2007年01月 - 爺かりくぽ

Category: わんこ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

飯催促

何よりも食べることが大好きな奴です。
このあとドッグフードを22秒で完食。
空になった器を2度ほどなめていました。('Д')
動画もアップできるとのことでテスト兼ねてアップ!






再生時にQuickTimeが必要かもしれません。
ダウンロードは下記アップルサイトへ。
(無料なのだー)(σ´∀`)σゲッツ!!
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html


Category: ぐるめ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

開けたて

20070131174500
破損防止とはいえ、封を開けていきなりこの量はないんでないかい…(泣)
容量の3割ぐらいに見える。サワークリームオニオン('Д')うま~
当然のことながら速攻完食!('3')


Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

よれよれコントローラーFFXI

ボロコン

ゲームはやっぱりコントローラーで遊びたいものです。
PCに直接つなげることができるエレコムやサンワサプライのを使っていましたが、半年もちませんでした。(TдT ) ウゥ…そんなに酷使はしてないハズ。
でもアナログスティックの根元がはずれてしまうんです。
2個目の時は3ヶ月で逝きました。ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
今はアダプターをつないでホリのワイヤレスコントローラーを使っています。
「HORI WIRELESS ANASIN2 TURBO 赤」
……丈夫だ!!1年ぐらい使っていますがこわれていません。

しかし、、このコントローラーの状態はすごいかも。

デバッカーのコントローラーみたいな(笑)
表面のコーティングがすっかり剥がれています。
PS2のときに使用していたキーボードはJ・N・Fキーのアルファベット、ひらがなのプリントが消えました。( ^∀^)ゲラ
エンターキーとスペースキーは磨いたようにツルツルになっていました。

('Д')モノは大切に使いましょう。

続いて、今日のFFXI(σ´∀`)σ


Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

Σ(・ω・;||| 朝やんけ!

イモ撲殺

超友達に巣でのカギ取りを手伝ってもらいました。
今までの経験だと巣は比較的楽に取れると記憶していましたが、
コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
全然出ません。途中で中華軍団の上げパーティーに遭遇しましたがキニシナイ。バリバリ雑魚を倒していきました。
出たのは3時間後でした。_| ̄|○
何気に武器の潜在外し稼ぎがちびっとできたのが救いでした。
ブログレイアウトはマンドラ看板とバナー設営で朝までかかりました。

_| ̄|○時間かかりすぎ…



Category: レイアウト・グラフィック   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

レイアウト~
 あちらを直せば
  こちらが崩れる~



ヽ(`Д´)ノ勘弁してくだされ~~~~~
小さい文字★小さい文字★小さい文字★小さい文字★小さい文字★
中サイズ文字★中サイズ文字★中サイズ文字★中サイズ文字★中サイズ文字★
大サイズ文字★大サイズ文字★大サイズ文字★大サイズ文字★大サイズ文字★


Category: レイアウト・グラフィック   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

徹夜..._〆(゚▽゚*)



ブログのレイアウトが仕上がってきました。(つ∀-)ネムー


Category: レイアウト・グラフィック   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

テストです

あいうえお、あいうえお、あいうえお、あいうえお、あいうえお。
あいうえお、あいうえお、あいうえお、あいうえお、あいうえお。
(。・-・。)っ(。・-・。)っ(。・-・。)っ(。・-・。)っ(。・-・。)っ



Category: レイアウト・グラフィック   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

試作



試作中です。

ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

01 2007 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ