2008年11月 - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

エインとリンバス

11月ももう終わりっスよ?!
いろいろとすることがヽ(´Д`;)ノアゥア...

11月28日の金曜恒例エインは第3ウイング。
時間切れでショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`)

11月29日は土曜恒例リンバスの日。
2チームに分かれてチップ取り。
自分はテメナス西塔に行きました。時間延長箱がなかなか出ず半泣w
箱入りマンドラ
最後の鳥エリアでアクシデント。全滅してしまいました。
(TдT)時間切れで排出。

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

2ちゃんねるトップページでキャーリューサーン!

今更ながらですがネット見てて気がついた。

2ちゃんねるトップページが変わった (ITmediaより)

2ちゃんねるトップ画面
(゜Д゜)!ほんとだ!
しかもキャーリューサーン!

そういえば前に2ちゃんねる全板人気トーナメント
ネ実が優勝していたねえ。(´∀`)それでか!
しかしリューサンをチョイスするとは憎いね…w

リューサン
リューサンのAAはかわいすぎる…(*´Д`*)

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

ノート帰還

今日ノートが帰ってきましたよおおおお!!
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

修理明細書を見ると…
 ●バッテリーパック交換
 ●DCファン交換
 ●TAPE CU FAN交換 となっていました。

バッテリーっていくらかなと調べると、
SONY通販で 27,000円ぐらい、アマゾンで25,000円ぐらい…
ヽ(´Д`;)ノ ひえええ~HDD付きのPS2買えちゃうやん。

あとファン2つも交換とは… さすがにシャカシャカ言ってたしなぁ。
電源オンするとファン超静かだ!ヨカッタヨカッタ。。。
実費だといくらするか恐ろしいw 工賃もあるしね。

ホント延長保険入っててヨカッタヨ。送料含めて出費は0円でしたw
ちなみにバッテリー交換は今回で3回目。実費だと75,000えn…

!!(  Д ) ゚ ゚

キレイになって帰ってきました

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

パンシチュー

20081127231805
今日の昼休憩、前から気になっていた店へ行きました。場所は栄地下。
店の名はCheese Cake Cafe。
ケーキたくさん揃えた喫茶店でパンシチューを食べました。
パンの器にビーフシチューが入っていて、パンの蓋がのっています。パンは予想と違ってふかふかで柔らかでした。
具もけっこう入っていました。
さらりと完食w 920円。おいしゅうございました(-人-)
ビーフシチューの他にクリームシチューとトマトシチューもありました。
また行かねば。(´∀`)

…FF日記ブログなのにFFネタなし(´;ω;`)

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

携帯

20081126225104
ノートの帰宅予定日は12月4日頃。まだまだ先です(´;ω;`)
暇なのでおNew携帯をいじりまわしております。
写真撮ったりワンセグ見たり。
そうだ!携帯用の壁紙やアイコン作ろう!と思いついたのですが肝心のノートがにぃ(-ω-)
コントローラいじって脳内プレイです♪

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

パソコンがにぃ

パソコンがないので携帯から¢(・ω・)かきかき…
さすがにノートのように長文はムリ(笑)
新しい携帯はなかなか快適です。メーカー変わったから操作しにくいかなとおもったけど、大丈夫でした。
それよりも機能増えてたり使い勝手がよかったりでびっくりです。

(Тωヽ)オンしたいにょ~

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

しばらくお休み

という訳で火曜日からしばらくオンお休みです。
土下座
ぺこり。

そいえばヴァナフェスで言ってた。
みなさんお待ちかねのガダラルクエの続きがキマス!
らせつw
モーレツに楽しみです!!!
五蛇将
がちょーーーーん

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

ノート修理

普段ファン付きクーラー台の上にノートを置いて使ってます。
ひさびさ台無しでノート起動すると微妙にヤバイ音がします…
どうもファンの動きが不安定で時々異音がします。

買って2年少し経ちかなりガタがきているようです。
少し前にバッテリーも逝きました(´;ω;`)ブワッ
バッテリー逝くの今回で3回目!酷使しすぎたかなwwww

FFXIのバージョンアップ前にノートを修理に出そうと思います。
10日ほどは自分のパソコン無し生活になります。
禁断症状でちぬかも知れぬ…www
まあ、職場にPCあるし、携帯もあるしねー

故障ナシのメンテナンスだと2万ちかくかかりますが、
故障修理なら保険が効いてるのでタダ。人間と同じですなw

…当然FFXIはできません。。。

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

だってPS2のHDDもすでに逝ってるんですもん!!
ブログ・mixiは携帯から閲覧&アップできるので問題ナシ~

Category: FFXIイベント関係   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ヴァナフェスまとめ

ただいまホテルに帰還しました!
ヴァナフェスの後、オフ会があったのです(●´ω`●)ゞ

私のプチな記憶力を振り絞ってヴァナフェスのまとめ。

?追加ディスクはなく、追加シナリオ(大きなシナリオ?)で
 ダウンロード販売みたいです。
 1シナリオ1000円ぐらいとたなPは言っていました。
 3タイトルありました。エリア拡張とかはない模様。
 1つめシナリオはFFXIオープニングの兄ちゃんの話。
 2つめモグの話。
 3つめシャントット様のお話。
 タイトルも決定していたけど覚えられねえw

?プライベートダンジョンの話。
 16(25だったかな…)の桝目に
 パーツ(アイテム)をあてはめてダンジョン作成。
 ささやかに気になったのがそのパーツアイテムエクレア…
 そして種類も超多い。
 (;・ω・)カバン空きないヨ。別枠でもあるのでしょうか。

?冬休みに遊んでもらうために12月のバージョンアップはがんばっているようです。いろいろ実装されるようす。
 学者・踊り子AF2(学者の制服は紺色)デュナミスで取れる。
 踊り子は北米イベントにて発表だそうです。
 北米イベントでまだ大きなネタ発表があるのでしょうか…
 学者・踊り子のメリポカテゴリー2の実装。
 低レベルで遊べる追加要素。詳細忘れた…
 ソロでも経験値もらえるお使い風、敵討伐クエらしきもの。
 (誘われ待ちの間にどうぞーとからしい。ヴァナ1日に1回受けれる)

?お待ちかね?の女性キャラ用ドレスの対になる、男性キャラ用のタキシードが登場!!合成でも作れるようです。
 グラも出ていました。ドレスよりもゴージャスに見えました。。。
 他にはダイタル服のゴージャス白バージョン。
 クリスマスイベントの報酬でハンドベル(片手棍)
 頭装備で眼帯。Σ(´д`*)ガルカ似合いすぎ!!つか怖いwww
 調度品で「闇王」「AAの5人」

?モグシールドの効果の内容
 街中の場合はパーティメンバー含む、移動速度アップ。
 街以外では食事効果の時間が2倍。
 そして「いたずら」を指しているらしい「稀にモグに変身する」
 (゜Д゜)稀に?!フィールドでもモグになるのかな…??謎。
 モグ盾配布は12月のバージョンアップから。

あぁ… 思考が停止してきました…

今回のオープニングは笑点風でしたwつか、ほとんどマンマ笑点www
べーしっ君の絵描きさんが絵を描いていました。たなPは開始いきなり紋付袴で客席に座っていて、スポットライト当たって挨拶。笑点だなw
ワイヤーで上から降りてくるかなーなんて勝手な予想はハズレましたw

去年大阪で自転車乗って登場していたアノお方は今回は不参加でしたヨ…w

ドラムのマイケルはまたクリ●ーやロック●ンのTシャツを着ていました。あとキノ●オのTシャツも。
ビニールテープで眼のところを覆っていたのはオヤクソク…w

会場でやったチョコボレース。当たるとアイテムもらえるのですが品は調度品の「ちょっと大きめヒナチョコボ」でした。緑チョコボ選んだ自分はハズレタよwアタリは赤チョコボでした。

それではコレにて三 (lll´Д`)逃走~

Category: FFXIイベント関係   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

追加シナリオ・ディシディア

追加ディスクならぬ追加シナリオになるようです。
3本ありました。シャントットのもあり。

あとディシディアにシャントットでます!
しかし、絵が…絵がああぁ…
FFXIゲーム中のタルっ娘とは随分違う風貌ですヨ。。。。
これはかなりのギャップが…
そのうちイラストが公開されると思います。。。

(汗)


Category: FFXIイベント関係   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

タルットカード

タルットカード
ロビーでシャウトが飛び交っています。自分はひと早く揃えることができました。
(´∀`)ミュモルの絵描きさんですね。厚手で丈夫そうなカードです。

追記・19時
追加ディスクの話はなし。
イベントアイテムのハンドベル(片手棍)・調度品で闇王やAA(欲すぃ…)
(*´Д`*)

Category: FFXIイベント関係   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ヴァナフェス1

新幹線から富士をパチリ
待ちに待った11月22日!
ヴァナフェス当日になりました。只今新幹線で移動中です。富士山がきれいだよ~
会場からレポできたらいいなぁ

追記・15時現地着。
早く着きすぎた…
20人ぐらい並んでいます(*´Д`*)
天気よくてよかったヨ。

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

裏うぃぃぃぃん

11月20日 デュナミス-ウィンダスの日。
今日はメンバー少なめ~~~~
ウィンで少人数はきびちぃw ボスの手前で時間切れ終了でした。
今回のドロップ品は
暗黒手・からくり手・侍脚・白足・ナ足・獣頭
ひゃあ(*´Д`*)少なめ~~~~
もう少しで師走。年末は何かと忙しい時期ですね。

明日!ヴァナ☆フェスです!
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ヴァナフェスの後は馴染みの面子で飲み会です!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

百力滋

11月19日 水曜恒例ナイズルはないずる~(゚3゚)
今日は菓子ネタ。
前の職場の方から中国出張の土産をいただきました。
「格力高の百力滋」

さて何でしょう??
ってか画像でバレてるし!
プリッツ
ハイ。グリコのプリッツですw
字がなんとなく読める気がするのはさすが同じ漢字圏w
最近何かと話題のあるお国ですがとっても美味しそうです!
上海蟹は食べたことないので味が近い!とかは言えない(*´Д`*)

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

N-01A

11月18日 火曜恒例リンバスの日。
6人でテメナス北塔へ行きました。無事チップ(σ´∀`)σゲッツ!!

携帯の話。
愛用のD903がいよいよやばくなってきました。
ボタンを押すとスライドするタイプなんですが、ポケットやカバンに入れている間や持っている時に勝手にスライドしてしまいます。
丁度2年だ!( ゚ д ゚ )買い換えるどーーーーー
ギミック好きーなのでNECのN-01Aに( ゚Д゚)決定ムホムホ!

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

( ゚∀゚)o彡°うーつ

11月17日 デュナミス-バストゥークの日。

参加者はやや少なめ。今回のドロップは…
黒脚×4・100バイン×2・ナ頭・コルセア足・モ足・赤手
竜脚×2・召手・青脚×2・詩手 でした!
殲滅数はいつもとあまり変わらなかったのですがドロップはちょっと少なめ。
おめでとうございます!!

(*´Д`*)しかしながら青希望が多いw
そんな自分も旧裏は青希望です(*ノωノ)
コモドアブーツ
コモドアブーツ【両足】防16 HP+12 DEX+3 INT+3
命中+5 敵対心-3 Lv73~ コ
ミラージシャルワー
ミラージシャルワー【両脚】防31 HP+10 MP+10 STR+3
命中+5 魔法命中率+3 Lv72~ 青

ウーツが1個カバンに流れてきました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

マノポラ

11月16日 日曜恒例ナイズルの日。
今回は60・60・100の装備狙いです。
1回目・2回目はすぐに突入できましたが3回目で大苦戦。
「しばらく待ってから、再度調べてください」ログがずらら~(泣)
同じログがずらら~
キーボードぶっ壊れそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
40分近くかかってやっと突入できました。
60×2は両方ともハイドラ、100はケルベロスでした。

無事討伐!今回のドロップは…
アスカル手×2、ゴリ頭が出ました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
3回とも装備が出るとホントうれしいですね!
おめでとうございます!!!
アスカルマノポラ
アスカルマノポラ【両手】防23 DEX+5 回避+8 敵対心+4 ヘイスト+2%
コンビネーション:HPmax+ Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜

いよいよ今週末ヴァナ☆フェスです!
イヨイヨキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかしながらまだ風邪が完治してなかったり…(TдT)

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

オーラム

11月15日 新潟から無事帰還。 車のフロントガラス以外は(ノ∀`)タハー
土曜恒例リンバスの日。13人で突入です。
アルテマ・オメガもパーツのドロップ率修正してくれと思うこの頃。
あと少しのところで戦闘不能者出ましたがなんとか討伐。
今回のドロップは
アルテマの尾・アルテマの触手・獣人古銭×4でした。
( ゚ д ゚ )頭が出ないのは珍しい!!しかし、胴と脚の出なさに涙です…
パーツのドロップ率修正してくれえええ~ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ナイズル後の恒例課長出撃。今回はノスフェラトゥ2連戦。
課長主催 くずさん のナイト(レアジョブ)が眩しい!
キンピカの頭装備が眩しい!
2戦のドロップは
ノスフェラトゥの爪×2、エンキドゥレギンス、ウィンドグリップ
オーラムガントレ でした!キンピカ手装備キタコレ。
ヽ(´ー`)ノおめでとうございます!
オツカレ∩(=´Д`=)∩サマー☆(⊃´Д`=)⊃

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

m9(・∀・)ビシッ!!

11月14日 旅行先(新潟)から金曜恒例エインヘリヤル。
さすがdocomo、電波はバッチリです。(`・ω・´)シャキーン━━━!!
定額制だとFF繋がらないので従量制だけどナ(´・ω・`)ショボーン
宿からの眺め
今回も第?ウイング・ゲルヒルデの間です。
そろそろクリアしたいよ第?ウイング。・゚・(ノ∀`)・゚・。
雑魚はゾウ・ドラゴン、トリガー雑魚は鳥、ボスはベヒでした。
ドラゴンの呪いと無の歌と範囲攻撃に涙目。
気がつくとちんでいました・゚・(つД`)・゚・
ベヒに行く前に時間切れで終了… 次回もガンバリマス…

帰りの途中、高速道路走っていたら「ビシッ!!」とデカイ音が。
気がつくとフロントガラスに15センチほどのヒビが…
ギャーーーーーーーース!
ヒビ入る前
ん万の出費になるのか(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

フェルディナント

11月13日 デュナミス-ジュノの日。
LSメンで射撃レリック完成させた方がいましたのでこっそり見つめる!
|д゚)じーーーー
フェルディナント【射撃】D47 隔600 デュナミス:カラナック
Lv75~狩
フェルディナント
今回のドロップは
侍足×2・コルセア手・モ手・戦手×2・詩足・100バイン×
暗脚×2・黒足×2・白脚・狩頭×2でした!
コルセアの手装備が出ました!!
実は熱望の方は今回お休みだったり(TдT)
コモドアガントリー【両手】防14 HP+12 AGI+2 命中+5
スナップショット効果アップ Lv72~コ
コモドアガントリー
今回100バイン1枚頂きました!ありがとうございました!(:D)┓ペコリ


ひるがの高原SA
えー今、実は新潟にいます。糸魚川に来ています。
温泉に浸かりました。
ウマーな夕食もいただきました。(○´ω`○)ああ、しあわせ。
ヒスイ海岸に行ってきました。
もしやヒスイの原石見つけれたりして!
なーんて思ったけどモチロン手ぶらでしたとサ(・ω・)
ヒスイ海岸
今日は風もなくいい天気。
海も穏やかでまるで湖のように波がありませんでした。

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ゴリ3連星

11月12日 水曜恒例ナイズルの日。
もう祈りから呪いになりつつある装備狙いwwww
( # ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
20・40・60・100に突撃です。

20のボスはベヒでした。さくっと討伐。
ベヒ討伐
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
デタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ(  ゚)ァア(   )ァァ(`  )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン
ズサー━━━━━━c⌒っ゚Д゚)っデタァ━━━━━━!!

怨念のもとい、念願のゴリ足出ました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ゴリアードクロッグ
ゴリアードクロッグ【両足】防19 DEX+4 INT+4 MND+4
CHR+4 回避+5 ヒーリングMP+3 魔法命中+2
コンビネーション:魔法防御力アップ+ Lv75~白黒赤詩召か学

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・アリガトウゴザイマス~~~~

そして40・60もゴリ装備がドロップ。
100は道中でギアとキャシーのセットで時間が足りず途中で終了しました。
殲滅でキャシーは勘弁しておくれ(TдT)ギアもいるしよぉ…

ナイズル無事終了!
今回は10以上鑑定品がありました。期待!期待!

そして鑑定~~~~~じゃじゃん!!(鑑定団風)

(・ω・)全て初心者セットでしたとサ。

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ナンプラーサンプラー

気分でブログの絵を変える!

11月11日 火曜恒例リンバスの日。
今回は6人でテメナス東塔へ突撃!
時々ハズレ箱を引いて召喚獣がコンニチハ。
フロウを せふぃ (モ)のタックルが華麗に阻止!
ありがたーーーー
7層の闇エレの後の箱、見事にフェンリル引きましたとさw
数分時間を残し無事クリア!チップ(σ´∀`)σゲッツ!!
オツカレ∩(=´Д`=)∩サマー☆(⊃´Д`=)⊃

風邪もかなりよくなっていたのでいつもどおりオン(○´ω`○)v

ヴァナ☆フェスのページが更新されていました。公式より引用
◆ CD購入者特典
会場でCDをお買い求めいただいたお客様には、SQUARE ENIX MUSICオリジナル・エコバックと、「FINAL FANTASY XI アルタナの神兵」の ゲームプロモーションムービーに使用された幻の音源を収録したレーベル・サンプラーCDをプレゼント!!
 【サンプラーCD収録曲】
  Track-01 TGS2007 Trailer
  Track-02 SQUARE ENIX PARTY 2007 Trailer
( ゚ д ゚ ) そういえばPVの曲CDに収録されてねえ!
くっ… 商売上手メッ!憎いじょ。PVの曲イイんだよねぇ。

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

今日はお仕事休んで一日休養。
朝9時半頃職場に連絡して再び布団にもぐりこみ睡眠。
ふと気がつくと14時でしたとサ。

ネスギタ━━━━(゚∀゚;)━━━━!!!!

夜寝れるかな、、、、

体調はかなり回復しました。ヽ(´ー`)ノ

11月10日 デュナミス-タブナジアでした。
人数が多かったので今回自分はお休み~ヽ(´ー`)ノ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ティンニン

11月8日 土曜恒例リンバスはお休み。
くずさん 課長主催の花鳥風月ツアーでした。
マムージャStep4のティンニン戦です!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
前にエリアに入るための準備はしたのでバッチリ。
15人で突撃です。自分は召喚士で出撃!4戦しました。
初めてだったので緊張ぎみでしたが安定して無事討伐。

ドロップは…
1戦目、ハイドラの肉・ハイドラの鱗・ハイドラの牙
エンキドゥキャップ・水クリ×2

3戦目、ハイドラの肉・ハイドラの鱗・ハイドラの牙
エンキドゥハーネス・秋水・水クリ×2

4戦目、ハイドラの肉・ハイドラの鱗・ハイドラの牙
エンキドゥハーネス・八竜脛当・水クリ×2

(;・ω・)あ、2戦目の記録忘れていました。
2戦目、ハイドラの肉・ハイドラの鱗・ハイドラの牙
エンキドゥキャップ・水クリ×2 だったかな…

ティンニンの牙は出ませんでした(´;ω;`)ブワッ
オツカレ∩(=´Д`=)∩サマー☆(⊃´Д`=)⊃

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

( ゚ω゚ )

風邪ひき鼻垂れ小僧で絶好調な自分です。( ´_ゝ`)ノボンジュール
寝たり起きたりを繰り返し、夜ちゃんと寝れるか心配ナリ。
薬が効いたのか鼻垂れ小僧が治まっているのでネットをちびっと。
スクエニメンバーズを覗いていたらアバターの衣装が更新されていました。

ぬおおおおおお!まんどらたんの着ぐるみ発見( ゚ д ゚)ムホムホ
マンドラゴラの着ぐるみ
着ぐるみ480コイン?コインって何だったけな。
スクウェア・エニックス メンバーズで利用できる共通通貨です。スクウェア・エニックスの人気タイトルから飛び出した、おなじみキャラクターのアバター装備アイテムや、描き下ろしメンバーズのオリジナルアバターアイテムが手に入るほか、今後もいろいろなサービスで使える予定です。
1コイン=1円で購入(チャージ)が可能です。
1コイン=1円 480コイン=480円


( ゚ д ゚ )


( ゚ω゚ )お断りします
さてもうひと眠り。

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

鼻垂小僧

11月7日 金曜恒例エインヘリヤルの日。
今日は第?ウイング「オルトリンデの間」です。
(ノ∀`)敵によってはオーディンより厳ちぃ…

今回の敵は、雑魚は紫プリン、そして…
ボスはMotsognir(ドゥエルグ)とゆかいな仲間たち(デーモン×12)

イヤらしいのがヽ(T∀T)メ(T∀T)メ(T∀T)ノキター

プリンは無事処理しましたがデーモン寝かせてもすく目覚めメンバー涙目。
_| ̄|○
見事に玉砕しましたとサ。

Wikiを見てみると、
●デーモンを倒さない限りドゥエルグにはダメージが通らない。
 ただし弱体などは通る模様?
●12体のデーモンを倒していくと、連動してボスのHPが減る。
●デーモンは寝かせ可能だが、
 ボスのヘルスナップ(範囲スタン)というWSで一斉に起きてしまう。
●引き寄せあり。
●デーモンの近くにワープしWSなどをしてくる。

むきーーーーイヤらしい敵じゃあ~~~~

次回もガンバリマス・゚・(つД`)・゚・

あ、あと風邪ひきました。( >д<)、;'.・ ィクシッ
朝は普通だったのですが昼ぐらいから鼻垂れ小僧に。
夕方にはのどがヒリヒリしています…
みなさんもお気をつけくださいませーーーー

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

デュナミス-クフィム

曜日一日間違えて、今朝(金)お休みだと(土)思い切り勘違いして寝坊しましたとさ。(●´ω`●)ゞエヘヘ
11月6日 デュナミス-クフィムでした。
新裏はドロップ良くてお祭ムード。今回もたくさんデロデロ!

今回のドロップは…
獣脚・青手×2・竜手・からくり手・黒脚・狩頭・暗脚
白劣化足・暗背・戦劣化足・ナ劣化足・暗劣化足
獣腰・竜腰
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノいっぱい出ました!
高額は出ませんでしたが(´;ω;`)ブワッ

オツカレ∩(=´Д`=)∩サマー☆(⊃´Д`=)⊃

白劣化足(CRダックビル+1)いただきました。
ありがとうございました~~~おねーさん靴打ち直ししてけろ
早速NPCおねーさんに( ´∀`)つ≡≡≡靴・銭・材料)Д`)グシャ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ゲマッシュ出まっしゅ

むぉ~悶絶~~~ごろごろごろ
ナンデモアリマセン(●´ω`●)ゞ ヒトリゴト。

11月5日 水曜恒例ナイズルの日!
23時半ごろからシュッシュします。
20・40・60装備狙い。あぁ…長い道のりナリ。

20層のカメさんからデナリ足が出ました!
デナリゲマッシュ
(よくよく見るとすごい名前…w)
【両足】防15 STR+3 INT+3 MND+3 命中+5
魔法命中率+3 コンビネーション:命中+ LV75~ モシ狩忍青コ踊
おめでとうございますうううう!!

2回目の突入時に きゃく が落ちて戻ってこれなくなりました(TдT)
レジどん (竜) にヘルプお願いして続行。
急なお誘い快く受けてくれてありがとうございました。<(_ _)>

40・60は防具出ませんでした(TдT)
オツカレ∩(=´Д`=)∩サマー☆(⊃´Д`=)⊃

ゴリ足でないにょ… でないにょ… でないにょ… でn… げふっ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

バイオリズムゥ~

(*´Д`*)=3 いやはや。バイオリズム~ッ!
やっと落ち着いたので日記を φ(・ω・ )かきかき

11月4日 火曜恒例リンバスは面子少なくお休み。
4人で過去クエをやりました。過去サンドクエです。
クリア後のイベント見れるかと思ったらなかったです~(*´Д`*)
ひぃ、、なんちゅー淡白な日記でしょうw


FFXIとは関係のない日記。
5日、NTTドコモの新製品発表会をネットで見ていました。
D903を使って2年。そろそろ買い替えを考えていたので丁度イイ。
発表前にすでにネットに洩れていたのはオヤクソク。
D(三菱)はもうないので今度はN-01A(NEC)を狙っていたりする。
(ノ∀`)逆ヒンジはいやん

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

75冬作戦

11月3日 過ぎてしまえばあっと言う間だぜーーの3連休。
連休最終日の月曜日はデュナミス-バルクルムでした。
たくさん出やがれ×2!(; ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
30人+α人で10時15分頃突入!
そして今回のドロップは…
戦士足・コルセア脚・竜脚・獣頭・モ劣頭×2
青マント・忍劣頭・コルセア腰・ナ劣頭
詩劣頭・侍劣頭・戦士腰・忍腰
コモドアベルト
コモドアベルト【腰】防4 STR+4 飛命+8 飛攻+5 Lv70~コ

ヽ(´ー`)ノたくさん出ました!!高額貨幣は出ませんでしたが(TдT)
おめでとうございます!!




…スネーク。75冬作戦の指令書が届いたぞ。
びりびり… ごそごそ…
75冬作戦指令書
( ' Д ' ) 開封する前に封筒見て分かるじゃろ?!
窓付いてないyp! 黄色いシールついてるyp!!
次回の作戦は自宅待機かもしれぬ。
もしくはカンカンの陣営に潜んでいくかもしれぬ…

11 2008 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ