2008年08月 - 爺かりくぽ

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

愛生会病院

ネットやってる人には有名らしいのですが、
自分は今日初めて知りました。
タイトル見てU゚Д゚U ハァ?と思う人は是非見に行って欲しいです。
普通の病院
のホームページです。
普通ナンデス。
( ゚ д ゚ )


自分もブログも黒ベースなんですがあのハイセンスさには完敗です…
見てみようって方はコチラへ→愛生会病院

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

Ωと雄魂のブーボーロー

8月30日 (*´Д`*)夏休みも終わりですねー
駅や電車が空いててよかったのににゃ~
土曜恒例リンバスの日。12人でオメガ戦です。
【勇気】【王】今日こそはああ!胴を願ってん年…
事故もなく無事討伐!
ドロップ品は… オメガの眼・オメガの前肢・古銭10枚ぐらい
【勇気】【王】うわーーん(走り去る【勇気】【王】)
(=´iωi`)ノ次回もガンバリましょうー

リンバスの後は、最近土曜深夜の恒例になりつつある花鳥風月NM
主催はモチロン くずさん ←この方w
今回はStep3 東雲の割符 雄魂のブーボーローです。
くずさんかいんさんTやんレンさんゆーなさん
せふぃしるばさん6さん自分
エリアチェンジそばで戦闘開始。
ザコトロール出てきたら しるばさん (赤)がディアガで引っぱりエリアチェンジでザコ消滅。
7~8割ぐらい削ったところまでは順調でしたが…
あと少しのところでオーバースローで前衛が即死(゜Д゜)!!!!
一撃1200とか1300ダメとか!ちぬーーーーー!

半分ゾンビアタック状態。自己回復されて半泣きw
マラソンぎみで離れているとオーバースロー減るのかな??

自分はその頃、となりのエリアで衛生兵していました…w
一時はもうダメか?!とも思いましたがなんとか討伐!

先週の「芳香のゴトージャ」に続きハードな花鳥風月NMでしたw
ドロップ品はブーボーローの腕甲・オラクルグローブ・アイスグリップでした!
おめでとうございます!!!!
雄魂のブーボーロー
このSSのあたりからヤバイ状況に…w

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

オーディンは次回

8月29日 金曜恒例エインヘリヤルの日。
いよいよオーディン突入か~?!と思ってたら主催不在で急遽変更。
(´・ω・`)ちょっぴり残念。

今回はヘルムヴィーゲの間に突入デス!
雑魚はクロット・赤コウモリ・トリガーザコは鳥
_| ̄|○雑魚もう一種いた気がする… ダメだ思い出せないヨ
ボスは赤カエル。魅了でプレイヤーが緑カエルに(*´Д`*)カワエエ。
和んでいたのはナイショ。
クロットで時間がかかってしまいボス残して時間切れでした。

来週こそ突入できるかな?!
オーディンかっこよすぎる!
オーディン
研ぎ澄まされし白銀の刃は
魂の住み家を断ち切るため……
反り返りし漆黒の峰は
魂の寄る辺を振り切るため……
ヴァルハラに散華せよ
斬・鉄・剣!

ヒールしそこなうと即死(*´Д`*)すごいわー

(*‘ω‘ *)ぃゃん
高さがバッチリで('Д')
でもタルっこだと許されちゃう不思議wwww

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

大雨さんカミナリさん

8月28日 今日は恒例行事もなくマッタリカンパニエ。
外の雨・雷が激しく一瞬停電も何度かきました。
ノートはバッテリーついてるから停電余裕ジャーン( ゚Д゚)y─┛~~
と余裕ぶっこいてたら停電きました。
ノートは無事でもADSLモデムやルーターは切れちゃう訳で…
当然落とされちゃいますorz  自分アフォすぎるw
カミナリさま
マッタリカンパニエだったのでネタは特にナシwwwww
ねおち??
カンパニエ中、レイズもらっても起きてこない人が…
寝落ちかな??
しばらく見ていた後、カークン乗せていたら突然起きてビックラこ。

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

豪雨

28日 23時現在、豪雨です。
ウチの前は道路なのですがすでに水で見えません。
車がウチの前を通るたびに波うちだった水が玄関に入ってきます。
豪雨
深さは20~25cmぐらい。
豪雨
( ゚ д ゚ )これ以上降るなヨ。。。マジでヤバイ。

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

過去ロンフォ常駐

8月25日から過去ロンフォに常駐してます。
26日の火曜恒例リンバス、27日水曜恒例リンバスがお休みだったのです。
サンド支配がどんどんなくなり東ロンフォのみになったせいか、敵がドンドンきます。
つか多すぎwwww プレイヤーたくさんいても全然歯がたちません…
('A`)
(´・ω・`)意味はとくにナイ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

きたない

google検索で文字を入れると頻繁に検索されるものが予測一覧で出るようになったみたいですね。いつの間にやら。
某掲示板で見たのですが「きたない」を入力すると…
google
…コレ一般の人が見たらなんじゃコレ???ですよね。。
つか某掲示板見てる人以外は通じない…w

他にもあるかな??wwwwww

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

カンパニエ

8月25日はまったりカンパニエ。
一時期サンド支配5あったのですが今週は本国&ロンフォの2に…
ヤバイですね。
このペースだと来週はいよいよサンド初カンパニエでしょうか。
1回のカンパニエで時々異常に長い時がありますねー。
移動しなくていいのは楽でイイんだけど、なんとなく止められないw
えるヴぁ~ん


Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

レベル差を気にせずパーティプレイが楽しめる!

レベル差を気にせずパーティプレイが楽しめる!新仕様「レベルシンク」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン
カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
コレは超ありがたい!
欲を言うならもっと前に実装して欲しかったにょ…

しかし、まだ公式をゆっくり読んでいなかったりする自分。
でもコレでレベル制限で装備品出す手間が減ったりするのかなー

一部抜粋
通常時に装備していた装備品をそのまま装備しつづけられるようにするため、各装備品の性能をシンクロ後のレベルに適した値に変動させる仕様もあわせて導入します。
この変更は、レベルシンク中だけでなく、既存のすべてのレベル制限状態においても有効となります。つまり今後は、各種バトルフィールドやアサルト、バリスタ、リヴェーヌ岩塊群などのレベル制限エリアにも、いつもの装備のまま出掛けられるのです!

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

スクエニメンバーズ

スクエニメンバーズで「バーチャルワールドβ1テスト」なるものをやっていたのでダウンロードしてみた!
公式より(アバターで着飾って、お友達と会話を楽しんだり、スクウェア・エニックスの映像をみたり、 3D空間を思う存分お楽しみください!)
バーチャルワールド
アバターは公式ページで作成したものがそのまま反映される仕組み。
この日はイベントがありました。
公式より(8月23日、24日に「バーチャルワールド」内にて『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』ミニイベントを行います!)20時からでした。自分は夕食時間なので参加できず。
バーチャルワールド
βなのでエリアは狭かったです。南サンドもないぐらいの広さ。
絵はカワイイのですが動きはもっさりwアクションは5種。
操作はマウス・キーボのみ。
( ・∀・)っ旦 (゚∈゚* ) 
チョコボがいました。クリックしたらお茶しましたw
( ・∀・)っ旦 (゚∈゚* )

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

芳香のゴトージャ

8月23日 土曜恒例リンバスの日。
今回はテメナス中央2階へ行きました。
11人だったのでさっくりと攻略。チップ(σ´∀`)σ ゲッツです。

リンバス終了後、くずさん 主催の花鳥NMへ。
ギギルン・イリズイマ(マーリド)・芳香のゴトージャの3連戦。
ギギルン、イリズイマはさっくりと終了できたのですが芳香のゴトージャで大苦戦。火力が足りずに女神でフル回復を2回されてしまいました。
ヘロヘロになりつつやっと倒したと思ったら4時間ぐらい経っていました。
明け方4時半。もうちょっとで朝?みたいな(ノ∀`*)オーラムクウィス
オーラムクウィス【両脚】防40
STR+4 VIT+4 命中+7 攻-4 回避-8 Lv72~ 戦ナ暗獣竜 が出ました。
おめでとうございます!オツカレ∩(=´Д`=)∩サマー☆(⊃´Д`=)⊃

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

裏とエイン

8月21日 デュナミス-ボスディンの日。
メンバーに裏ボス未クリアの人がいたのでクリアー目的でした。
無事ボスも倒し終了!
今回のドロップ品は、ウィルムメイル×3・早乙女胴丸
ウォリアークウィス・100バイン紙幣×2
おめでとうございます!!!

8月22日 エインヘリヤルの日。
(TдT)そろそろクリアしたいブルュンヒルデの間。
雑魚はタウルス・ワモ・ボム。トリガー雑魚はトラ。
今日も雑魚たくさんヽ(`Д´)ノ ジョブはメリポ構成でガシガシ攻略。
今回のボスはハイドラ。あまり嫌らしい攻撃もなく削ります。
やっと第?ウイングもクリアできました!
ドロップ品は、ハイドラの肉・プラチナインゴット×2
ゴールドインゴット×2
アンプル1920(σ´∀`)σ ゲッツ!
ブルュンヒルデの間
夏祭りで大量にもらった花火を打ち上げまくり!
おめでとう~~~次回はいよいよ「オーディンの間」に挑戦デス!

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

オンラインウイルススキャン

アカウントハック多発しています。
少し前にとても近しい人が被害を受けました。とても悲しいです。
一日も早い復帰をお祈りしています。

自分も掲示板でよく見るカスペルスキーオンラインウイルススキャンをしてみました。というか、時間がかかってて現在もチェック中です。
カスペルスキー

Σ(゚д゚lll)なにかあるし!?
クリーンインストールをする必要がありそうです…

カスペルスキーオンラインスキャナはコチラ

スクエニさんマジでなんとかしてください…

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

まったりデー

8月20日 水曜恒例ナイズルデーはお休み。
まーったりとカンパニエをやりました。
(●´ω`●)ゞ しかも学君38でw
38でもケアル?できるし!レイズできるし!
しょぼくてもダメ与えられるしw
あまり美味しくはないけどちょびっと稼げたからいいのダ。
プレイヤー少なくて結構激戦で戦闘不能多数出てて激しかったです。

そんな時、タグNPCのそばで裸で歌ってるだけの人がまきこまれてちんでしまいました。その人にはレイズしませんでした、、
自分は心が狭い人?(TдT)
少ないMP、がんばって戦ってる人をレイズするので精一杯でした。

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

アポリオンSE

8月19日 火曜恒例リンバスの日。
今回は5人。アポリオンSE。
でん子レンさんルシさん6さん自分
コースでピンチもありましたがなんとかクリア。時間ギリギリでした。
チップ(σ´∀`)σ ゲッツです。

(・ω・)ドアラのパン。
ドアラのパン
このパンの下の段に別銘柄で60円の
シュガーマーガリンのパンがありました。
( ' Д ' )!よく見たらパンの厚さが違いました。
今日食べたんじゃないヨ(´∀`)写真チョット前の奴ね。
賞味期限8月10日w

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

両手鎌・カタストロフィ

盆の裏LS休みも終了。
8月18日 デュナミス-ザルカバードでした。
LSメンバーで両手鎌レリックを打ち直している人がいます。
第3か第4か聞きそこなっちゃいましたが(すいません・汗)
「カタストロフィ」が見れるとの事で早速SSをぱちり。
実は両手棍に続き両手鎌も打ち直したというすごい方です。
カタストロフィ1

カタストロフィ2

カタストロフィ3

カタストロフィ4
かっこいいデス!(*´Д`*)暗黒って感じがイイ!!
裏進行の終わりのほうがSS撮りやすいと思っていたのですが、
人数が減ってしまったため、注意しないと死者が出そうになって
ビクビクしながらSS撮りました(○´ω`○)

(・ω・)左手前の棒立ち白が自分デス…

今回のドロップ品は
スカウトジャーキン×2・モニヨン銀貨×2
(TωT)高額2個はうれしいんですがAFが2個は悲しひ。。。

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

「タイダル タリスマン」

「タイダル タリスマン」予約開始しました。
なんだか着合い入ったゲーム内アイテム…
「タイダル タリスマン」
モグ帽子並みの性能にびっくらこ。なんちゅー使えるアイテム。。。
エインヘリヤルやリンバスの時に重宝しそう。
リキャはモグ帽子並みかな??

今後も出るようで。どんなものになるのやら。

「タイダル タリスマン」
受注終了予定日 9月1日(月)18:00です。

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

アイドル戦士ミュモル

アイドル戦士ミュモル♥ヒロインショーは本日夕方で終了。
17日深夜に応援に行って来ました。
(゚д゚)ミュモルたん、、、一人デスカ…
アイドル戦士ミュモル1
自分一人きりの応援wwww がんばって応援しました。
応援一人でしたがなんとか技を出してくれました。ちょっとタイヘン。
アイドル戦士ミュモル2
応援疲れたのでちょっと座って観戦。
アイドル戦士ミュモル3
応援ないと技を出さずに最後の一撃だけ出して終了しました。
アイドル戦士ミュモル4
魔王ウルゴアに完敗w
ミュモル<間もなく終了だぜ?

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

か~くん

自宅にいるのはサボテンダーだけではなかったりする(*´Д`*)
カーバンクル
か~くんwwww

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

嵐の一日

熱い一日が終了しました。
明日からいつもどおりの活動にもどれそうです。
みなさんに感謝。自分にお疲れさま(*´Д`*)はふぅ~サボテンダー



Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

もすら~や

8月9日 土曜恒例リンバスはアポリオンSWでした。
さくっとチップ(σ´∀`)σゲッツ!!

リンバス終了後 くずさん (黒)主催の花鳥風月NM退治へ。
今回はAchamoth(アカモート)モスラ×2戦でした。
かいんさんしるばさんTやんゆーなさん
レンさん6さん自分 白 の8人。
NMがわくポイント周辺の雑魚を片付けたらスタート。
エリアチェンジの所まで連行して戦闘。
1戦目は要領がまだつかめていなくて戦闘不能連発、全滅しかけてピンチでしたがなんとか立て直して討伐。
2戦目は慣れたようで無事サックリ討伐。

ドロップ品は
オーガニクス
オーガニクス【片手剣】
D48 隔264 HP-55 STR+3 攻+10 クリティカルヒット+3% Lv75~ 戦ナ暗
オーラムサバトン
オーラムサバトン【両足】
防20 DEX+3 命中+5 攻+5 回避-5 ヘイスト+2% Lv72~ 戦ナ暗獣竜
アイスグリップ×2
サンダーグリップ×2
でした!おめでとうございます!
アイスグリップ頂きました。ありがとうございます!(:D)┓ペコリ

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

パチンコのチラシ

先日同じパチンコのチラシが6枚入ってた日記を書きました。
今日もパチンコのチラシの話題。
さすがにそうそう同じチラシが山盛りってのはありませんが、改めて見てみるとパチンコのチラシ多いのデス。
1まい~2まい~…
なんと7枚(7店舗)もありましたとサ。その日のチラシの枚数は22枚。
パチンコのチラシ
22枚中に7枚って多くね?(汗)
せっかくだから並べてみた!チラシを並べていたらワンコが乗ってきた。
新聞見てると乗ってくる。紙に乗りたいクセらしい。。。

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ミラクル・ラブリーワルツーーッ!!

お祭も1週間経ち、多くの人が水着ゲッツしたようです。
アイドル戦士ミュモル♥ヒロインショーもかなり空きました。
チャーンス!撮り放題!(☆∀☆)キラリン
ミラクル・ラブリーワルツーーッ!!
ウィンダスのミュモルの所で撮影。
応援してる人は4人…(*´Д`*)すくねええ~
ミラクル・ラブリーワルツーーッ!!

花火を55個もらいましたとサ。

8月8日 デュナミス-バストゥークの日。
人数は少なめでしたが順調に進行。
今回のドロップ品は
ウィルムブレー・早乙女筒篭手
メレーゲートル×2・アサシンベスト
アビスソルレット・ソーサラートンバン
100バイン・デュエルグローブ
おめでとうございます!!

終わってカバン見たら1バイン紙幣が16枚入っててホクホクでした。
ウーツはなかった(TдT)

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

タルっ娘水着

倉庫タル娘にも水着を着せることができました。
タルっ娘水着
前の水着もそうでしたがタルっ娘はなぜズボンなんだろう…(TдT)

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

かちょ~でハァハァ

8月2日 リンバス後に花鳥風月3戦をしました。
6人で挑戦。
主催 くずさん
Tやんゆーなさんるしさん6さん自分
Wulgaru (金ピカロボ)
Nuhn (オロボン)
Lil'Apkallu (アプカル)
金ピカロボ
下半身のみになって逃げ惑うロボwwwww
ぬん
岩の周りでグルグルマラソン。バターになりまs…w

ドロップ品は(トリガーアイテムは略)
必勝鉢巻
■必勝鉢巻 【頭】防22 命中+8 攻+8 Lv71~ モ侍忍
エンキドゥミトン
■エンキドゥミトン【両手】防24
  STR+4 DEX+4 命中+5 飛命+5 モクシャ+2 Lv72 モシ狩侍忍青コか踊
■ウィンドグリップ【グリップ】
  20HPをMPに変換 風属性魔法命中率+2 Lv70 All Jobs
■ライトグリップ【グリップ】
  20HPをMPに変換 光属性魔法命中率+2 Lv70 All Jobs
おめでとうございます!!!
ライトグリップいただきました。ありがとうございます!!

なかなか楽しい。逃げるロボをいぢめるのは…wwwww

アプカルはドロップナシでした(TдT)トリガーアイテム以外は。

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

アトルガンジョブAF見た目比較

青魔道士/コルセア/からくり士の専用アイテムについて
AF2の画像が公開されました。
比較しやすいように並べてみた!

青魔道士
青魔道士

コルセア
コルセア

からくり士
からくり士


(○´ω`○)青魔道士はダークな感じでイイネ。
コルセアは男キャラにも似合いそうです。
からくり士も落ち着いた色合い。腰の布が赤なのがイイ。

(´・ω・`)あとはどれぐらいドロップするのか気がかりデス。

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

最終的にはデュナミスおよびリンバス

デュナミスおよびリンバスに関連する追加・調整について (2008/08/04)
>青魔道士、コルセア、からくり士のレリック装束検討の末、最終的にはデュナミスおよびリンバスになりました。

Σ(´д`*)やっぱり裏デシタカ?!

>参加コストについて
>止まっている砂時計: 100万ギル → 50万ギル
>コズミッククリーナー: 3万ギル → 1万5000ギル

(TдT)やっと参加費が下がる。。。うれすぃ。。。。

AF2の画像も出ていました。
全体的にシックな色合い。派手さを抑えた感じでイイ。
コルセア青なんですねー!性能が気になります(`・∀・´)

3ジョブの中では青が一番希望者多そうです。

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

羊レース チョコプラストルクへの道?

8月3日 そろそろイロイロ焦り始める自分(*´Д`*)おほほほ
日曜日、恒例メンバーが2人がお休みだったのでアサルトとちょこっと。
アサルトも楽しい。(○´ω`○)

解散後にチョコプラストルクへの道?
9 デュエラーズレース。羊さんとレースしました。
羊とレース
。・゚・(ノ∀`)・゚・。負けましたw

ワンフェスでエスカレーター事故がありました。
客が無理に大勢乗ったからとかネットやニュースで言われていました。
一段に3、4人乗っていたとか。それって無理ぽい気もします…
事故の映像見れば何人乗ってるか数えられますよね。
ちゃんと確認・検証してから報道するべきではないかな。
エスカレーターメーカーのお客が悪いとも取れるような発言もどうかと(汗)

エスカレーター事故やら首都高の事故炎上やら気がかりがいっぱいです。

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

かちょ~ではぁはぁ

心霊写真
日中は@2日で期限になったカンパニエでせっせと戦績稼ぎ。
ブログ更新しそこねたのでとりあえず我が家のらぶり~ワンコの写真でごまかしw夜に更新するのだ(-_-;)

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

私のマネージャー(実はパパ)

記事のタイトルが謎っぽいですが公式サイトの予告に書いてあって微妙に気になったので引用してみた。
(○´ω`○)むふふ
今回のイベントは結構気合入ってますなw 私はスキです。
てっきりどこか舞台の上でやるのかと思ったら路上パフォーマンスの様で多くの人に囲まれてタゲるのもタイヘン。
ミュモル
4種の必殺技ごとにエフェクトが違っててゴージャス。
自分にも使えるようにしてクレクレw
人が多くてエフェクト見えねえ(笑)人大杉
SS撮るなら終わり間際がいいかなと思いました。
まったく人がいないのも寂しいケドナー(*´Д`*)
水着(σ´∀`)σゲッツ!!
ノーマル水着を(σ´∀`)σゲッツ!! 慣れるとラクラク取れますね。
あとはHQも取って、倉庫キャラも水着とらねば~~~

8月1日 金曜恒例エインヘリヤルの日。なかなか超えられないブリュンヒルデの間でした。参加人数は少なめ、30人いなかったようです。27人だったかな。
ザコはサイ・デーモン・ボム。ぎゃーザコぎょうさんで泣けるw
トリガーザコが( ゚∋゚)鳥。ボスはキマイラでした。
ボスまで倒せたんです。2、3秒前に…
箱を開ける直前に時間になって排出…
ガ━━(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ザコ・ボス全部倒したのに未クリアなんて泣けちゃいます。
そして後で気がつく。ゲッツしたアンプル数記録とってなかった事を。

08 2008 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ