グッズ - 爺かりくぽ

Category: グッズ   Tags: FF14  スクリーンショット  グッズ  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

おっさんホイホイとラースラナー

生きていますヨ!(=゚ω゚)ノこんぬづわ

今日は前々から父上から頼まれていた、
PCのWin10アップグレードをしに実家に行ってきました。

アップグレードは時間かかるYO!
待っている間、自分の部屋の発掘をしていたら…

なんというおっさんホイホイな品が出てくるは、出てくるは…。
何かわかるカナ!?
画像デカイよ!まあ、いいか…w
初めて買ったパソコン。上に乗ってるファイルはw
PC88
5インチフロッピーwwwwwジャスコブランドwwwwwww
5インチフロッピージャスコ!
PC98でソーサリアンをやりましたヨ。
PC98
自分はゲームソフトはカートリッジと取説と箱は分けて保存していましたw
SFC取説が出てきたwソフトも少し。タイトル分かるかな!?
SFCゲームの取説イロイロ
SFCカセットいろいろ。お気に入りのへべれけw
SFCカセット
ファミコンソフト!箱つき、取説つきw
ファミコンソフト「ソルブレイン」
レコード盤!!!懐かしいアニメばかり。当時の嗜好が分かりますねw
アニメのレコード盤

FF14のネタも少し。
先日LSでラーヴァナから出る鳥を取りにいきました。
なんとドロップ。イタダキマシタ!ありがとうございますーーーー
ラースラナー
ラースラナー
武神「ラーヴァナ」による祝福を受け、震えるほどの闘気をまとった大隼。

Category: グッズ   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

CUNE

新しくできた某ショッピングセンターに行ってきました。
服屋をチラチラみていたら衝撃を受けて即ゲッツ!
コロス
シンプルでラブリーでブラックなところがサイコウwwww
通販サイトもありました。追加で下のTシャツも(σ´∀`)σゲッツ!!
通販サイト→CUNE
死ねばいいのにね09Tシャツ
商品名 / 死ねばいいのにね09Tシャツ。すげえ名前www
背には「うそ」ってwwww
うそ


Category: グッズ   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

タイダルタリスマン出荷メール

スクウェア・エニックス通販センターからメールが。

『ご注文いただきました「ファイナルファンタジーXI プレイヤーズコレクションタイダルタリスマン」を出荷いたしましたのでご連絡いたします。』

発送メールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


Category: グッズ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ひこにゃん茶

ひこにゃんの生茶。1箱買ったのですがラスト1本になりました。
実は賞味期限ギリギリだったりする(笑)
生茶

生茶
(*´Д`*)空ボトルが捨てられない…w


Category: グッズ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ゆるキャラ

いちよゆるキャラの部類に入るのでしょうか。
さて問題です。このキャラは何でしょうか?w
(○´ω`○)
自分が初めて見た時はニセカービィ?なんて思いました(笑)
ローカルネタですなぁ(*´Д`*)

現在存在するマスコットキャラはどれだけあるのでしょうか。
奥が深すぎる…w

04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ