: Theme[日記] Genre[日記]

インフルエンザ

日曜日から出ている熱(38度超え)が治まらないので休日診療所へ行きました。

検査したらインフルエンザでした。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
香港A型です。何故昨日病院行かなかったの(#^ω^)ビキビキ
と先生に怒られてしまいましたとサ。
イナビル
インフルエンザは40度近く熱が出るイメージがあったのだ(>_<)

教訓
風邪の症状、そして38度以上の熱が出たら速やかに病陰気いきましょうw
今週は引き篭もり確定ですil||li_| ̄|○ il||li

Category: 今日あったこと   Tags: FF14  スクリーンショット  日記  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[日記] Genre[日記]

あけましておめでとうございます

あけおめ~ことよろ~

実家に帰省しております。
バイオさんを持参。久し振りに起動したら内臓バッテリーもカラになっていた模様。
ネットの接続やら、時計なおしたり。2008年1月1日になってて(笑)

FF14のインストールとバージョンアップで2時間以上かかり涙目。
そのままオンしたらノートのスペックにあわせてなかった為ナニモできずw

明日、設定しなおして再度オンしてみよう。。。

つか、OSの更新ファイルが110以上あってそれだけで絶望したwwww
更新116

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ