2007年08月 - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

FFXI’TURBO

8月30日 バージョンアップ後、初の裏です。今回はジュノ。
両手持ち武器ひゃっほい中。
開始してみるとペースの早いこと、早いこと…
釣り担当もメインタゲ担当も目を回していました。ヽ(´Д`;)ノ
途中からメインタゲ役を2人に。寝かせ等担当もきっと大忙しだったと思う。
8月31日の裏ジュノ
たいへんだったけど新鮮で楽しかったです!
今回のドロップ
甲賀脚絆(忍・足)×2・ウォリアーマフラ(戦・手)×3
ウィルムフィンガー(竜・手)×2・スカウトベレー(狩・頭)×4
デュエルタイツ(赤・脚)・クレリクパンタロン(白・脚)
メレーグローブ(モ・手)×2 &高額貨幣1つ(種類は記録忘れ)
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ なんか多いぞ!
ちょっと偏っていたけど(´・ω・`)

裏ジュノはマート前集合なんだけど、大公宮に入ったところでアトルガンミッションのイベント始まってしまい大慌て。遅刻気味だったので<(_ _;)>

Category: グッズ   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

トロトースター

夜ご飯を少し減らして再びトロトースター起動!
2枚同時焼き!!(*´Д`*)こんがりいい香り~
トースター
∧_∧
(>∀<)顔側はコゲやすいようです。
おいしゅうございました。(○´ω`○)

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

らすかる~ミス。

8月29日
ナイズルアサルトデ~ 今回は4回挑戦。
80ブロック連続挑戦で装備品をゲッツしようキャンペーン。
アップデートで前衛ヒャッホィ状態なので編成変えて挑戦です!
きゃくTやんみぽさんせふぃエル兄自分
アトルガンミッションもここらしく大賑わい。
大賑わい
自分はまだミッションはノータッチ(*´Д`*)ゆっくり堪能するのだ。
さて突入!やっぱり殲滅早ぇぇえええ!サクサク進みました!
こりゃ爽快なり!! (TдT)自分は何も変わってないのがサミシース。
ブロック80のボスも難なく討伐!
ヽ(´ー`)ノ
ケルベロス・ハイドラ・キマイラみごと3種ともやりました。
クリアして外へ出ようとしたら落とされたヨ!
(゜Д゜)落とされたyo!
前のバージョンアップでもあったようなw
そしてついに念願の装備品が
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

アスカル胴
アスカルコラジン 防49
STR+5 攻+12 回避+12 ダブルアタック+2% ストアTP+5
コンビネーション:HPmax+ Lv75~戦ナ暗獣侍竜

それからNMからゲッツした鑑定品のプチ?アタリ品。
ゲロ
ゲロんぐすたっふ。
おめでとうございます!!!!
かなり爽快で楽しい。モチベーションアップ!次回が楽しみです。
しばらくは装備品ゲッツキャンペーンが続きます。

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

幸福にしておくれ

8月28日 バージョンアップ直後でもマイペースでリンバス。
( TωT)古銭交換品増やしてくれよぉぉ~
もうNPCおねーさん預かってくれないのだ。
今回は7人。テメナス西塔へ行きました。
さすがに空いてる!他の人は全然見ませんでした(笑)
今回のバージョンアップで前衛の方々がひゃっほいらしいので
編成をいつもと変えてみました。盾ナシ!
でん子レンさんせいさんきゃすさん
せふぃエル兄自分
殲滅早ええええええ~!すごい与ダメージです。面白いw
さっくり終了。久しぶりの浮いた宝箱を拝みましたw
燐婆酢
解散後ネコシャチョーの所へ行きました。
人いっぱいだぎゃー。昇進クエは失敗。(・ω・)オヤクソクだがね。
アブクーバもてもて
続きは明日やろう。(*´Д`*)

29日、仕事から帰ってきたらポストにチラシがつっこんでありました。
(・ω・)なんじゃらほい?
「すごい時代が来たんですよ。知っていましたか?」
「いよいよ病気、事故、災難が無くなる時代を迎えました。」
「人間は誰しも幸福になるようになっているのです。」
「すべての問題が、素早く解決できるお話を聞いてみませんか?」
「幸福になりましょう!」
シアワセにしてくれよおおお!
(・ω・)
(・ω・)…
(・ω・)すげーひねりも何もないチラシだwwwww
会費300円ってのが笑える。
携帯のカメラなのでちょっと見難いかも。
ちょっと面白かった。ごみ箱にポイ( ゚ё゚)ノ⌒・凵

東京のお菓子が残っていたので食べました。
銀座たまやの「黒ぼんぼん」

まっくろ
すげえ!ホントに真っ黒だ!
真ん中はゴマクリームでした。美味しかった!
(´・д・`)また夕食前に間食してしまったのだ。

昇進クエのメモの跡・・・w
メモメモ
(*ノωノ) 昔からコレ系は苦手だったのよー(言い訳)

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

/l <lastst>さんにレイズ中です。

8月も終わりが近づいてきました。
まだまだ残暑がキビシーですが(・_・`;)
28日バージョンアップ!バージョンアップ!ヤッホーヤッホー!
朝起きてノート電源入れてダウンロード放置出勤!
帰ってきたら無事に終了していました。
v(・ω・)今回はノートン先生はあらかじめ幽閉しておいたのだ。

8月27日 デュナミス-ザルカバードでした。
深夜1時からメンテなのでギリギリまでがんばりました。

        ('Д';)あ…


ガ━━━(゚Д゚;)━━━ ン !!!


il||li_| ̄|○ il||liSS撮りそこないました。

【勇気】【王】語録がーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

ドロップ品は、モニヨン・モンク頭・詩人脚・忍者脚。
だったかな(;・∀・)ゞ 手メモなので…

またまた今日のお話に戻って。
帰宅中にスーパーで食パンを買いました。
コンセントぷちっ!トロトースター起動!!
初トースト
がしょ~~ん! パンの焦げるいい香り…(*´Д`*)クンクン

(・ω・)
(・ω・)
(・ω・)…しまったョ
(・ω・)……トースターの時間設定していませんでした。
焼死トロ…

★★★トロ焼死★★★


バターのせて食べました。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
夕食前にトースト食べちゃう自分に(・∀・)モエッ
痩せない訳だわ (:D)| ̄|_

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

人気のない山

8月26日 久しぶりの日曜組の活動日でした。
きゃくでん子レンさんせふぃエル兄自分
久しぶりに山登りをしよう!との事で
ウルガランEMN「ウルガランの聖牛」をしました。
久々のインスニ使っての移動。絡まれます(*´Д`*)
Jormungand
Jormungand さんもたたずんでいました。
死にたくないので(笑)遠くからつついたり叩いたりw
山の滑り落ち、着地失敗多発。(;´Д`)すっかりルート忘れていました。
トラクタ・レイズでなんとかクリアし熊爪嶽へ。
敵は牛さん1匹。∈( ゚◎゚)∋も~… それは丑。
いろんな無効効果や攻撃・防御アップなどを連発してきます。
時間はかかりましたが無事クリア~
箱娘
パカっと箱開け。
中には「霊牛のなめし革」と
「プシロスマント」 背 防6 命中+1 攻+12 飛命+1 飛攻+12
Lv69~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ でした。
ガチロット勝負!自分は2でしたw おめでとうございます!

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

ちょこっとりんばす

【勇気】【王】は… (´∀`)今日は男の子。
(*´Д`*)
8月25日 土曜恒例リンバスの日。
今回は12人でアポリオンSWに行きました。
アポリオンSW
安定サクサク進行。突然【勇気】【王】のインビンシブルが発動。
ごばQ?
ふふふ(・ω・)誤爆だったらしい。無事クリア。
オメガセットがまた完成しました。(`・ω・´)シャキーン

LS活動終了後、初めてチョコボで「宝探し」をしました。
NPCから専用の野草「タンジャナの野草」を(σ´∀`)σ ゲッツ。
コンシュへ行き野草を使用。地図の???のそばをほりほり…
「…。」「くえ。」1回目は途中でチョコボが疲れてしまい失敗。
宝探し
また野草をもらって再度挑戦。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 箱発見!
VCS Crateに「軽銀鉱」「ゴゼビの野草」が入っていました。
箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(´∀`)ちょっと幸せ。

Category: グッズ   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

死ぬかもしれん

8月25日 朝、ヤマト運輸にたたき起こされました。朝9時ごろ…
私はまだ熟睡時間です。なんだろうと箱を見たら…

!!!(;  Д ) ゚ ゚


トロトースター
デイリーヤマザキ30周年記念
わくわくなつやすみキャンペーン
に応募していました。
まさか当たるとは…
「どこでもいっしょ」のトロトースターです。
トロの顔の焼き跡がつくようです。(○´ω`○)らぶり~
懸賞モノに全く縁がなかった自分。一生の運を使い果たしたカモナ~(*´д`*)
こんな幸運が降って来るとは、、、自分死ぬかもしれん、、、
試してみたかったが食パンなかったw

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

うらうらうぃん

8月23日 デュナミス-ウィンダスの日。
(*´Д`*)SSがコレしかなかった…w
爺(ラムウ)のフロウで昇天(ノ´∀`*)
(*´Д`*)ゝ
今回のドロップ品は、
ルンゴナンゴ×2・ヴァラーレギンス(ナ・足)×2
サマナースパッツ(召・脚)×2・スカウトブレーサー(狩・手)×2
みんな2セット(笑) おめでとうございますすすす!!
(・ω・)ちょっとかたより気味?w

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

ズル島踏査

8月22日 休み明け「ナイズル島踏査指令」でした。
75ブロッククリア済み。80更新できるかな?
チケットもらいそこなっていたので3回挑戦でした。
きゃくTやんせふぃみぽさんエル兄自分
1回目。80ブロックでハイドラさん、こんにちは。
はいどら~
戦闘開始時が残り時間が少なかったためタイムオーバーでした。
きゃく が狩から暗にチェンジ。
2回目 赤カエルに大苦戦。魅了・魅了・魔法・魔法 (TдT)
赤かえる
残念ながら80更新はできず。赤カエル凶悪。(TдT)激しくパニック。

3回目。順調に進み80ブロックでキマイラさん、こんにちは。
私達的にはキマイラが一番楽。
きまいら
無事に撃沈。ヽ|・∀・|ノ
しかし、宝箱は出ず。(;´Д⊂)ザンネン。
80ブロック更新できてよかったのだ。


Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

テメナス東塔

8月21日 久しぶりの火曜リンバスです。
忍忍黒赤侍詩白の7人。今回はテメナス東塔でした。
最初のうちは時間箱開け。4層でタイタンがこんにちは。
( ∵人∵)オシリース
7人いたので安定進行。
7層の最後の箱。前回はフェンリル来ましたが今回は一発アタリ。
ワンワンの出番ありませんでした(笑) (U*´Д`*)さっくり終了。
アルテマ・オメガセットがたまってきました。(`・ω・´)シャキーン

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

裏3℃

8月20日 久しぶりのデュナミス。今回はサンドリアです。
今日の【勇気】【王】はお侍さん。タルっ娘も大好き。
見ていたら刺されちゃいました♪
【勇気】【王】
ぷすっ。ほどなくして裏開始しました。30人ちょっと。
オーク山盛り
オークがいっぱい。でもなんとか処理。燃える(`・ω・´)

久々の裏、いろいろある訳で。
イーグルアイ
Aさん <「威0ぐる会い」実は噛み番長?
攻めぼくさヌ × エル兄 受け
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ…電気あんましてる様にも見える(・ω・)

あ。今回のドロップ品は
スカウトブラッカエ(狩・脚)・モニヨン銀貨×2
クレリクキャップ(白・頭)・サマナーピガッシュ(召・足)×2
甲賀袴(忍・脚)・バードラウンドリト(詩・頭)
ヴァラーガントレ(ナ・手)・メレーホーズ(モ・脚)デシタ!
途中忙しくて記録忘れがあったかもしれぬ。
おめでとうございます!!!

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

きききりん

8月19日 (=TωT)夏休みが終わってしまったのだ。
(`・ω・´)でもFFXIのLS活動再開デス。
今回の空活動は麒麟2連戦でした。
(´・ω・`)最近やりまくってたMHFと操作が混ざる…
麒麟
なんとか2戦とも勝利!
1戦目ドロップ、大袖・ダマイン・真龍脚×2
2戦目ドロップ、麒麟棍・光布・神木胴
真龍脚が2つも出ました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おめでとうございます!!!

今回のLS大将語録。
大将語録
萌え、もとい燃えています。
きゃすさん のナイス語録もあったのですが記録しそこなっていました。
(TдT)拙者、一生の不覚ナリ。

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

【勇気】【王】

8月18日 夏休みもそろそろ終わり。土曜恒例リンバスの日です。
【勇気】【王】はおんにゃの子が大好き。
【勇気】【王】
見ていたら刺されちゃいました♪
ぷすっと刺され
ぷすっ。

今回は面子が少なめだったのでアポリオンNWに行きました。
最初SWとNWどっちがいいかな?と聞かれて咄嗟にNWと答えた自分。
(・ω・)SWはミミックがUzeeeんですもの。って腹のうちはナイショだ。
どのみちSWも行くことになるんダガナー(*´Д`*)

今回の【勇気】【王】語録。ボスのベヒ戦時に発動。
【勇気】【王】語録
久しぶりのインビンでがんばってひねってきたらしい。
でもみんなの反応はイマイチだったようで…(○´ω`○)
次回も楽しみにしていますw


Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

たらこ王

20070819140317
カンカン家のたらこ王はでかかった…
大きさの目安にコントローラーを乗せてみましたw
でかいのだ~
たくさん揉んでおいた(*´д`*)満足。

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

またトロでw

8月18日
リボルテックトロで再び遊ぶw
サーフボードストレッチ
プロレス技、サーフボードストレッチ!!


Category: 他のゲーム   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

【MHF】素顔

8月17日
【MHF】40試験リベンジ。
MHFはフルフェイス防具が多くて素顔を拝めない事が多いです。
随分前からご一緒していましたが、素顔見るの初めてかも?!w
素顔
パパの素顔をこっそり激写!
だんでぃーなおじさまでした。(*´Д`*)
声聞かないと、男か女か分からなかったりする事もしばしば。(>_<)

40試験はクリア!おめでとうございます!
私ももう少しで40になります。そのときはよろしくです<(_ _)>

ピザ武器が欲しかったのです。私の家も職場もエリア外…
カンカンの家がなんとエリア内だったのです。ヤッター!
ピザ~~
しかし… オンラインオーダー店舗でないためピザ武器はもらえませんでした…
オンラインオーダー不可の店舗なんてあるのかあああああああ!
そうでなくても少ない店舗数でオンライン不可なんて、、
実際の対応店舗ほとんど無いんじゃね?ヽ(`Д´)ノ
_| ̄|○しくしく… ピザ○ットとカプコンを激しく憎みました…


Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

久々リヴェEMN

8月16日
ひさびさの帝龍の飛泉EMN「燃ゆる高空」いきました。
エル兄自分
タゲを取ってもらって自分はフロウでインフェルノを3発あてます。
… (・ω・)あれ。クラスターまだ生き残ってる。
自分MPなっしんぐ(>_<)
エル兄 の微塵でクリア。
しばらくMHFをやってたので持ち物忘れやら、操作が混ざってしまったりやらで勝てるか心配していましたが勝てました。(´∀`)人(´∀`)
どーん
箱の中身は。

でしたwwww うはwwwwおkwwww

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

トロvsたらこ

8月17日
友達のカンカンのお家にお泊り中。
早速発見! 遊んでみた。
トロvsたらこ

鶴の舞!

ぱぱ登場

ぱぱの勝利
(*´Д`*)楽しゅうございました。

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

あるいべ大阪!

8月16日
あああああ!

ちょっと浮気をしていた間にこんなイベントの予告があ!
アルタナ祭in大阪
少し前にどこぞの外国でFFXIイベントがあると告知されていて
激しくじぇらし~していましたが!日本でもやるんじゃん!(歓喜)
…がんばって逝きます。もとい、行きます…
東京よりは大阪の方が近い!(個人的に)

(・ω・)ゲーム内アイテムってなんじゃろ… それが一番大事。


しばらくは【MHF】ネタばかりだ。_| ̄|○
16日フレンド3人+自分の4人でランク40試験に挑戦しました。
トトロ風の口
やっぱりトトロの口の中みたいだ!
口を開けるとそこに弾を撃ち込みたくなるのは人の性w
子供の頃の遊園地やスーパーのゲームコーナーで機械式のゲームがあったのを思い出します。(●´ー`●)時間内に球を入れたら景品プレゼント~みたいな(笑)
そして試験の結果は…時間切れ。(;´Д⊂)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Category: 他のゲーム   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

【MHF】たこちゅ~

8月14日
引き続きMHFデー
ハンターランクが38になりました。
フレメンバーとランク40試験のクエスト下見に行きました。
敵は巨大なタコちゅ~? 螺旋階段をぐるぐる。光る虫の群がジャマw
タコ(?)が時々でかい口をあけるのですが、
トトロが口を開けたところを思い出しましたw 歯が…(笑)
明け方近かったので途中から記憶が… (TдT)ごめんなさい。
タコ

(;´Д⊂)愚痴な書き込みあり。折りたたみました。

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

業務連絡

8月14日
光が見えた!?何とか間に合いそうである。


(`・ω・´)シャキーン━━━!!


しかし!夜はオンするでョ。

(´・ω・`)ショボーン



反省はしていない。

Category: 他のゲーム   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

【MHF】夏休み

8月12~13日期日がせまっているのに【MHF】デー_| ̄|○
ネコスタンプを求めてひたすら潜る。
森丘でネコ大量発生。数度通って7枚目のスタンプ(σ・∀・)σ ゲッツ!
森丘は素材の宝庫。コック帽子の材料の魚もここでゲッツ。
残りはパラソル素材。傘を砂漠で、カブトは雪山でゲッツ。
雪だるま
雪だるまになってもめげずに素材集め。
(TдT)やっとそろった
コック帽子・ネコ銃・傘銃完成しました。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ネコ銃、弾をこめる時「にゃぁ」と鳴きます(笑)
野良で使えない… 性能はそんなに悪くないんだけどネ。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


Category: 他のゲーム   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

【MHF】くまちゅ

FFの恒例行事は盆期間でお休みデス。

8月11日はモンハンデーになりました。
工房のおじじにくまちゅを作ってもらいました。
くまちゅの顔面を敵にバシバシ当てます(*´Д`*)
くまちゅ

実は硬いくまちゅ
朝になってしまいました… (つ∀-)おやすみなさいー

Category: 他のゲーム   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

【MHF】森丘に行こう

8月9日はモンハンFの日でした。
フレからこれからする事を順番に聞いていましたが理解力0の自分(TдT)
とりあえずついて行きました。三 (lll´Д`)?????
とりあえず飯
飯に呼ばれる。ゴージャス飯をいただきました。ありがとう!ウマー
一通り終わってやっと納得。(;´Д⊂)
通常行けない「森丘エリア」への行けるようになるための一仕事でした。

森丘へ行くための手順まとめ
? 上位・温暖期・昼・ドスイーオス討伐クエを選択。
? エリア4へ行く。
? チャチャブーが出現するまでキャンプとエリア4を往復。
チャチャブーが出現したら倒す。
2体倒すまでくりかえす(2体同時出現はなさそう)
?チャチャブー2体倒したらエリア8へ。
?キングチャチャブーがわくまでエリア8と6を往復する。
キングチャチャブーがわいたら倒して剥ぎ取る。
(キングチャチャブーは頭の上に肉焼きセットが乗っているように見えるw)
アタリは「始まりの唄」ハズレは「ホピ酒」など。
?「始まりの歌」が剥ぎ取れるまでエリア8と6を往復
エリア8にはメラルーもいる。「肉球スタンプ」もついでに(σ´∀`)σ ゲッツ!
?「始まりの唄」が取れたらクエストクリアさせる。
?ドンドルマの街・夜にアリーナに行く。
?アイルーに話しかけ「始まりの唄」を渡し歌姫に歌ってもらうと森丘エリアクエが追加される。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まったり
歌姫の歌にしばし酔いしれる。(●´ー`●)
歌姫
?森丘クエストに行く。森丘エリアなつかすぃいいいいい!と絶叫する。
?あっという間にぬっころされてリタイヤ。(TдT)ゴメン…

次の日、SSを撮りに再度ソロで森丘へお出かけしました。
森丘行こう
リオレウス狩猟クエ
夜の森丘
夜の森丘。うつくしひ。
俺っちカッコィイ
リオレウスにチョッカイを出す(笑) SS見る限りはカッコイイ。
しかし全然ダメージを与えていないのはナイショだ。
即死w
リオレウスの餌となる。おしまい。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

イカとカエル

8月8日 水曜恒例「ナイズル島踏査指令」
きゃくTやんせふぃエル兄りんちゃん自分
今回はトークン稼ぎとメンバーの記録更新でした。
きゃく の記録は75なので次回に持ち越し。
初めて早々苦戦を強いられる。ヽ(´Д`;)ノアゥア...更新がなかなかできない。
浅層と深層、敵のHPが違うだけではないかと思ってしまう。
浅層にかかわらずカエルやらやべーわ(イカ)やら戦車やら…キビシー
でも100層クリア時の装備品必ずゲッツはうれしいです!
がんばって100層目指すのだー
カエルのガ魔法は強力。いやな技も多様。でもカエル変身は…ィィ
カエルゲコゲコ
何度見ても幸せそうですw
私がカエルになることはないだろうな(TдT)ぐやじ~じぇらし~
数匹NM倒しました。鑑定したら…(略)q(`Д´)pブーブーブー

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

年に2度

8月7日 火曜恒例リンバス。
女児とみみず
そろそろ新しい変身アイテムが欲しいと思う今日この頃。
しかしマンドラは分かるがまさかミミズを選ぶとは、□e恐るべしw

今回は久しぶりにアポリオンSEでした。
忍忍忍シ赤詩白の7人。
チップ(σ゚д゚)σゲッツ!!
3層の骨とコースさえ無事に行ければあとはラクラク。
1層のスライムの噴水が当たると痛いけど(>_<) 無事にクリア。
リンバス突入代が5万から3万に値下げになったとは言えまだキビシイのだ。。。高いヨママン(=TωT)

タイトルの年に2度というのはノートPCの具合が悪くなる頻度です。
実は今年1月にバッテリーがぶっ壊れて新品に交換しました。
そしてまたバッテリーがおかしくなっています。充電されません。(TωT)
メーカーにメールすると本体とバッテリーのチェックがしたいとの事。
( ´゚д゚`)エー… 出したら10日は帰ってきません…
ネットもメールもゲームもできない。。。。死んじゃいますヨ。
とりあえず動かない訳ではないので8月中はこのまま使う。
9月に修理出すかな…(´;ω;`)

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

裏ぶぶぶ

8月6日 デュナミス-ブブリムでした。
ボスまではいつもどおりに進行。
今回はボスの後、鳥→カニ→エフト→ウサギと進めました。
鳥の群がやってきました。(*´Д`*)新裏は大群になりやすいです。
( ゚∋゚)( ゚∋゚)( ゚∋゚)
ウサギが片付いたところで残り10分でした。
近くの石を攻撃。オークわきました。
1体のオークが魅了を使いほとんどのメンバーがオークと共にどこかへ…w
私は離れていたので⊂(^ω^)⊃セフセフ
数人が魅了されたメンバーに倒されて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回のドロップ品。
今回のドロップ
スカウトベルト(狩・腰)・ABガントレット-1(暗・手)
メレーケープ(モ・背)×2・BDカフス-1(詩・手)

裏中の雑談(ウサギ攻略中)
メンバーの「らびっととばにーの違いはー?(・_・)?」との問いに
「関根勉とおねーさん」と答えた自分。
「すごいこと言ったぞw」
「その例えは想定外w」と言われましたw
(・ω・) あら~分かるんじゃない~w いいリアクションに満足。
| .゚ω゚| y━~ ワカイヒトニハツウジナイゾ。
昔フレに「ずっとおっさんと思ってた」と素で言われたことありますヨ。

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ゆう麒麟りん

8月5日 空活動の日
キリン部屋
麒麟戦を予定していましたが予定人数に満たなく次回に延期。
二手に分かれてトリガー取りをしましたが取れず(TдT)
今回のLS大将語録。
大将語録
絶妙な噛み具合に萌えam素。(*´Д`*)

空終了後、LSメンのオプチを取りに怨念洞に行きました。
先客がいました。5連戦らしく今回は見送りかなーと思いましたが先にどうぞと言ってくれたのでお礼を言ってサクっと戦闘。
オプチ(σ゚д゚)σ ゲッツ!おめでとうございます!!
譲ってくれた人たちは獣・召混成(ペット)チームでした。
6、7人ぐらいだったようです。少数精鋭!楽しそう^^
譲ってくれてありがとうですーーー。

Category: 他のゲーム   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

【MHF】ふるふる

【MHF】のお話。深夜に少しずつ(?)やっています。
フルフル装備をレベルアップ中。レベル3になってSとUの派生きました。
性能のU、見た目のS… ある意味究極の選択です。
素材がなかなかなか(略)出なくて次々と作ることができないからです…
Sは形が変わるのにUは色が変わるだけ(しかも桃色…)(TдT)うう
フルフルSレジスト
フルフルUレジスト・レベル1
耐寒-4
耐暑+5
聴覚保護+3
底力+3
スタミナ+5

フルフルSレジスト・レベル1
回復+3
回復速度+3
はらへり-3
広域+2
フルフルSコート
フルフルUコート・レベル1
拡散弾追加+5
耐寒-4
弾調合+5
聴覚保護+3
底力+3

フルフルSコート・レベル1
回復速度+3
はらへり-3
回避性能+3
広域+4

初めて見てガッチャマンを思い出したwだいぶ違うけどネ。
コチラがUシリーズ。
フルフルU


私は野良率が低いです。基本的にいつもフレと遊んでいます。
それでも何度か野良をしましたが、いまだに自分以外のライトボウ使用者を見たことがありません。(*´Д`*)レア?
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

08 2007 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ