2010年06月 - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ライブラ!ぴこ~ん

ばーじょんあぷ~きました!

限界クエストが思った以上に易しくてびっくらこ。
獣神印章5枚とメリポ3。
自分はメリポは2と2500だったのでなんとかその日に限界突破できました。
とりあえずアビセアやウォークオブエコーズをちょちょいとおつまみ。
アビセアはまださわりのみでよくわかりません(・ω・)
ウォークオブエコーズのほうは…
なwwwにwwwこwwwれwwww
為(カニ)つええええwwwwwwwwwで終わりました。
レベル80になったら来なさいですか。そうですかw
あ、でも経験値減りませんでした。コレはイイw

もうちょいで空が明るくなりそうな時間。
寝る前に学者ライブラが試したくて挑戦。

自分が戦闘している敵にしかライブラできません。
自分とパーティメンバーの敵対心がログで表示されます。
パーティメンバーにも同じログが流れるようです。
6人だと結構ログ流れね?まだ試してないけど…
ライブラ
敵対心の検証時にはよさそうですが。。
今のところコレはすげえぇぇぇ!系ではなさそうです。。。。

2人パーティでロンフォでテスト。
自分が殴って戦闘開始。1発殴ったところでフレが挑発
そしてライブラすると敵対心フレが100%、自分が30%ぐらいだったかな。
今まで敵対心が数値として見ることできなかったので検証スキーな人には楽しいかもしれないですね。

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

ジョブ調整 (2010/06/17) くるがね!

ジョブ調整 (2010/06/17)公式より。
ジョブ調整キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ドキがムネムネのばーじょんあぷー!
白は特になさげ。ソラス・ミゼリがあるからまあ、いいかw

バアムネジラ 白Lv78
耐アムネジア魔法かな。…もっと前に欲しかっt…げふげふ。
プロ・シェルの?。
白ならプロテア・シェルラ?があるけど、学者用にそのうちゲッツだ!

何と言っても今回の自分の目玉は、

ライブラ
標的の敵対心の状況を調べる。

(学者Lv76 使用間隔:1分)

ライブラ!!!!!
自分のライブラ発動時のイメージ(想像図)
wwwwwwwwwwwwwww 腹筋がはぁはぁw
みんなに頼られるアビ?それとも一発芸?!

Category: FF XIV   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

FINAL FANTASY XIV Official Benchmark

ハイハイッ!激しくブログおさぼり中のMayです!´ω`)ノ こんぬづわ
E3でFF14のβ公開にあわせてでしょうかFF14ベンチが公開に(やっと)なりました。
早速、昼休憩に帰宅してダウンロード!解凍!起動!

…あ、あれ…エラーで終了しちゃうYO!
DirectXかな…? 
ダメダー!休憩終わっちゃうので昼食急いで腹につめこんで会社へ。

夕方、仕事を済ませて帰宅。
(*´Д`*)ああん、起動しないお。

とりあえずDirectXを最新にして…
(*´Д`*)ああああああん、まだ起動しないお。

プチきれそうですw

んじゃーグラボのドライバを最新にしよう。
英語サイトはこええw
ダウンロード、インストール。
最初から最後まで読めないままwこええw

これでダメならふて寝する!と思いつつベンチ起動!
ヽ(´ー`)ノやたーベンチ起動しましたお!
ベンチ中の動画はスタート時のデモのようですねー
全キャラ見たいーという衝動を抑えて日記カキカキ。

ぴこぴこぴーん!こんなんデマシタ!

OS:Win7 Home 64bit
CPU:i7-930/2.80GHz
メモリ:12GB
グラボ:Radeon HD 5870/1GB

LOW:5485
HIGH:4620

FINAL FANTASY XIV Official Benchmark
7000とか8000なんてありえねえw 
まあ数年先まで考えてのことですね。FF11の時もそうでしたw

HIGHモードでベンチ回すとビックリするぐらいPCのファンが回ります。
ヴィ~~~~~ン… ドライヤーの音デスカ?
PC本体は部屋の外の廊下に置いているのにここまで聞こえるのは初めてですw
HIGHは確実にPCの寿命を縮めそうです。LOWにしよう…

【8000~】 非常に快適
 非常に快適に動作すると思われます。
 お好みの設定でお楽しみください。
【5500~7999】 とても快適
 とても快適な動作が見込めます。
 描画クオリティを高めに設定しても、とても快適に動作すると思われます。
【4500~5499】 快適
 快適な動作が見込めます。
 描画クオリティを高めにしても快適に動作すると思われます。
【3000~4499】 やや快適
 標準的な動作が見込めます。
 余裕が有れば描画クオリティの調整をお勧めいたします。
【2500~2999】 普通
 標準的な動作が見込めます。
【2000~2499】 やや重い
 ゲームプレイは可能ですが、処理負荷によっては動作が重くなり
ますので、その場合はコンフィグにて調整する事をお勧めいたします。
【1500~1999】 重い
 ゲームプレイは可能ですが、全体的に動作が重く感じられます。
 コンフィグで調整をした場合でも、あまり改善は見込めません。
【1500 未満】 動作困難
 動作に必要な性能を満たしていません。

06 2010 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ