2007年10月 - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

テメェ茄子1回

10月30日 火曜恒例リンバスの日
今回はテメナス中央塔1階でした。6人。
6さんせいさんきゃすさんレンさんせふぃ自分
トリオThe侍 (´∀`) 火力重視編成です。
今回はWiki戦法を試してみることにしました。FFXIWikiより抜粋
左右線対称な配置で、対になっている敵を倒すと片方が大幅に強化される。
組み合わせはアーリマン⇔ドラゴン、ゴースト⇔ポット、骨⇔ウェポン
対になっている片方のHPを3、4割にして忍者盾1枚と回復役1人にまかせてHP管理をしてもらい、片割れを残りの面子で対応する二正面作戦が効果的です。
強化前の敵は強化後と比べると雑魚なので寝かしではないキープによる手法であるならば、リジェネも気になりませんし、ソロ忍者でも十分戦えます。
なお、前衛で敵のHP管理をしつつ、とどめは黒のガ系が理想です。
私は坂の上で待機。PTメンは坂の下で左と右二手に分かれて戦闘。
白的にはゴーストが(*‘ω‘ *)ぃゃんでした。呪い連発。
女神の印は連発できねえええ(TдT)
しかしそれ以外は今までの順番倒しに比べてはるかに早い時間で倒せました。約25分ぐらいでクリア。チップ(σ゚д゚)σゲッツ!!
テメナス中央塔1階

リンバス解散後に
6さん のWS修得のヘルプをしました。
片手刀・両手槍に続き今回は両手剣です。さすが脳筋ん…げふげふ。
修得せずに放置してたようです(*´Д`*)
前回に引き続き潜在外しはクフでカニ狩り。
外れた後アルテパでWSNMのトラを討伐してクリア。
おめでとうございます!WSNMも2人でやれるんだなって実感。
(・ω・)次はなんだろ。まだあるらしい。さすが脳筋ん…げふげふっ
カニ割り
為<胴体まっぷたつ!
カニの解体はお任せヨッ!!

Category: FFXIイベント関係   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

三国リング

三国リング画像出ていました。こんなかんじ。
三国リング
サンド
バス
ウィン
なかなかよさげ。

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

裏ざるか

【勇気】【王】語録
ひさびさの【勇気】【王】語録!!
FFXIはゲームではありませn… (||´Д`)o=3 げふげふ

10月29日 デュナミス-ザルカバードの日でした。
今回は参加者が少なめ。20人+α。ギリギリ人数なので進行も遅め。
戦闘不能は多め(;´Д⊂)後半はフルアラ割りしてたり。
ドロップ品は…
ルンゴナンゴ翠貝貨×2・ソーサラーペタソス(黒・頭)以上(TдT)少なめ。
ルンゴ頂きました!ありがとうございました!!!

ほねほねろっく
骨骨ふぁんたじー
きらーん!
キラーン☆


Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

寝だめ

10月28日 風邪薬の眠くなる成分のおかげか寝っぱなし。
昼近くまで寝る。昼食とって寝る。ちょっと目が覚めてお茶飲んで寝る。
夕食前に起きる。夕食・風呂そしてオン。
日の出ている時間はほとんど寝ていたようです。(;´w`)もったいない。
夜は日曜メンバーでアサルト2回。
アサルトオールクリアはまだまだかかりそうです。

アサルト終わって「アシュタリフ号船長暗殺指令」をしました。
バルバロッサムフル
バルバロッサムフル 防22 飛命+7 飛攻+7
Lv73~ 戦赤シナ暗獣詩狩侍忍竜青コ が出ました。おめでとうです!!

↓コレは今まで出たことありません(TдT)何度もやってるんだけどなー
バルバロッサゼレハ 両脚 防36 STR+4 VIT+4 ヘイスト+3%
Lv75~ 戦モシ獣吟狩侍忍竜コか

アシュタリフクエストもアサルトと同じアトルガンミッション報酬リング使えるんですね。知りませんでした(;´Д⊂)
●バルラーンリング 魔法命中率+4
アサルト:INT+4 MND+4 CHR+4 リフレシュ Lv50~ AllJob
●ウルタラムリング 命中+4 攻+4
アサルト:STR+4 DEX+4 リジェネ Lv50~ AllJob
●ジャルザーンリング 飛命+6 飛攻+6
アサルト:AGI+6 スナップショット効果アップ Lv50~ AllJob
ヘ(゚д゚ヘ))))))~
ヘ(゚д゚ヘ))))))~ ヘ(゚д゚ヘ))))))~
スイングスイング
ソーラーパネルでチョコボがスイングします。
(*´Д`*)はーやく、こいこい、発売日~♪

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

軽い風邪なので兵器

10月27日 土曜恒例リンバスデー
風邪のため多少朦朧ぎみのようですがキニシナイ(●´ー`●)
今回はテメナス中央塔3階(だったと思う)
獣人オンパレード。最後のボス戦で少し被害がありましたが無事にクリア。
チップ(σ゚д゚)σ ゲッツです。
アルテマ・オメガ続けてやったためしばらくチップ集めになりそうです。

解散後にサンドミッション最後のイベントを見てランク10になりました。
みっしょんこんぷりーと
報酬の銭がウレシイ。(;´Д⊂)ここしばらく収入より支出の方が多くてよぉ。

只今ハロウィン中。ハロウィン期間は獣人に変身できます(笑)
LサイズとSサイズでこんなに差がでるとはw
おーくず
いつ見てもオークのシッポは肉厚だw

6さん が片手刀WSの「空」をまだ会得してないとの事で
潜在はずしにお出かけ。私は片手棍武器を持参。
攻撃間隔の短そうなチョコボ杖を使いました。
モグ杖にしようかと思いましたがうるさそうなので自重(*´Д`*)
ゼオルムへカニを叩きに行きましたが時々0ダメ連発でなかなかTPが
たまらずやや失敗ぎみ。_| ̄|○ スマヌ…チョコ杖はD値3でした。
0ダメだとTPたまらない事をすっかり忘れていたのはナイショだ。

タイトルの誤変換はワザとなんだからねっ!

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

(||´Д`)o=3=3=3

10月27日 風邪をひきました。
昼間ではまったく何もなかったのに、3時ごろから急に調子が悪く…
(* >ω<)=3ヘックション!
みなさんも風邪には気をつけましょう。

「ぼくらの」見終わりました。面白かったにゃー
でも原作モノは原作が完結してからアニメ化がいいと思うのだ。

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

しっぽ日

10月27日 デュナミス-サンドリアの日でした。
今日もマンドラなひととき。
(*´Д`*)ああん
しっぽが… (*´д`*)ハァハァ
人数は少なめでしたが進行は普段とほとんど同じでした。
今回のドロップ品は
デュエルブーツ(赤・足)×2・モンスタートラウザ(獣・脚)×2
ウォリアーカリガ(戦・足)×2・スカウトブラッカエ(狩・脚)×4
バードラウンドリト(詩・頭)×2・ヴァラーガントレ(ナ・手)
サマナーピガッシュ(召・足) 今回は狩記念日(*´Д`*)

出るジョブのはいっぱい、出ないのは出ない(´;ω;`)ブワッ
ゲッツされた方おめでとうございます!!!
GIFアニメ作ったら時間になってしまった。(*ノωノ)

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

アルタナプロモDVD

20071026140321
ファイルファンタジーXIアルタナの神兵
店頭プロモーションDVDなるものを(σ・∀・)σゲッツ!!
Ver200710PCと表記されています。
今日のファミ通などに新情報出ていたしプチワクテカしつつ再生。

(*・ω・*)

(*TдT*)

すくえにはそんなに甘くはなかったなり…
ネットの公式ページにあるのと同じでした。_| ̄|○

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

【王子】

(*´Д`*)あああ!、ニコニコ見てたら時間がきてしまった。
頭の中でOP曲がグルグル… あ~んいんすと~る、あ~んいんすと~る♪

10月24日 水曜恒例ナイズルの日
4回とも80ボス戦目的で行きました。
今回はキマイラ・キマイラ・キマイラ・キマイラ… 4戦ともキマイラ(笑)
80ボスの中では一番戦いやすい敵でラッキーでした。
アスカル胴がまたまた出ました。これで6つめ。最後に私がいただきました。
(ノ∀`) 着れるジョブがありま千円…
6人全員がアスカル胴持って箱開けたらもうアスカルは出ない??
検証を兼ねて6人アスカル胴を装備&所持してキマイラ戦しました。
ゴリキター
2つめのゴリ胴デタ━━━゚(∀)゚━━━!!4戦中2つ宝箱出て幸せ気分。
検証1回目なのでまだまだ確信はありません。
しばらく80ブロックボス戦には全員アスカル胴を持って参加となります。
現在:アスカル胴×6・ゴリアード胴×2・デナリ胴×1
(;´Д⊂)偏ってるにゃ~~~

ナイズル解散後にサンドミッションの9-2へ行きました。
(*´Д`*)おうじ
【王子】カッコイイ(・ω・)
5人でやったので即クリア。ありがとうございます!!!

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

サンドミッション

ローゼンメイデン」も一通り見終わりました。
(*´Д`*)うんなかなか面白かったのだ。満足満足。
つぎは「ぼくらの」を見ることに。これはかなりヘビーな話のようです。
ニコニコ動画
様々デス(●´ー`●)

10月23日 火曜恒例リンバス。テメナス中央塔2階に行きました。
チップ (σ゚д゚)σ ゲッツ
リンバス終了後はサンドミッションの続きをしました。
6さん自分
8-2「聖剣探索」結構キツかった。(ノ∀`) ウガレピの高僧のカギが出ない…1時間ぐらいしてやっと出ました。
私がオンする前に 6さん がソロカギとりで数時間篭って出なかったと聞いてびっくらこ(;´Д⊂)ゴメンヨー
そしてカギを使って奥に進みロボ2体との戦闘です。しかしコレもタイヘン。周りは絡んで来る雑魚。魔法感知で襲って来る雑魚。ボスの範囲攻撃避けるために離れていたら魔法感知で別の雑魚に絡まれまして…(´;ω;`)ウッ…
1戦目は負け。2戦目はボス2体を小部屋にひっぱり個室でカラオケ状態w
しかし通路にわいた黒トンベリに見つかりガ魔法がブリブリきました。
6さん <ヒ~~~
ロボを後回しにして黒トンベリを先に倒し、なんとかロボも倒すことができました。ヽ(´Д`;)ノ 敗退するとカギ取りからやり直しになるのでなんとしてもクリアしたかったのだ。倒せてホッとしました。
(*´Д`*)
9-1「厚き壁」トリ2羽とバトル。ラクラククリア。
王女様の美しさに癒されました(*´Д`*) あ、、また朝だ。寝なくちゃ~


Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

[+]<良い旅を。

歌があることは知っていましたが直接聞いたことはなかったのです。
パパのブログ(ぱぱさんブログ)に紹介されていました。
「これは見るしか!」
仕事帰り駅で携帯で見て吹いちゃいましたw`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
「さ~むい~よ、こ~わい~よ、だ~れも~いな~いよ~…」

コメントも笑えますねー。ジラート時代だともっとグッときますねw
まだ見たことない人はぜひ見てみてください(*´Д`*)
あ…登録しないと見れないかな。ホットメールで登録するのだ。

10月22日はデュナミス-ボスディンの日でした。
LSメンの一人がレリックを鍛えていて証を取ることになりました。
証
希望の証ではなかったようです。(TдT) また次回取りにいこうー!
今回のドロップ品は
メレーシクラス(モ・胴)×2・ウォリアークウィス(戦・脚)
クレリクブリオー(白・胴)・ヴァラーブリーチズ(ナ・脚)

裏終了解散あとにサンドミッションの続きをしました。
6さん自分
王女さまー
(*´Д`*)王女さまキレイだわー。
7-1「教皇の威信」7-2「獣人兵器の秘密」
8-1「成人の儀」をしました。
7-2のBFは黒で出撃。寝かせて撃つべし撃つべしでクリア。
今日の日記はザルカの歌を聞きつつ書きました(●´ー`●)

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

サンド民

10月21日 夜ビシージが来ました。マムージャ山盛り。
ビシージ
キレイに名前が並んでいます。

アルタナ発売まで約1ヶ月。未クリアのミッションをせねばー
10月3週はサンドリアが1位でした。そして月曜日、3位サンド!!
移籍安い━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
バス・ウィンはミッション完了、あとはサンドのみ。
早速サンドへ移籍しました。
ずっと前に一時期サンドMをやっていたのでランク6からでした。
王子
(´・д・`)王子… ガニ股。
6-1「ローテ王妃の遺言」西アルテパでサボテンダー戦
6-2「龍王の眠る場所」ランペールの墓で骨3体戦
6さん自分 白 で無事クリア。
少人数でどこまでやれるか( Θ_Θ)挑戦デス!

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

アルテマ真龍闇王クラスターマメ

しるきゅんからいただいた「ronfauresong」を聞きつつ
日記をφ(・ω・ )かきかき
イイ曲なのだー(*´Д`*)この歌はもともとは何のだろう??

ハロウィンイベント始まっていますがすでに装備品はすでに去年
(σ゚д゚)σ ゲッツしているので今回は参加していません。
時々オバケにお菓子を渡して変身を楽しんでいます(笑)
えるヴぁ~ん
秘技エル走り!いつもより長めになっております。

10月20日 土曜恒例リンバスの日。先週は旅行でお休みしていました。
前回はオメガ戦だったそうです。今日はアルテマ戦になりました。
人数は15人。何度か戦っていますが終わり近くなると厳しいですね。
シタデルバスターのカウントダウン中に突然2・3人引き寄せしてきて焦ります。何人か衰弱になりましたが何とか倒せました。
今回のドロップ品は
アルテマの脳←これ多いですね…確率高すぎ(´・д・`)
アルテマの尾
アルテマの心臓
獣人古銭×4
心臓デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
今回初めてアルテマパーツ頂きました。ありがとうございます!!
アルテマの尾ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

アルテマ戦の次に99神印章「真龍」に行きました。
初めてでドキドキしましたが白的には比較的仕事は楽でした。
(TдT)仕事してないだけだーってツッコミはナシで【はい。お願いします】
無事に討伐ドロップ品は
甘露の免罪符
雲生(片手刀 D31 隔201 STR+3 DEX+3 VIT-1 モクシャ+1 Lv71~ 忍)
龍の肉
金鉱
セイレーンの髪
羅紗
バイルエリクサー+1
珊瑚のかけら
フェニックスの尾
ラッカー原木     以上
主催者希望の「ウィルムの逆鱗」は出ませんでした(TдT) またやりましょう!

真龍後に みぽさん のバスミッション9-2に行きました。
6人だったのでほとんどザイドいじめ(笑) クリアタイム更新のオマケ付w
ナシラ装備もらいに
その後マウラに行ってナシラ装備をもらいに行きました。
ナシラクラッコー 防13 精霊魔法スキル+5 召喚魔法スキル+5
          魔法命中率+2 ヘイスト+1% Lv75~ 白黒赤召青
6さん <赤い靴~履いてた~廃人さん~♪
(・ω・)ちみが言うなw
子供の頃、あかいくつ~は~いてたらこけた~♪ってのがあったな。

バスM終了し解散あとに 6さん と久しぶりにリヴェにお出かけ。
EMNとマメット戦をしました。
(・ω・)
(;ω;)
(TωT)
il||li_| ̄|○ il||li 2連敗… すまぬ…

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

( ∵人∵)オシリース

念願のシャワートイレを買いました。
毎月少しずつ貯金して(*´Д`*)5万ちょっとぐらい。
清掃&設置に約2時間。

キタ━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━!!!!


使う時だけ瞬間ON~♪ 使わないときだけずっとOFF~♪
National ビューティ・トワレ DL-GWN50
、最高デス。
蓋・便座の自動開閉がイカスw

( ∵人∵)オシリース


Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

【ガルカ】

ガルカ大発生~~
ガルカ大発生

待てがる~~
子ガルカに追いかけまわされる Tやん <ヒィィィ

(´З`)今回は裏ウィンの日でした。上は開始待ちのひととき。
今回のドロップ品
ソーサラーグローブ(黒・手)×2・クレリクダックビル(白・足)
アサシンボンネット(シ・頭)・甲賀半首(忍・頭)
サマナースパッツ(召・脚)・アビスガントレット(暗・手)
あと確か高額貨幣が1つ出ました。
おめでとうございます!!!

Category: FFXIイベント関係   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

タルタルストラップ

ずーっと前に発売されていたのです。知っていたのです。
確か秋葉原の今はなきREAL VANA'DIEL (FFXIのネカフェ)で見ました。
初めて直接手にした時は(´・д・`)<…ありえねぇ。
タルタルストラップ
Techside Vistaより     なんか凛々しい顔つきだ(ノ∀`)

私は買いませんでした。(TдT)
マンドラ・ゴブストラップのクオリティで再発売を熱望します!
そしたら絶対買うぜええ!


Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

あすかる記念日

新しい着ぐるみ (・ω・) んな訳ない。
ラバオでハァハァ
股間がびみょ~にアレですが、(・ε・)キニシナイ。

10月17日 10月ももう半ばですヨ… アルタナが近づくのはうれしいですが年が経つのが早いのはちょっぴりブル~になっちゃいます。

水曜恒例ナイズルの日。80ブロックで装備品ゲットしようキャンペーン中。
今までの感じだと4回に1度は装備が出ています。今回も期待!
キマイラ戦の時に出ました!!
アスカルコラジン
防49 STR+5 攻+12 回避+12 ダブルアタック+2%
ストアTP+5 コンビネーション:HPMax+
Lv.75~ 戦ナ暗獣侍竜
5つめです。持ってないのは みぽさん自分
実は2人とも該当ジョブがなかったり(*´Д`*)てへ。

ナイズル終了後は 6さんみぽさん のバスミッション続きをしました。
8-2「その記憶を紡ぐ者」と9-1「最後の幻想」
前回のオバケの仕返し完了!(`・ω・´)フフフフ
9-1は分裂増殖スライム戦も無事終了。解散になりました。

6さん が9-2「双刃の邂逅」をやってみたいーとのことで2人でチャレンジ。前回フォルカー死にまくりで苦戦したので今回もクリアは難しいかなと思っていました。
1戦目はザイドの分身に私がやられてしまい失敗。
2戦目、なんとかフォルカー死なず進行。終わりがけはMP完全に切れてアビ(マーター・女神の印・女神の祝福)全て使い切りギリギリ勝利できました。
ギリギリの戦いというのも楽しい!ロストないのはいいですね。
多少厳しくても挑戦したくなります。
6さん は3国ミッションすべてクリア。
私はあとサンドミッション6からです。現在サンドが1位なので移籍料高い…
ウィンが1位になったら移籍しよう(ノ∀`)

Category: FFXIイベント関係   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ゴブ&マンドラストラップ通販

アマゾンで
FINAL FANTASY XI マスコットストラップ ゴブリン

FINAL FANTASY XI マスコットストラップ マンドラゴラ

の通販開始されましたね!つか、、発売日10月25日って…w
アルタナ祭in大阪の先行発売になってねえええええええ~(笑)
しかし、、よくできている。完成度高し…
ずーっと前にタルタルのストラップが発売されていましたが
すごいつくりでした。何がすごいって怖いんですヨ… 顔がwwww

10月18日:追記
どうやらアマゾンの発売日が違っているようでした。
アルタナ祭りin大阪が最初の発売になるようですね。
FFXI Creator's voice Ζより
Amazonに掲載中のストラップ情報について

(`・ω・´)会場で買うのだ。

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

罠コメント続々

罠コメント…またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!
まめと言うか何というか… 罠jpgが前回のとまったく同じでした。
コメントは前回と違い、攻略サイト等のコピペのようです。

今回の罠コメント↓(10月17日13時5分投稿)

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

裏ザルカ

10月15日 デュナミス-ザルカバード今回は闇王戦でした。
(=´iωi`) アイテム取りの日ではないので殲滅数が少なかったとはいえ
AFが一つも出ず… _| ̄|○シクシク
今回のドロップ品は、100バイン・ミニヨン銀貨以上。
おめでとうございます!!

闇王手前イン・ヤン前でジョブをかえるために帰還。私は白から黒へ。
黒に着替えて
イン・ヤンはなんとか倒せましたがメンバーに死者多数。(TдT)
リレイズ起きをして立て直し。
闇王戦開始直後サイレガ&範囲攻撃で一瞬に壊滅状態に。
1200ダメきて私も即死ヽ(`Д´)ノ
直後イン・ヤン召喚。残り時間がなくなり今回は終了(;´Д⊂)
次回は勝つ!!!

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

redredsnowにご用心~続き

昨日の罠リンクの話の続き。
マイケルのゴブ紀行 -番外変-
【警告】あなたの情報が危ない!踏んではいけない危険なリンク。

_| ̄|○先に見ておけばヨカッタヨ。。。

aguse
(URLを入力すると、サーバーの位置情報チェックできるサイト)で
(~mbspro6uic.com/yutangff/ffzuotu.jpg)をチェックしたら発信先は中国でした。
中国人がすべて悪とは思いませんが嫌な部分が目立っているのも事実。


自分のブログもaguseチェックしてみた。
私のDTIブログはアメリカでした。(*´Д`*)改めて確認w

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

redredsnowにご用心

ただいま帰宅しました。
メールチェックしたらブログにコメントが来ていました。

差出人は「redredsnow」※FFXIのプレイヤーの名前とは関係ありません。
タイトルは某有名FFXIブログサイト名。

コメントは「エキサイトブログが壊れた模様です
前々から不満もあったのでこの機会に移転しちゃいます」

コメントの下にリンク先がついていました。
(頭の部分はカットしています)~mbspro6uic.com/yutangff/ffzuotu.jpg
jpg…? 踏んでみたらノートン先生が激怒しました。
ノートン先生のドロップキック!ソフト感知して削除しました。

うぉ( ゚д゚ )!


(TдT)ありがとうノートン先生… いつも悪口言ってゴメンよ。
つか、かなり悪質だぞおおおおお!有名ブログサイトの名を騙るとは!!
みなさんもご注意を(TдT)プンプン

モチロンそのコメントは削除しました。ご報告まで。

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

翡翠探し

旅行2日目。
20071014165402
ひすい海岸
200710141654022
ひすい海岸と姫川でひすい探しに挑戦。
(;´д`)素人が見つけれるほど自然は甘くなく…w
おっちゃんラーメンと言う名のラーメン屋でもやしラーメンを食べました。うま~でした。
4時半に糸魚川を出ました。
家に何時につくかな。

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

高山~魚津

13~14日旅行中。
高山へ行って富山の魚津に来ました。
今回のターゲットは飛騨牛と白エビです!
高山で昼食。キッチン飛騨でステーキを堪能。
写真撮りたかったけどカウンター席で丸見えだったので断念(泣)
(*´д`*)お、おいしゅうございました…
20071013224502
キッチン飛騨
200710132245022
高山の町並み

夜は宿で大量の海鮮料理にうはうは。念願の白エビ最高でした。
中でも白エビのかき揚げが絶品。食べ過ぎです。痩せる訳ナシw
200710132245024
白えびのお造り


Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

U゚ω゚U

昨日は裏お休み。今日も仕事の後に鍼灸院へ。
(*´Д`*)気持ちよひ~~~
明日は富山に1泊旅行へ行って来ます。
白えびが私を待っている!( ̄¬ ̄*)
ワンコをホテルに預けにいきました。ささやかながらの抵抗?w
U゚Д゚U ワン



Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

鍼灸キター

10月11日
今日は職場の懇親会。まだ職場にいるのです。
職場の自前ノートからカキコ。
しかし懇親会は19時半スタート。まだ時間はイッパイあるのだ。
(゜∞゜)y-゜゜ふ~

寝違いをしたのか首が痛くて回らないのでこの時間に鍼灸院に行くことにした。18時半からの予約が取れた。ヽ(´ー`)ノ
鍼灸治療は気持ちが良いのはいいのだけど料金が高いのが難点(TдT)
んではそろそろ、ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


帰宅後追記。
夜11時半帰宅。(;´Д`)=3 遅くなったのだ。
鍼灸はキモチよかったっス!
先生から「カバンいつも右にかけてるでしょう?」ってズバリ当たりです。
(-_-;) 体が傾いているよ?って言われちゃいました。
明日も鍼灸院に行くことになりましたとさ(>_<)

Category: 他のゲーム   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

WiiでMH3

ネット見てたらファミ通サイトでびっくらこ!
『モンスターハンター3(トライ)』、Wiiに登場! そして……
MH3は確かPS3のハズだったのだけど… Wiiにお鞍替えデスカ(汗)
しかしこの展開は誰も予想していなかったんじゃないかな。
私はとっても驚きました。
先日PS3の値下げ報道があったばかりですが。イロイロありますね。
ヌンチャクで操作かどうかはわかりませんがそうだったらチョット…(汗)
MHFやっていましたがお盆以降は行っていません。(;´=ω=`)

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

平穏

私のブログ元サイトのトップ画像がハロウィンになっていました。
そいえば今月ハロウィンですがFFイベントはあるのかな??
かぼちゃ頭を上回るような萌える装備希望デス!
10月9日 火曜恒例リンバスの日。今回はテメナス東塔。7人。
3層でガルーダが出てちょっぴりびっくり。
ラスト7層でフェンリル出るかなーと期待しましたが出ず(*´Д`*)
無事にチップゲッツです。

深夜にビシージ来ました。マムージャです。ちょっと久しぶり。
アルザビ人数見ていなかった(TдT) 気がついたらマムいっぱいw
マムビシージ
修正入って以降は陥落してないのかな。
炎蛇将がだらるwが倒されるのはオヤクソク(笑)
1時間守りきり防衛。戦績1700(σ゚д゚)σ ゲッツ!
まったり、まったり。アルタナの神兵出るまでは平穏な日々を送りそうですw

サンドがランク6で停滞していたので発売前にはクリアしておきたいのだ。
6 がバスミッションランク1から進めているようで、数日前にウィンダスをクリアしてすぐバスに移籍したのですが、もうすでにランク5になっていてビックリ。
ドラゴン戦をソロでしたらしい。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

裏ジュノ

連休終わってしまいました(´;ω;`)ブワッ
10月8日はデュナミス-ジュノでした。
参加者は約40人弱。いつもよりやや多め。
(・ω・)<ニホンジンハ、ナラビジョーズ。
というより自然にこうなっていました(笑) キレイに並んでるw
ζ≪整列! λ λ λ λ λ.....
今回のドロップ品は、
バードスリッパー(詩・足)×3・メレーグローブ(モ・手)×4
クレリクパンタロン(白・白)×3・早乙女筒脛当(侍・足)
アビスフランチャー(暗・脚)・ウィルムフィンガー(竜・手)×2
おめでとうございます!!!
メレー記念日(*´Д`*)
高額紙幣がコネ━━━━━━(TAT)━━━━━……‥ ‥

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

連休万歳ウィンM

10月7日 連休ステキ。昼からウィンミッションしました。
オホホホホ
シャントット最高w オホホホホ
夜はアサルトちょびっとやってウィンミッション9続きをしました。
いよいよラストバトル。
ウィンの生き字引?w レンさん がヘルプに来てくれて4人+アジドマルシド。
ワイバーンの麻痺キツーーー。
〆はアジドマルジドの魔法でした (*´Д`*) つえータルっこだぁw
ウィンミッションクリアできました!ありがとうーーー!
ミッションクリア
レベル75だと3~4人でミッションできちゃうんですね。
あとは時間とランクポイント上げる納品用クリスタル山盛り(笑)
(・ω・) 戦績は800ぐらいしかありませんwwwwwww
出身国バスだと8万ぐらいあります。すごい差だぁw


10 2007 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ