2011年01月 - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

年末年始はFF11三昧

明けましたおめでとうございます!
年末、東京には行かず家でFF11生活デシタ。
うさうさ
ウサギ年だぴょん。適当描き…

年末年始とのことで曜日ごとの恒例行事がお休みになり、いつもと違う面子でアビセアNM狩りをしまくりました。
いやーすごいどっぷりwwwww
アビセアメインクエストも残りはグロウベルグのみになりました。

そして昨日アビセアクエストのマラソンで白AF3胴+1が完成。
白AF3胴
( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯+2?それは遥か彼方の話じゃよ。

必要数の10枚のうち、トラNMから型紙5枚を入手。
残りはアビセアウルガランのクエストをひたすら繰り返し。
ランダムでAF型紙がもらえます。
5つのジョブ(狩シ獣青白)からランダムでもらえます。
昨日は1日中やってた気がするw
白5枚取るまでに入手した他のジョブ内訳
クエスト報酬内訳
平等?に報酬くれるスクエニの優しさに涙した。
レイダー:シーフ、フェリン:獣使い、シルバン:狩人、マーヴィ:青
(´・ω・`)まあ青もレベル90なのが救いだね。

正月にアビセアNM狩りをやりまくったおかげで討伐証がいっぱいたまりました。せっかくなので討伐証でもらえる装備を(σ゚д゚)σゲッツ!!
報酬ガチャ胴
白で使えそうなファシオブリオーを選択。追加性能はランダム。
3回目でキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
ファシオブリオー
追加性能:回避+1 ケアル回復量+14% 敵対心-1
回復量アップハァハァの自分にとっては大アタリ。
リフレシュが付かなかったけど大満足です!

ちなみに型紙クエストの記録
×=型紙報酬ナシ 1行20回
クエスト報酬
今、気が付いた。ピッタリ180回^^
ウルガランの風景はしばらく見たくねえええw(ウソですすみません)

01 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ