2011年11月 - 爺かりくぽ

Category: 今日あったこと   Tags: FF11  スクリーンショット  スクエニイベント  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファイナルファンタジーシリーズ] Genre[ゲーム]

WS照英とか肉まんとか

うぼぅぁぁあああ~乗り遅れた。。。
ヽ(`Д´)ノでもコラっちゃうのだ!

「十二之太刀・照英」
十二之太刀・照英
両手棍はともかく片手棍のWSは地味なのが多め。
今度はもちっと激しいのがいいなー(チラッ

今日はいい肉の日
スライム肉まんの発売日。
昼休憩に職場からファミマへ直行!
ちょっと遠いけど自転車で買いに行ってきましたとも!
休憩時間半分なくなったけどきにしない!
ファミマ行ったらまだ7個ぐらいありました。
スライム肉まん
自転車のカゴの中でゴロンゴロンしたけど無事でしたw
ホントに青いね。。
ダイエットに効果あるかも?w
青い生地の中に肉とか、なんとも不思議な。
味は普通の肉まん。170円。
パックまんより話題性はあるねw
ツイッターのつぶやき多いw

Category: FFXIプレイ日記   Tags: FF11  スクリーンショット  スクエニイベント  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファイナルファンタジーシリーズ] Genre[ゲーム]

あぁコラコラ

今日は裏タブナジアで新しいディアボロスと戦ってきました。
堅いわあーねばったのですが7割?ぐらい削って衰弱多数&時間わずかで敗戦。次回こそはーヽ(`Д´)ノ

なんか違うものになった気がする…(´・д・`)
海でカッコつけ
人気のない海岸でソロでカッコつけしている照英の画像下さい。

Category: FFXIイベント関係   Tags: FF11  スクリーンショット  スクエニイベント  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファイナルファンタジーシリーズ] Genre[ゲーム]

泣く照英

昼シャウト待機していたけど、希望のがなかったのでしょぼーんw

過去のSSをひっくりかえす日々。
泣くYO
バージョンアップ終了までの時間が長すぎて泣いている照英の画像を下さい。

Category: FFXIイベント関係   Tags: FF11  スクリーンショット  スクエニイベント  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファイナルファンタジーシリーズ] Genre[ゲーム]

コラまいったね、照英

楽しいんじゃよ。嫌ならやめてもいいんじゃよ?

つやつやに磨かれた照英の画像を下さい
つやつやに磨かれた照英の画像を下さい

ため息つきながら照英に思いを馳せるシャチョーの画像を下さい
ため息つきながら照英に思いを馳せるシャチョーの画像を下さい


Category: FFXIイベント関係   Tags: FF11  スクエニイベント  スクリーンショット  FF14  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファイナルファンタジーシリーズ] Genre[ゲーム]

照英 in ヴァナ・ディール2

コラージュ楽しいな。
そして昔撮ったSSを見ていると思い出のアルバムを見ているようで、
懐かしくちょっぴりさびしくなっちゃうな。

ツイッターでもあげているんだけど、記録用に自分のところにもw

照英がAAフィギュアを見ながらニヤニヤしている画像ください。照英がAAフィギュアを見ながらニヤニヤしている画像ください。


照英をさがせ。裏ザルカ。
照英をさがせ。裏ザルカ

照英がナイトに先を越されて悔しくて泣いている画像を下さい。
照英がナイトに先を越されて悔しくて泣いている画像を下さい。

悪乗りしてみた。後悔はしていない。(コレはブログのみw)
悪乗りしてみた。後悔はしていない。


Category: FFXIプレイ日記   Tags: FF11  スクリーンショット  スクエニイベント  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[ファイナルファンタジーシリーズ] Genre[ゲーム]

照英 in ヴァナ・ディール

ヴァナ♪コンとほぼ同時期に来たためちょっと乗り遅れてしまいましたw照英 in ヴァナ・ディール
前代未聞のコラージュ企画「照英 in ヴァナ・ディール」を開始いたしました!
(公式サイトより)

('Д')まあ…なんて運営ぶっ壊れt、もとい…すばらしい企画でしょう。
何故、照英氏が選ばれたのか謎ですw
企画あげたスタッフ誰?ww OK出したの誰??www

とりあえず(・ω・)
照英氏の画像データをダウンロードしてみた。
画像は8枚。jpgデータ。透過ナシかYOwwww まあいいやw

自前の過去のSSを探っていたら丁度よさげなのがあったので
20分ほどかけてちょちょっと加工をしてみた!
愛らしさっ!
ヽ|・∀・|ノ完成なり!
他によさげなSSないか探してみよう。

Category: FFXIイベント関係   Tags: FF11  スクエニイベント  会場写真  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファイナルファンタジーシリーズ] Genre[ゲーム]

ヴァナ♪コンな日

昼過ぎに無事帰宅しました。
Mayです(=゚ω゚)ノこんぬづわ!
ヴァナ♪コン楽しんできました!
かるーくレポなぞ。

11日15時半にフレと上野で合流。1日中雨で涙目。
京成上野から電車で青砥駅まで。そこから徒歩5分ぐらい?
16時頃に会場に到着しました。すでに数十人が並んでいたので自分達もそのまま列に。途中で物販行き列と直接中へ行く列に分かれました。
自分は物販列に行きました。
というか、ほとんどの人が物販列にw

今回は今までより女性客の割合がかなり増えたみたい。
大阪の時は8:2ぐらいな気がしたので。今回は6.5:3.5ぐらいかな?

1時間ほどして開場。
チケットもぎるおねーさん、キャンペーンコード渡すおねーさん。演奏目録入りマンドラクリアファイルを渡すおねーさん。順番、順番。

パンフ入りクリアファイル。マンドラかわいすぎるぞ!
パンフレットINクリアファイル
パンフの表・裏
パンフレット表裏
パンフの中。曲目はオタノシミということで終わってから見ましたw
パンフ中

物販コーナーは長机1台ぐらいでCD販売のみでした。
ウチのゴブストラップは腕が行方不明、物販にあったらいいなーと思ったけどなかったです。残念(´・ω・`)ショボーン
FFXIOST-PLUS-を購入。先着111名に水田直志氏のサイン入り色紙が付いてた!色紙(σ゚д゚)σゲッツ!!
田直志氏のサイン色紙

中へ進み他のフレの方々とも合流。しばしお茶たいむ。
そして各自の席へ移動しました。
自分の席は2階席最前列でした。見晴らしがいい!
ステージ右2階バルコニー席に某スタッフの面々がw

予定通り18時に開演。ドキドキ…!
開場始めの挨拶はたなP。久しぶりに生で見ました。
いろいろ苦労してるのかな?…と。
印象が随分変わった気がしました。
TGSでマンドラうちわ配っていた時はつやつやしてたからw

前半
1.Procession of Heroes - Vana'diel March Medley
2.Ronfaure
3.Griffons Never Die
4.Fighters of the Crystal
5.Ragnarok
6.Distant Worlds 唄:増田いずみ
オーケストラ生演奏スゲ━━(゚Д゚;)━━━!!!!!

20分 休憩 はぁはぁ(´・∀・`)ヒトイキ

後半
7.Awakening
8.The Sanctuary of Zi'Tah
9.Gustaberg
10.Four Nations, One Sky - A Tribute to the Cities
(三国&ジュノのメドレー)
11.A New Horizon - Tavnazian Archipelago
12.Sword Songs - Battle Medley(戦闘BGMのメドレー)
13.Melodies Errant
14.Main Theme - FINAL FANTASY XI Version(アンコール)
時間経つのハエエ━━(TДT;)━━━!!!!!

8.The Sanctuary of Zi'Tah
9.Gustaberg
2曲は谷岡久美氏のピアノソロ。

とっても充実した2時間でした。
トークあり。プチ秘話あり。そして重厚な演奏数々。
前半のRagnarok・Distant Worldsで涙腺がやばくなりましたw
隣の席の人もw(´;ω;`)(´;ω;`)
曲数がとても多いFF11、2時間ではとても足りない!
アルタナPVやラストBFの曲も聞きたかったなー
14番目のMain Theme - FINAL FANTASY XI Version(アンコール)は開場のみで配信はなかったのですね。

個人的にはCDで出てくれたら即買います!!
DVDやBDだと好きなときに聞けないウチの環境なので…(汗)

興奮冷めぬままフレと合流し、日暮里でご飯食べて宿に戻り早速オンしましたとさw

マエストロタクト(σ゚д゚)σゲッツ!!
変身!クロリスになりましたw歩くの遅せええwwww

次の日一緒に行ったフレ達とジュノ港でマンドラ大会w
マンドラ山盛り
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


今回のお土産。
ヨドバシでウォークマンん年ぶりに買ったYO!
前持ってたウォークマンはカセットテープだったガナー!
FFXIOST-PULS-も高音質で聞けるようになったぜ!
帰りの新幹線で堪能しました^^
ウォークマン

山手線の箸。かわいいじゃまいか。自分用。
山手線車両箸

オマケ…勇者ヨシヒコの抜け殻w
勇者ヨシヒコの抜け殻w

Category: FFXIイベント関係   Tags: FF11  スクリーンショット  スクエニイベント  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファイナルファンタジーシリーズ] Genre[ゲーム]

ヴァナ♪コーン!

ヴァナ♪コンサイトへGo!
(=゚ω゚)ノこんぬづわ!
ヴァナ♪コンもいろいろ更新があったようで。
ニコニコでライブ放送決定!とか、
チケットをオークションで買わないようにねーって告知とか。
希望者多いの分かっていただろうし席数もっとあったらなぁ…
座席数に対する応募数を教えて欲しいぐらいです…(汗)

自分も抽選は1次2次とも見事に落選しました…

(´・ω・`)

(´;ω;`)

(´TωT`)る~るる~るぅ~
1次の時なんて職場から何度もメールチェックしてたぜぇ。


抽選もれてしょぼぼーーーーーーんとしておりましたが、
フレンドからチケット1枚譲っていただける事となりました!
(゜Д゜)

(;°д°)

( ○∀○)まじでーーーーーーーーー!
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
アビセアミザレオの崖からスーパーダイブしそうなぐらいうれしいにゃぁああああ!
宿と新幹線、確保しました。職場の休みの申請も完了デス。

体調崩さないように注意… 暑かったり、急に冷えたり…

11 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ