2010年02月 - 爺かりくぽ

Category: FFXIイベント関係   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

とりびあ~ん!とれびあ~ん

VanaFest2010_EN でクイズイベント。

σ(o・ω・o)英語?ぜんっぜん!わかりませんよwwww
翻訳ボタンをぽちっこ!完璧ですヨ。余裕ですヨ。

さて、どんな問題が出題されていたのか見てみましょう!

翻訳したのがコチラ!

Q1:この悪魔のようなダンジョン変化し、
そのレイアウトの宝強盗になると混同する毎日。
A1: Sacrarium

Q2:この山の頂上への行き方は簡単な偉業である;
が価値があるとクレイドルオブリバースに到達するだけです。
A2: Parradamo Tor

Q3:どの元首相タルタルShantotto昇天の冒頭で博士Shantotto擁護?
A3: Yoran-Oran

(・ω・)わからんwwww 部分的にああーと思うところもあるけどねw

今のところ8問出ました。たぶん今日の深夜も出るハズ。

It's FFXI Producer Hiromichi Tanaka! Looks like he wants some... on Twitpic
↑ VanaFest2010_ENついったー画像サイトに行くにゃ!

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ひとりごとダイスキ

先日の日記にもあったとおり、最近Twitterはじめました。

独り言ダイスキなのでまったりつぶやいております。

今日、フォロー(繋がる)された方から「魔笛奪還のblog記事は忘れられません」とのお言葉いただき大感激しました。

こんな内輪ネタ大量、チラ裏ブログ見てくれてる人がいてくれたとはー

最近FF11でブログネタが少なめですが、まったりながらも続けていきたいなと改めて思いました。

ありがとうございます~~~~

自分のアイコンはコレです。
アイコン
そいえば、mixiも同じデシタ。

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ついったーまいったーとりびあぁ~~~

Announcing the VanaFest 2010 Twitter Trivia Contest!
欧米でTwitterを使ったクイズイベントをしております。
挑戦してる人いるかな??

自分は挑戦していました。(過去形)
日本人は参加してはダメーとは表記していないようなので。たぶん。

ですが、英語読めない、翻訳強引で訳分からない、ついった~初心者で返信しそこない、などのミスをしまして自爆。。。

しかも平日深夜の2時、4時、朝の6時、8時で出題。
さらに23日から毎夜。。。

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


1つでも正解したらOK~~なんて訳ねえだろうな(TдT ) ウゥ…

ヴぁなふぇすサイトはコチラ↓
http://www.playonline.com/ff11us/event/vanafes2010/


Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

裏タブナジア

先週に続き今回も裏タブナジアでした。

今回もリーチ、お魚方面。釣りがとても難しそうです。
釣り役の方に感謝<(_ _)>

リーチの範囲攻撃力ダウンがきびしーのでエスナ連発!

しかし、エスナはヘイトタカシw 何度か逝きましたw

裏タブやる度に何かしらハイドラ装備やら劣化などが出るのですが今回は0!
装備品0!! 3でもなく2でもなく1でもないゼロ~~~
劣化もAF2もなっしんぐうううう~~~~

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今日のドロップの神様は222222の日でコチラのことはお構いなしだったようです…しくしく
(ΦωΦ)にゃ~ん

次回は裏ザルカ~~~ひまなつり
ちょっとひなまつりを楽しんでみた。
(・ω・)わーい ひなまつり~♪
(・ω・)貸切だよーー
(・ω・)まわり誰もいないよー
(;ω;) …

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

Cじゃない!

ちょーーーて!スパムテルがいまだに来てますよ?!
もーーうざいったらありゃしねえ。
裏終わってナシュモ行こうかなーーーとしてたらいきなりテル。
「Dear friend,WvW.ほにゃらら.çom うんたらかんたら~」
なにがフレンドじゃあああ!
Cをç
にしてたりAをẤにしてたり。ぐぐったら特殊連字とか。

全く同じ内容のテルが違うキャラから2連発できたときはマジでキレそうになりましたヨwwwwww

ブラックリスト入りで解決しますか??
無理!いつも違うキャラできますから!

"ミ,,゚Д゚彡"うぜええええええ

スクエニさん根本的対策をお願いします。

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

(゚∞゚)

FF11の恒例イベントに変化がなくショボーンなMayです、コンバンワ。
チョコイベもその前のも目新しいモノがねえええええ・゚・(つД`)・゚・
今度のひまなつりもかーーーーー?!
ひなまつり。

今日は水曜恒例サルベージなのですが先週解散前に次週はお休みですと聞いていたのにすっーーーーかり忘れて突入扉の前に佇んでいましたwwww

ぼーっとしつつシルシルミシルの天下一品特集見ながらよだれを垂らしたり… 深夜のラーメン紹介は危険… 食いてぇwwwww

テレビ見ていたらフレからアサルトお誘いのテルが来たので参加。
Mさん の昇格作戦!じぇねさん と自分の3人。
レベロス補給をしたかっそうなのですが参加者足りず(3人だったので)脱走兵武装解除指令に変更。無事クリア~! ラミアの腕輪をいただきました。ありがとうございます~~~~

6さん の応答がナイ…

Category: FFXIイベント関係   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

ひさびさ日記

久しぶりの書き込み~~~~

んで、ヴァナ★フェス2010ですが

お~ち~た~ぎゃ~~~~
(T Д T)


しょんぼぼぼ~~ん
と涙した方も多いハズ…

あ、モチロンオンは毎日しておりまっする。
(*´Д`*)ガンバッテぶろぐ更新していくじょ~~~~

02 2010 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ