2011年02月 - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

モグボナンザとかカエルとか

久しぶりの更新です( ´_ゝ`)ノボンジュール
日記はさぼりーですがオン(FF11)はエブリデーです。
白脚と白足装備が+2になりました。コツコツがんばってます。

今日FF11上の宝くじ「モグボナンザ」の当選番号発表日でした。

モグボナンザ買い続けてン年。やっと4等あたりました!
下から2番目ですが。いままで5等しか当たったことないんだYO!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
何をもらうかはまだ決めておりませんw
1等:35041
2等:3006
3等:240
4等:83
5等:1
倉庫キャラが5等10本当てたので
Ark Angel像を各種族とアレキサンダーの像を(σ゚д゚)σゲッツ!!
早速並べてみる!
モグボナンザ5等景品
ちっこいです!自キャラが写ってないので比較しにくいですがちっこいですw
時間でポーズ変えてくれたりしないかなーなんて勝手に妄想してたり。

あと暇時間があったので忍者のジョブエモーションを取得。
覚えるのに必要なアイテムを取りにいったのですがシーフないのでごっつ時間かかり涙目w 全然落さねえヽ(`Д´)ノ 2時間近くかかりましたとさ。
カエル
頭にチョコボ乗せつつ(召喚士ジョブエモ)忍者ジョブエモ!
うはwwwびみょーーーーwwwww
学者服に着替えたのはパン○ラを… げふげふ
自分の影はあるのにカエルの影はありません。宙に浮いてるようだw

02 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ