2012年10月 - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: FF11  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファイナルファンタジーシリーズ] Genre[ゲーム]

あーりまん装備!

久しぶりにFF11ネタ(○´ω`○)

ハロウィンイベントがスタートしました。

三国出てすぐのモグに話しかけ、(強制的にレベル1にされちゃいます)
こうもり30匹ぶっ倒すとアーリマン帽子貰えます。

おすすめジョブはモンク。

最初メインキャラ(ヒュム娘)学者のままで行ったら、
こうもりのクリティカル食らって即死とかww
どの道イベント中はレベル1にされちゃうので、
全く上げていないモンクでも大丈夫。

メインキャラ、倉庫タルタル、倉庫ガルカで(σ´∀`)σゲッツ!!
お座りガルカ
やっぱりガルカだけ、フルフェイスでした(○´ω`○)
たるあーりまん
(゜Д゜)ガルカ、タルタルめええ!似合いすぎて嫉妬する!
メイン(ヒュム娘)のSSは撮ったけどUPやめた!wwww

たるあーりまん後姿
アーリマン帽子ちゃんと手もしっぽもついててかわいすぎるww

Category: 他のゲーム   Tags: PSO2  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファンタシースターオンライン2] Genre[オンラインゲーム]

Bさんの恥ずかしいSS【PSO2】

FF11とPSO2を往復しているMayです。

(=゚ω゚)ノこんぬづわ

日記はPSO2が多いね、最近。ネタが多いからでござる。

昨日は友人とベリーハード開放クエをこなしました。

ビッグヴァーダーさんと戦闘。

敵に飛ばされ、普段行けない車体の下に潜り込んでしまいました。

ビッグヴァーダーさんのスカートの中
( ゚∋゚)!ここはヴァーンさんのスカートの中!きゃ!恥ずかしい!

スカートの中に閉じ込められた( ゚∋゚)1羽。
落っこちちゃった

こまったネ♪

自分がはまってなんともならない間、友人はせっせと破壊してくれました。
( ゚∋゚)ゴメンネ。。

ベリーハード開放、無事完了!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Category: 他のゲーム   Tags: PSO2  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファンタシースターオンライン2] Genre[オンラインゲーム]

セカンドキャラ【PSO2】

レベルキャップ開放キタコレ。

しかし、コフィーたんは意地悪である。
なんちゃらアイテム3種×90個。。。またダヨ!
ファースト(おやじ)とセカンド(嫁)2人分なので労力も倍w

時々気晴らしに嫁のかわいいSSを撮る。
戦う娘

どつく娘

呆れる娘

(*´Д`*)ああ、らぶりぃ~
ロングツインテールは動きがあってイイね!

休み中になんとか2人分のアイテム集めは完了しましたw
おやじ:フォースLv.40・テクターLv.10
嫁:フォースLv.38・テクターLv.12

Category: 他のゲーム   Tags: PSO2  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファンタシースターオンライン2] Genre[オンラインゲーム]

お月見【PSO2】

金曜日は仕事がお休みになり日中はPSO2タイム。

初めて道中でケーキ屋に遭遇しました。
ケーキ屋のコンテナを決まった時間護るお仕事。
1個壊されちゃいましたが、他は護りきりました。
3姉妹からケーキを購入。
ケーキ屋
ド━(゚Д゚)━ ン !!!とりあえず撃ってみたくなった。

嫁がレベル30になったので休憩。
月がとってもキレイです。
月がきれい

(´・ω・`)リーッ!リーッ!
リー!りー!

Category: 他のゲーム   Tags: PSO2  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファンタシースターオンライン2] Genre[オンラインゲーム]

嫁【PSO2】

土日の日中はPSO2。

おやじ(メイン)はフォース40になったのでとりあえず置いといてw

嫁(セカンド)をいじりまくるw

バリスティックコートをジーパンカラーに染めたり。
バリスティックコート


レベル上げに行ったり。虹がキレイでした。
虹

巫女服着せて、うさぎパーツ(耳・しっぽ)くっつけて、ニヨニヨしたり。(゚∀゚)
巫女

(゚∀゚)ラヴィ!! おんにゃの子も楽しい。

10 2012 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ