2010年08月 - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

FF11とFF14

FF11は先日無事3国の過去クエストクリアしました。
それぞれエンディングがあり、みんな満足できました。
過去ウィンのがよかったです。
この先をいろいろ想像したくなるエンディングでした(○´ω`○)
報酬は過去バスのが個人的にお気に入り
 エクセルシスリング 攻+8
 ドレインとアスピルの効果アップ Lv80~ All Jobs
MPちゅーちゅーしまくりますヨ!


FF14もフレとまったりテストプレイしています。
報酬で装備がもらえるリーヴ(クエスト)をしてる途中にエラーで落とされて
リーヴ失敗扱いになるのがショボーーーーーンです(TдT ) ウゥ…
おいらの装備がぁ~~~~εε=ヽ( `Д´)ノ
FF14
まだまだ直すべきだろう点が多いですが楽しんでおります。

ケアルすると敵から総攻撃受けてちにます!ちにます!
単体と範囲の切り替えがしにくい!しにくい!
幻術士と呪術士がいまだにごっちゃにナリマス…
魔法が黒系と白系が混ざってるんですもん!
今は幻術士をやってます。もうちょいでプロ・シェルが覚えられます。
でも効果時間短すぎね?(汗)

Category: FF XIV   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

FF14βのSS

βテスト フェイズ3(β3)開始以降は、著作物利用許諾契約を承諾・厳守する場合に限り、ファイナルファンタジーXIV に関する著作物を利用することができます。利用できる著作物については、著作物利用許諾契約にてご確認ください。

公式でSSをアップしてもいいよーということらしいのでやってみる。

ファイナルファンタジーXIV 著作物利用許諾契約(公式より)
1. 利用できる著作物 (以下「本著作物」といいます)

ファンサイトキット
ファイナルファンタジーXIV公式サイト、および関連サイト内に掲載されているテキスト・情報・画像
ファイナルファンタジーXIVゲーム内に表示されるテキスト・ゲーム中で撮影されたスクリーンショット(静止画)
上記以外の著作物(例として、ファイナルファンタジーXIVゲーム内の動画、音声、楽曲等)の掲載・転用は禁じています。

≡((  ´Д`)/≡= 先生!コレも書きます!
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
つのあり
つのなし
カワイイ、カワイイロストユー。角あり・なしがあるのね。
オス・メスが各動物あるのかな。倒したときなんともカワイイ声を上げるのでカワイソウになってくる…w

隊長!夏の作戦は無事完了しました!
次はTGS2010作戦だ!

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

台風と夏混み

祭りが近いのに、原稿進んでないのに、
月曜日は裏バスに行っちゃったでござるの巻。

FF11オンも久しぶりお休み。
先ほどやっと、キーホルダー原稿のペン入れが終わりました。
エレ姉は描いてなかったけど一人だけ描けました。

これからスキャン・色つけです。つか、
明日も仕事なのでそろそろ寝なくてはwゲンコー
今回の予定
ヒューラン娘4種
ララフェル娘4種
ミコッテ8種
エレゼン娘1種

(´Д`;)<もういい、お前は頑張った!って自分で言うw
スキャンだけして寝ます。

明日14の… 誘惑に勝てるでしょうか、、、、色塗りぬり…

そして。。台風さんが近づいているようですが。。。

12日の新幹線… 無事カンカン家に着けるでしょうか(汗)

Category: FF XIV   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

きっと、ファンサイトキット

公式ページ更新キタコレ。
ファイナルファンタジーXIVファンサイトキット
意外なものが来てビックラこ。

今まで□eはこういう系は消極的だったと思ったのにねぇ。
早速ダウンロード。ぺたぺた貼ってみよう。

注意書きも忘れなく。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
≡((  ´Д`)/≡= 先生!書きました!
マメット
マメットらぶりぃ
地図
地図です
枝
ドカベンの岩鬼がくわえt…げふげふ

モチロンお初画像はなさげ。でも、いいね!

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

夏のオヤクソク

( ´_ゝ`)ノボンジュール

あぁ、すっかり放置ブログになっていました。
FF11はモチロン毎日。
そしてFF14もテストプレイしております。
白黒学が80に。ケアル+17%杖完成。
片手棍のWS「フラッシュノヴァ」会得(使えにぃ;;)などなどw

今年の夏の例の催し物は軽やかに落選しました(=_=)
しかし!救いの神が。
Riukaさんのスペースにお邪魔させていただくことに!
Riuka殿、浦乃殿ありがとうございます(TдT ) ウゥ…
1日目 東5ホール ヒ38bでございます。

本は作ってないのですがキーホルダーなぞ作ってみようかなーと
φ(・ω・ )かきかき
今日の昼に描き始めたのはオヤクソクだ。1週間切ってますwww
ちなみにFF14です。さすがにキャラ全部は無理。。。。
おにゃの子キャラのみだ!しかしエレはないです(TдT ) ウゥ…

08 2010 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ