2013年08月 - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

蛮神イフリート

幻術を少しずつ上げながら、メインを進めております。

昨日は蛮神イフリート戦をやりました。
蛮神イフリート
(゚д゚)イフリートさんちょっと虫っぽ…げふげふ。。

蛮神戦
大将の頭が画面外になってた(ノ∀`)タハー
頼もしいLSメンの助けもあり、無事にクリア。
ありがとう!ありがとう!
グランドカンパニーは双蛇党にしました。
出身国だしねーと軽い気持ちでw

ナナモ女王かわいい(*´Д`*)
ナナモ女王
自分もラウバーンに乗りたいでござる。

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

SS撮りたいお年頃

FF14がんばってます。
旧を少しやってたけど、ほとんど新人と同じなので見るもの新鮮!
SS撮るのが楽しくて楽しくて。

ミニオンのベヒはぷるんぷるん。尻がふたつ。
あまりにもおいしそうだったので撮ることにしたw
自分のベヒとどなたか存じない方のベヒと一緒にぱちり。
うまそうな尻ふたつ
確かにナスにも見えるな…。色といい、形といい。

やっと雇った、リテイナー1号さん。
誰かに似ている気がするw
リテイナー1号
視線が合いませんwきっと小さくて見えていないのかもしれない。

宿のメリットを教えてもらってからは、ログアウト時は必ず宿で。
メリットもあるけど、寝起きがかわいくて見たいからという話もw
寝る、ららふぇる娘
ああSS撮影楽しいっス!

ナイスガイな方々からいろいろ頂いて幸せです。
美味しいご飯やサンタ服、ありがとう!ありがとう!

Category: FFXIプレイ日記   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

祝!FF14サービス開始

サービス開始おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

22時頃からリトライオンラインに挑む。
約1時間かかってやっと接続。
なーに、FF11のゲーム始めるまで3日かかったのに比べればカワイイものじゃよ。レジコ登録で鯖落ち。認証ぶっ飛び。サポセンに電話。リトライオンライン等々w

早速予約特典のミニオン(ペット)を(σ・Д・)σゲッツ!
ミニオン:ケットシー
ミニオン:ケットシー
時々、大きくフーラフーラしてかわいいっス!

ミニオン:ベヒーモス
ミニオン:ベヒ
誰! MHのプーギーって言ったのはwwwww

かぶっているモグ帽子も予約特典です。

Category: FFXIプレイ日記   Tags: FF14  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

新生FF14CEキター

さっき佐川の人が来ました!
(`・ω・´)シャキーン!

旧FF14のCEを持っているので買わなくてもプレイできるのですが、
(´・ω・`)まあ、ほら。自分グッズ好きですし。
新生FF14CE
比較?のため、わんこと一緒にパチリ。
何気にカメラ目線w

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

有給www

今日は有給イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
FF14のサービス開始は27日(火)ですが、
アーリーアクセス(先行プレイ)始まりました!
土曜日からがっつり遊んでおりますw
旧14のデータを引き継いでいるので幻術士20、巴術士12。他は1です。

FF11時代は合成はやっていませんでしたが、
FF14は挑戦してみよう!と、思い裁縫師に挑戦。(`・ω・´)シャキーン
材料は店から購入。
ライトニングシャード(合成触媒)は旧時代に拾っていた分から。
い~と~まきまき、い~と~まきまき♪製作してる感じが出ています。
レベル5ずつでギルドからのクエスト(課題製作)をしつつテンポよくレベル上げ。
結構楽しい(*´Д`*)
課題を出すNPCはごっついルガディン。でもおねえ系w
FF14裁縫
土曜日からやり始めて26になりました。
さすがにこれぐらいになると素材が店では売ってなくて自力で取るか、
競売から買うかに… 財布的にも厳しくなってきました…w

自前で作ったクラフター(製造系ジョブ)の服をきてSSパチリ。
FF14笑顔ララ
円すいの帽子…w トム&ジェリーの低脳帽を思い出すな…w
あ、今はこの帽子名称自体はタブーでしたねシーッ! d( ゚ε゚;)
ララかわええ~

Category: FF XIV   Tags: FF14  PSO2  FF11  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

いよいよFF14オープンβ

ただいまFF14のダウンロード中。
明日からオープンβですね!
レガシーさんじゃないけど、やりますえ!
現在のデスクトップ
今のデスクトップはこんな感じw
よくばり杉wwww修正されるねwwwww

08 2013 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ