2009年06月 - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

戦慄!カリカリクポー

七夕イベントが空気なのは(´・ω・`)ショボーン
新規さんにはいいんだけど、ずっとやってる自分にはショボーンです。。
夏祭りイベントに期待するしか?

と思っていたら…
7月下旬のバージョンアップで追加シナリオ
「戦慄!モグ祭りの夜」がスタートするようです。
ナイトの兜!あの頭装備はナニ!!!wwwwwwww
どの装備に見た目が合うのでしょうか。。。謎だ。。
石クエのダンゴがアレでショボーンでしたが今回の後衛系はまあイイカンジ。
グラフィックは黒にはいいけど白だとテヘ…な感じですw
しかし追加性能に白によさげなものが。。
AFやノーブルに合わねえ_| ̄|○しくしくしく
石クエの胴装備に見た目を合わせてねえだろ!!!wwwwwww
グラもいくつかから選ばせてほしかったヨ。。。。

今回は草をいっぱい生やしてしまいましたとさ。。。

ヤクザモグヽ(´ー`)ノ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

( ゚∀゚)o彡°うーつ

6月25日 デュナミス-バストゥークでした。
しばらく良ドロップで今回も期待!3時間みっちり。

今回のドロップは
コルセア・侍・獣・シ×4・暗・召・赤・黒・ナ

ヽ(´ー`)ノすごいシーフ4つです~~~

そして希望者多数の青が1つも出なかった法則(TдT)
次回もがんばります~~~~

随分経ってからウーツがカバンに入っててびっくらこ!
ヽ(´ー`)ノありがとうございます~~~

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ぼすで~~~ぃん

6月22日 デュナミス-ボスディン。
白・学・青・黒は(σ´∀`)σ 済み。あとは召喚(`・∀・´)
順調に進行。今回は装備品多数ドロップしました。

狩×2・暗・青×2・ルンゴ・侍×2・モニヨン
詩・獣・竜×2・黒・モ・ナ

ヽ(´ー`)ノいっぱい出ました!おめでとうございます!!

(・ω・)次回もガンバリます~~~~

6月23日 6さん に手伝ってもらって召喚武器の潜在はずし~
両手棍は時間がかか~~~~~る(TдT)
ひたすらカニをぽくぽくぽく…

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

みごとなブチ切れぶり

日々是遊戯:
オンラインゲームのデータを消され、修羅と化した少年が話題に

ITmedia Gamezより
(*´Д`*)FFXIではなかったですが。かなり激しいブチ切れぶりwww


Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

10本当選!モグボナンザ

モグボナンザ確認してきました。
倉庫キャラの一人が5等10本当てました!
つか、もらえるアイテム数がそんなにないのに10本も同じ1桁で買ってる自分に(´・ω・`)ショボーン 5本×2種にすればよかったにゃ…
さっそく置物とよくわからないアイテム(σ´∀`)σゲッツ!!
ファヴニルの像

ベヒーモスの像

ペストリペラント
ペストリペラント??
(・ω・)なんじゃろ?用語辞典で調べてみた。
スペシャルBF「スウォーム!」に突入する権利。
ヴァナ★フェス2008 in 後楽園の来場特典。
Σ(´д`*)びっくらこ!自分行ってるやん。コードもらったやん。
メインキャラ、ヴァナ★フェス2008特典モグからもらってなかった…
モグからもらえる状態で保留してました。
ペストリペラントって名称だったのね。_| ̄|○
肝心のメインキャラのMayは5等1つ当たっただけでした(ノ∀`)
あぁ!カメの画像撮り忘れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

喜びのポーズ
ベヒに食われるタルの図。アーッ!

追記:カメの像もアップ。
アダマンタスの像

モグボナンザ当選番号
1等「19367」
2等「3004」
3等「800」
4等「27」
5等「3」でした!チャンチャン♪2等と3等の数字がびみょ~~~~~

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

モグボナンザ

モグボナンザ
16日当選番号発表~~って
(・ω・)当選番号いつくよ?

という訳でオンしてみてきますーーーー

つか、公式ページに書いておくれよwww
せっかくメモしたのにぃwwww

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノおーん
ボナンザ番号メモメモ



Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

デュナミス-ザルカバード

(ノ∀`)タハー更新が前のように毎日できねえ~~~~

6月11日 デュナミス-ザルカバードの日でした。
今回は闇王ではなくアイテム取りです。

学く~~~ん、学く~~~~~んデロデロ~~~~(祈)
そして今回のドロップは!?
シーフ・モンク・赤・戦士・暗黒・召喚・竜騎士・狩人・戦士

(・ω・)新ジョブは?

(;ω;)新ジョブは?

(TωT)新ジョブは?

(TДT)新ジョブは?

(TДT)らららまなぶく~~~ん♪らららまなぶく~ん♪ららら…

次回もガンバリマス!

6月12日 金曜恒例エインは第?ウイング。残念ながら今回は敗戦。
次回もガンバリますーーーー
パンチラさーびす!さーびす!ぱんちら

エイン後にジラMの最終戦「宿星の座」をしました。
エルドとバトル。下調べ無しで突撃!敗戦www(●´ω`●)ゞエヘヘ
2戦目に討伐クリアしました!おめでとうございますー

6月13日 土曜恒例リンバス。テメナス東塔へ行きました。
8人で(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)突撃ぃ~~!無事チップゲッツです。

13日昼にターミネーター4を見ました。
テレビのCMネタバレ多すぎ、、、見ないようにしててヨカッタよ;;
CMももうちょっとなんとかして欲しいなー
面白かったですーーー自分は好きだ!
劇場の売店で「HACHI 約束の犬」の前売り券についてくるHACHIストラップがごっつーかわいくて萌えた!

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

デュナミス-クフィムとAA戦

6月8日 デュナミス-クフィムでした。
埋没
(・ω・)ガルカに埋没。
今回のドロップは…
獣・赤ベルト・召劣化×3・赤×2・コ・暗劣化・狩腰
忍・ルンゴ・黒×2・侍・竜
。・゚・(ノД`)ノ うわーん召喚3つもあるのに学君出ねえ~~
召喚劣化足いただきました。ありがとうございます~~

6月9日 超久しぶりお空でAA連戦ツアー
タル-ミスラ-ヒュム-エル-ガルカの順。
| .゚ω゚| y━~レベル75キャップじゃなかった頃は熱かったなー
今(75)だと余裕っす~~ 忍戦モ赤白白の6人で突撃!
AA戦
でもエルねえさんは今でも強いスw
勝てたけどね~(*´Д`*)
AAミスラ
AAは今見てもカッコいいにゃー

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ばーじょんあぽ~

何気なく公式見たら更新されてんじゃん!!

7月下旬にクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ミッション追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

過去世界の新エリア解放キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カンパニエ追加・調整キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ジョブ調整キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ブリンズメイズモンガー(・ω・)


コレで夏作戦も無事クリアできるか???!!!

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ジラートミッション

6月7日 フレのお手伝いでジラートミッションの「デルクフの塔再び」
カムラ戦をしました。
ちょー久しぶり再びw
戦士・モンク・赤・侍・白・白
キャップ前は苦戦しましたが75の今はラクラク(´∇`)

次の「ミスラとクリスタル」は4人で壷に突撃。
モンク・忍者・白・白
棍棒でボッコボコ~~~~~
今回はココで終了です!

いよいよ次回はアーク・ガーディアン戦です!
自分はクエストの「神威」で省略しちゃったので1体ずつは初めて!
たのすぃみ~~~~~

5日のエインヘリヤルは第?ウイングでした。時間切れで終了;;
6日のリンバスはアポリオンSE。さくっとチップ(σ´∀`)σゲッツ!!

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

めろ~ん

6月6日
かいんさん からメロンをいただきました。
農家をされてるとの事。ありがとうございますー!
お仕事がんばってください。食べごろを見計らっていただきまーす!
メロン
( ̄¬ ̄*)

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

プロM

6月に入り裏が毎週月木から隔週になりフリーの時間が増えました。

フリーの時間でフレのプロマシアミッションのヘルプをしました。
6月8日「猛き者たちよ」6月4日「礼拝の意味」

きゃーーー久しぶり~~~プロマシアミッション~
Lv50制限でOuryu戦です。
ナ青赤黒黒黒(自分は黒)で参加。実装間もない時はきつく感じましたが緩和されたおかげか無事にサックリクリアでした。
後に思えば「礼拝の意味」で必要なカギ取りの方がタイヘンでしたとさw
礼拝の意味は学者で参加。
なんだか久しぶりの感覚で楽しかったですーーーー!

カギのついでにパンツも期待していたのですが
フォモルはみんなノーパンでしたとサ!

( ゚∀゚)o彡°ノーパン!ノーパン!

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

コードネームRapture

コードネームRapture解禁?!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
FINAL FANTASY XIVです!
少し前から話はぽちぽち出ていたようですが遂に公式発表がーーー!
新MMOはXIとは全く別物になるのかなーと思ってたら多少はXI要素もある様子。
ガル・タル?・ミスラ・エルもいるようですね。
自分的にはかなり好印象ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

公式サイトを見た感想と勝手な予想!
 ●5種族は健在。タルは3等身を熱望する!
 ●エルメス個人的期待w オスラは出るのかな?
 ●ガルカのシッポがねえええええ~~(号泣)
 ●イケメン歓迎。
 ●ずっと買ってなかったPS3。買うか?!
 ●秋にノートを買い換える予定なのですがスペックどうかなぁ…(汗)
 ●2010年サービス開始予定ならばβはいつだーーーー?!
 ●秋のTGSに超期待だ!行くぜーーーー!

(*´Д`*)妄想もとい、いろいろ予想している時が一番楽しいwww
自分は14でもヒュム娘にするぜ。
13は個人的スルーでしたが、もし14関係のが付いてくるなら買っちゃうぜ?wwww

Category: グッズ   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

CUNE

新しくできた某ショッピングセンターに行ってきました。
服屋をチラチラみていたら衝撃を受けて即ゲッツ!
コロス
シンプルでラブリーでブラックなところがサイコウwwww
通販サイトもありました。追加で下のTシャツも(σ´∀`)σゲッツ!!
通販サイト→CUNE
死ねばいいのにね09Tシャツ
商品名 / 死ねばいいのにね09Tシャツ。すげえ名前www
背には「うそ」ってwwww
うそ


06 2009 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ