2009年08月 - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

裏ザルカ闇王祭り

8月27日 デュナミス-ザルカバード闇王フルボッコ祭り
途中まではいつも通りの進軍。
その後ズヴァ城へ進行します。ザコドラゴンを1匹ずつ駆除!
イン・ヤン前に一部メンバーは火力重視ジョブにチェンジするため帰国。
イン・ヤンを1アラずつ担当して同時討伐。
闇王は連続魔スタンでフルボッコ。無事討伐完了しました!
集合写真1
今回のドロップ品は…
召喚・青・黒… そして、闇王からのドロップは100バイン… 以上!
・゚・(つД`)・゚・すっ少ないっ
集合写真2
おつかれさまでした!またやりましょう~~~~
(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩おー

後で集合SSを見てみるとカメラ下すぎてたヨ…
【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

一週間のうた

ウカにゃん
金曜日にエインに行って~オデンから装備を剥いだ~♪
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー♪
地霊の免罪符:胴
海王の免罪符:両脚
英霊の免罪符:両手
真龍の免罪符:胴
ホフド
冥王の免罪符が出ないのはオヤクソク…(=TωT)
おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

土曜日にリンバス行って~アルテマでゾンビになった~♪
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー♪
アルテマの脚(両脚)
アルテマの尾(両足)
アルテマの心臓(胴)
獣人古銭×4
むおおおおおお!胴と両脚が出て頭が出てないのはすばらしい!!
おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

その後「契約」クエへ~サイとカメを虐待に~♪
(「とある契約」クエスト、グロウベルグで亀戦)
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー♪
ドゥエオマーモール
ドゥエオマーモール
D35 隔340 メインウェポン:D38
敵対心-2 ケアル詠唱時間-5%

おーーー念願のケアル詠唱時間-5%キタコレ!
詠唱時間マイナスと回復量プラスが一緒にくることがあるのでしょうか?
とりあえず今回はこの武器を(σ´∀`)σゲッツです!

友達よこれが私の 週末のFFでした~♪
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ♪
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー♪

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

FF14

今日はドイツでゲームショウ。
FF14もあるらしい。
帰宅してから某掲示板にはりつき!

動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
Final Fantasy XIV Gamescom Off Screen Gameplay


もうwktkが止まりません。

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

夏の嵐2日目

8月15日
無事作戦終了しました!
みぽさん さん、りうかさん さん、新刊&差し入れありがとうございました!
お忙しい中わざわざ来ていただき感謝です!!

6さん 来てくれてありがとう~! りんちゃん さん初めまして!
楽しい時間を過ごすことができました!

ぱずるさん、お久です!新刊ありがとです~~~
Hayate君いつも原稿ありがとう~~~

本を買ってくれたみなさん、遊びに来てくれたみなさんも大感謝です!

そして77作戦も第一段階は完了しました!

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ドゥエオマ~~

8月10日 フレのお誘いで「とある契約」でザルカバード[S]へ行きました。
編成は赤赤赤召召召。(*´Д`*)すごい編成デス。
敵はタウルス2体。1体マラソンでもう1体に召喚獣ぶつけまくり。
事故死が少しありましたが無事2戦とも勝利しました。

Myドゥエオマーモールはどうなったかな?!
1戦目
_| ̄|○微妙ダヨ、ぴくしーちゃん。

2戦目
_| ̄| (((○ なんというイヤガラセ…?絶対わざとダ、ぴくし~ちゃん。
2回とも即答でパーーーーッス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次回もガンバリマス。。。

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ウカ!ウカウカ!カラ○ケ ウカッ!

8月6日 デュナミス-ボスディンでした。
( ゚Д゚)y─┛~~そろそろ召喚も出るハズ。
着合いを入れて突入です。
開始早々、順調なドロップ。オークエリアは多めのドロップ。カメエリアは超渋々のドロップ。
そして今回のドロップは、
青×4・竜・戦・黒・獣・侍・学・モ・狩・赤
むおおおおー!青祭りでした!!

|д゚)<召喚は?

|д゚)

|д;)

|дT)<次回もガンバリます。

5日水曜日、ミュモル応援をしに行きました!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!

ミュモルの周りには4、5人のプレイヤーが…
人少なっっっっ!!応援するのタイヘンじゃな~いい。
気を取り直して応援しまくります。ウカ
ちょっと攻略方法忘れてましたwww
(●´ω`●)ゞ間違えてウカちゃん応援してたり。
ネットで調べて再度応援しまくり、踊りまくりで無事新浴衣を(σ´∀`)σゲッツ!!
今回の新装備。女郎花浴衣。
女郎花浴衣
↓のは去年の浴衣。姫君浴衣。
姫君浴衣
差がびみょーーーすぎて着替えないと気づかなかったのだ…

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

天使たちの抗いと暁

8月4日 フレンドの りうかさん のプロマシアミッションのお手伝い~
今回でクリアできちゃう?!
「天使たちの抗い」と「暁」をやりました。
もーねぇ、ん年ぶりですよwwwwプロM!
すっかり忘れちゃってます(汗)
6さん は道中の回る壷に突進しちゃったりw
自分もサッパリ… _| ̄|○ 部分的に多少覚えがある程度w

わいわいにぎやかに進行。壷BFは昔の攻略のままでしたが4体中3体まで倒せました。前は2体が精一杯だったんだけど、すばらすぃ!
その後は全滅→立て直し→最後の壷割りwww
壷BFクリアし、時間がまだ多少あったので「暁」まで行くことに!

「暁」はラスボスとのBF。プロマシアラスボス~
特別な攻略~というのはあまりなく普通にがんばってクリアしました。
ラスボス倒してイベントを堪能してる面子www
堪能する面子
見事に一体化しておりますwwww

「アイドル戦士ミュモルW★ヒロインショー」はまだ参加しておりません。
今夜こそは行きます!
サマー・シャイニング・サンバーッ!!


Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

とある契約 その2

8月1日 キャーーーーーーーもう8月じゃねえか!
と、今頃慌ててます(=゚ω゚)ノこんぬづわ。

土曜恒例リンバスはチップとりとり、テメナス西へ10人突撃。
さくっと終了。

リンバス後に先週の続きでと「ある契約」をしました。
前回はグロウベルグ〔S〕でしたが今回は違うところへ!
ジャグナー森林〔S〕に挑戦です!

作戦は敵がわいたらスリプガ。ザコが寝ている間にボスフルボッコ。
…なのですがザコの数が多い!スリプガにもれたザコがいたり、起きた瞬間
トレントのグーグーパウダーでみんな熟睡などなど。
3戦中1戦2敗。結構シビアでした;;
学者をしたのですが黒系の動きに慣れてなくて、今思えばああすればよかった、こうすれば(略)と思ったり。。。。
(=TωT)
今回の追加付与は…
ドゥエオマーモール
敵対心-3、追加フラッシュ
ウワァァァンヽ(`Д´)ノダメダァ~ パス!

個人的には「ケアル詠唱時間マイナス」がほすぃぃぃんだよおおおお~
次回もガンバリマス。

08 2009 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ