2013年09月 - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

FF14でエンディング

FF14を土曜日、日曜日でどーーーんと進行。

LSメンも揃ってるし!と言うことでラストまで一気に駆け抜けました。
FF14ならんだ
(´・ω・`)まあネタバレになるのでその辺のSSは追記の方へ。

僕はどーもくん車は持ってないの(iдi)目玉飛行機乗ってます!

しかし、、例の外郭?ですか?CF
(コンテンツファインダー:
パーティマッチングシステム ワールドの垣根を越え、目的に応じたPTを
自動に組むことができるすごい?機能)で行ったのですが。
さすがに慣れている方が参加されているので早いwwwww進行がwwww
息つく、ひ・ま・も・なっしんぐwwwwwww
でもクリアできました。ありがとう!ありがとう!
イベントは宿で見よう…w

続きはネタバレSSなので隠してます。ヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ

Category: 他のゲーム   Tags: PSO2  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファンタシースターオンライン2] Genre[オンラインゲーム]

PSO2のSS集

PSO2も遊んでいます。時々ブログにも載せていましたが、
基本的にはPSO2日記はmixiでやっています。

折角の(*´Д`*)おほー画像なのでブログのアルバムにどかーんと
つっこみました。
一覧でずらーーーっと見られるのはイイネ。
150枚ぐらいあったヨ。
撮った数はその何倍になるかな…

アルバムはこんな感じ。
PSO2アルバム

アルバムはコチラ龠 λλλλλλ....  ユカイダナー

Category: レイアウト・グラフィック   Tags: 日記  

Response: Comment: 0  -   Community: Theme[ブログ日記] Genre[ブログ]

ブログ引越しはタイヘン。。。

やばい時間になっていました。
ブログを弄り始めると辞められない、止まらない。

そろそろヤバイので寝ます!
引越し先でブログ書いたの初めてだヨ!

勝手が違うので戸惑おうね。(*ゝω・)-☆

DTIブログからFC2へのデータ移行はとってもカンタンでした。
記事も、画像も、カテゴリーも1日で移せました。
他のところだと画像は手作業であげなきゃいけないのもあって
どうしようかと悩んでいました。

FF14にオンはしたけど、ブログがやりかけだったのでキャラ放置w
週末なのに!(´>∀<`)ゝ))てへ!

白がやっとLv.50になりました!AFも揃って大満足。

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

【全ユーザー対象】 サービス終了のお知らせ

すごいタイトルですね!自分びっくり!!
突然ブログ元からメールがきました。

一部抜粋。

【全ユーザー対象】 サービス終了のお知らせ
平素は、DTIブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2005年6月より開始したDTIブログですが、来る2013年12月17日を持ちまして、 サービスを終了とさせていただく運びとなりました。

■ 新規登録の停止
2013年9月26日

■ サービス終了予定日
2013年12月17日 
※この日までに必要データのバックアップ保存をお願い致します。

!!(  Д ) ゚ ゚ うぼぁあああああああ!

困ったネ。。。。
山のような画像データやらチラシの裏のらくがき…w
ブログのベース自体をいろいろ弄ってあるので
うまく引越しできるかなぁ(iдi)トホホ~

Category: 東京ゲームショウ   Tags: TGS  グッズ  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[ゲームプレイ日記・雑記] Genre[ゲーム]

TGS2013・試遊記念グッズいろいろ

宅配業者から配達のお荷物は24日、火曜日になります!
…と、言われていたのですが。

21日、土曜日の朝8時すぎに届きました!

っていうか、休みの日の8時は爆睡中でしたのに…w
早く届くのはありがたいですが…。
その宅配業者さん、時間指定できなかったのですよね。

そしてTGS2013での試遊記念グッズをアップ。
順不同。

セガ/うた組み575特製てぬぐい
かわいいです(*´Д`*)
うた組み575てぬぐい

FFXIVサントラと購入特典のSAMPLER CD Vol.8
FF14サントラはスクエニの物販ブースにて購入。
FFXIVサントラと特典CD&バッグ
旧FF14のサントラは買っていませんでしたが、今回は買う!!


WORLD of TANKS クリアファイル
ファンタシースター ノヴァ クリアファイル
ストライダー飛竜 ポストカード
クリアファイルとポストカード

戦国BASARA4閃の軌跡バッグ
閃の軌跡バッグ、貰って1週間経ちましたがまだ電気パカパカしてるヨ!
「閃」の所にちっこい電球ついてるのです。
バサラ4と閃の軌跡バッグ

PsychoBreak/Tシャツ
PsychoBreak/Tシャツ

FFXIV/タイタン・バトルチャレンジTシャツ
FF14/タイタン・バトルチャレンジTシャツ

竜が如く 維新!/扇子
龍が如く・維新!/扇子

PSO2マウスパッド&閃の軌跡/みっしいチャーム
PSO2マウスパッド&閃の軌跡/みっしぃチャーム

カタログ系は省略(*´Д`*)
SCEのカタログは相変わらずリッチ!!
重厚で表紙が丈夫で高そう~~~~
カプコンはDVD付き。
セガは今回はDVDなし、カタログのみでした。
マイクロソフトはXboxOneのカタログはなし、クリアファイルのみ。
カタログはXbox360のみでした。(たぶん)

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 4  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

ガルーダに大苦戦

おっかさん… やったよ。俺やっと倒せたよ…。

先日、LSメンと制限時間いっぱいまでやって
結局討伐できなかったガルーダさま…。(iдi)

昨日はリベンジ戦でした。

白の自分はMP配分と立ち位置に気を使いつつ回復、回復。

最近は誰かが戦闘不能になった状態でクリアってのが続いていたので、
今回こそは全員生きたままクリアしたい!と思っていました。

ディヴァインシール(一定時間、自身の回復魔法の回復量を30%上昇)を
無駄なく発動しつつ、リジェネを撒く。
ケアルガの範囲が微妙に狭いのに涙しつつ、
仲間のHPと自分のMPをチェック。

いえーい!【やったー!】
ガルーダ討伐
すごく個人的な事ですが…。
FF14のガルーダ姉さん、自分が子供の頃、ものすごくソリの合わない子の顔にクリソツなんですよ。
倒せました。なんかちょっとウレシイ。いや。それだけなんです…w
昔のコトさ…w

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

FF14に連邦の黒い悪魔が降臨

FFXI DQX FFXIVアニバーサリー企画
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
勢いで作った、後悔はしていない。
シャントット
自主規制入れちゃうところが小心者根性丸出し^^

まさかFF14であのプリケツを見られるとは胸アツ。

倒したところでホンモノシャントットが出てきて高笑い、
シャントットミニオンを置いて去っていくに3コリブリ。

Category: 東京ゲームショウ   Tags: TGS  会場写真  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[ゲームプレイ日記・雑記] Genre[ゲーム]

TGS2013写真・撮った人間がアレなのでカオス

TGS2013 2013/09/19・20ビジネスデーに行ってきました。
あいぽんで撮りまくった写真をアップ。
撮っている人間がアレなのでカオスなのは避けられません。
偏ってる?自分よく分からない^^
TGS2013
スクエニ・FF14ブース
FF14ヒューラン・ミコッテ
タイタン戦、ビジネスデーは長い時で120分待ち、短い時で40分待ちぐらい。
自分は初日は朝1で最初の組に参戦。
二日目は3?4番目ぐらいに参戦。2戦とも勝利しました!おほー!
スクエニブース
吉Pからサイン頂きました。家宝にシマス。
FF14カード・サイン入り
セガブース PSO2 気合入った衣装です。沼子と沼男
PSO2ニューマン
ラッピーとリリーパ( ゚∋゚)
PSO2ラッピー・リリーパ
新作のファンタシースターノヴァ(オフゲーらしい)のラッピー(もしやお供系?)
ファンタシースターノヴァのラッピー
世界(ベース)はPSO2
ファンタシースターノヴァ
龍が如く 維新
龍が如く 維新
かーくんとすけとうだら
かーくん、耳をぽよんぽよんさせて歩いていました。
つか、よく歩けるなと…w
かーくんとすけとうだら
カプコン 今回は柱(モンハン)がないのでややおとなしめ。
バサラ4がメインぽい
BASARA4
モンハンスマート
モンハンスマート
人気タイトルGOD EATER 2 グッズ展開が進んでいるようで。
GOD EATER 2グッズとか
GOD EATER 2おねーさんたち
GOD EATER 2
計ったなシャアアアアア~!
シャアおねーさん
おかえり^^マイクロソフト。
マイクロソフトブース
SCEブース。そういえば全然写真撮ってない^^
だってでかすぎてよぉ。
後で気づく、整理券しかなかったwwww
PSVコーナーは全体的に空いていたのだけど、閃の軌跡とまどマギは列あった。
まどマギなんて試遊台1台しかないんだぜ?試遊はできたけど、キビシイ^^;
PS4は人大杉。近寄れず。
SCEブース配布の整理券
日本ゲーム大賞に投票すると抽選で当たる景品らしい。
後でオークションの品だと知る。へべれけ7000円ぐらいだったかな。
おーちゃんカワイイよ。おーちゃん。
って「へべれけ」とはカルトな…。今の子、分からねえじゃん!wwww
へべれけ
PSO2のサイン入りTシャツ。
人気プロデューサーのサイン入りだよ^^^^^^(意味深)
PSO2サイン入りTシャツ
ブシロードブース
インフィニット・ストラトス2痛車
目立つねw
インフィニット・ストラトス2痛車
中の人がこっち見てる!
こっち見てるーーー!
バンナムブース
Jスターズ ビクトリーバーサス
ジャンプはオールスターズ大好き。
ファミコンジャンプの事、忘れないでね…(意味深)
Jスターズ ビクトリーバーサス
クリプトンブース
みっくみく~~~
クリプトンブース
World of Tanks
すごい大きなブースでした。(・ω・)なんでだろう。
World of Tanks
幕張から帰ってきて1日経つけど、まだ体が元に戻らないヨ。
(;´ρ`) グッタリ

Category: 東京ゲームショウ   Tags: TGS  FF14  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ゲームプレイ日記・雑記] Genre[ゲーム]

我無事帰還せりTGS2013

今、自宅で風呂から上がりました(*´Д`*)あふぅー
昨日、今日TGS2013に行ってました。

いろいろ戦利品があるのですが、会場から宅配便で発送。
ラビット便とかいう、自分には馴染みのない業者さん。
「あの~ご自宅に着くのは火曜日になりますぅ~」
(゜Д゜)【えっ!】
幕張駅の途中にヤマトの営業所あるのは知っているのですが、もう持っていく体力がなかったので。妥協。
戦利品が手元に来るのは連休明けですw
(*´Д`*)ああん。

twitterではつぶやきまくっていましたが。
1日目、2日目共にFF14のタイタン戦をやりました。
編成はナ・戦・竜・モ・詩・黒・白・白
8人パーティでレベル30ぐらい?(いくつだったか見てないw)
自分は白、台はPS3。

2戦2勝しましたゝ(^O^)丿おほー
1戦目は19日の最初の組で超緊張…w
途中で落っこちて死亡…ですが、生き残ったナと白で見事撃破。
2戦目は20日の3回戦目。一人(白・自分じゃないヨ)が落ちましたが勝利!
Tシャツとカードを頂きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
1日目Tシャツ貰う場所に吉Pいたのでカードにサインを頂きました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今更ですが、タイタン戦はカメラぐーーーっと引いて上から見るとやりやすいんですね。今更ですが…(ノ∀`)タハー

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

3連休その1

16日、連休最終日の夜にFF14様無慈悲の緊急メンテ23時~翌1時まで。

(*´Д`*)ふぅ。ブログ更新しよう。
3連休はずーーーーっとFF14三昧でした。
レベル上げやらID(インスタンスダンジョン・攻略コンテンツ用のダンジョン)をやりまくっていました。レベルも41になりました。
メインストーリーのタイタン戦。
イフリート戦
FF11のディアボロBFみたいに高い所で戦闘。落ちたらおしまい風。
自分、吹っ飛ばされて落下死しましたが、PTメンが見事撃沈。

遺跡探索 カルン埋没寺院
カルン埋没寺院

流砂迷宮 カッターズクライ
カッターズクライ
カルンもカッターズクライも攻略がとてもタイヘン。
すぐに全滅します(*ノωノ)
ボスの倒し方にコツが必要だったり、ギミックもあって模索しながら少しずつ進んでいける感じで、2箇所とも時間切れになって終了でした(ノ∀`)タハー
カルンは最後のボスまで行けましたが時間切れ。

カッターズクライは
最初の道中ボスのアリ軍団に大苦戦。
最初は1体ですが、途中からぶわーーっと仲間が来てフルボッコ。
アリボス+軍団は倒せましたがその後時間切れ終了。
ムホーーーーーむずかちいいいいいい

カルン埋没寺院のラスボス…だと思う。
アーゼマジャッジさん('Д')どーん
アーゼマジャッジ
3日間どっぷりとやっていたのでヘロヘロw
IDは特にハードなので疲労がハンパナイw

来週も3連休ですね!!!!!
その前にTGS2013も来ますね!!!!!


白的感覚。
FF11より忙しい。魔法はすごく少ない(今のところ)
パライズ・サイレス・スロウなどや、バ魔法等がない。
戦闘中の武器や装備品変え、というのがない。
座ってMP・HP回復がない。
戦闘していなければ、走っていてもモリモリ回復する。
異常回復はエスナ1つで治せる。
敵の一撃がとても痛いので少し激戦になるとケアル超連発。
敵の攻撃を避けたりする必要があって、常に周りを見つつ移動し魔法。
安全な所から魔法集中というのができない。

話は変わりますが。
FF14もプレイヤーズサイトなるものがあります。
LODESTONE
プレイヤーキャラの名前さえ分かればバッチリ検索できちゃいます。
FF14プレイヤーじゃなくてもw
ロドスト
カバンの中身や所持金以外はほぼ、まる見えですね!!!

◇e曰く、キャラクターはプレイヤーのもではなく◇eのものらしい。
キャラクターデータの公開設定はありませんw
公式より
>※キャラクタープロフィール情報はLodestone情報として公開情報であり、
>公開範囲を設定することはできません。

Category: 東京ゲームショウ   Tags: TGS  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ゲームプレイ日記・雑記] Genre[ゲーム]

( ゚∀゚)o彡°TGS2013

秋、食欲の秋、TGSの秋。

やってきましたTGS2013!東京ゲームショウ2013です。

今年ものりこめ~^^します!
TGS2013 ビジネスディチケット
去年はマイクロソフトがいなかったりと寂しかったけど、
今回は新ハードも山盛りでとても楽しみにしています。

改めてブログのTGSリスト見ると、2007から載せてたんだなあ。
しみじみ…7年。。。
でもブログ始める前から行ってるので10年ぐらいかも。

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

ライブラ エオルゼア

ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 公式スマートフォンアプリ
なんてモノが公開されました。
今日はiOS版のみ。

あいぽんの俺様歓喜。
早速ダウンロードして起動。
自分のIDとパスを登録して(要:ワンタイムパス)ぽちぽちっと。
ライブラ エオルゼア
マイキャラクターから装備品、アイテム検索・入手方法などなど
結構充実してるぽい。

いろいろいじってみよう^^

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

紅蓮祭

昨夜コスタ・デ・ソルのF.A.T.E.をやりまくって正解でした。
今日から始まった「紅蓮祭」で水着交換に必要なアイテムがそこのボムF.A.T.E.だったとは…w
200枚ぐらい溜まっていたのでサクサクっと水着(σ・Д・)σゲッツ!
LSメンのマロさんと一緒に海岸へ。姉さまの水着を取らねば!

すごい人がいたけど意外に交換アイテム集まるゝ(^O^)丿
姉さまも水着(σ・Д・)σゲッツ!

サービスショーーーーット
朝日を浴びつつポーズ

モデルさんもびっくり

投げキッス
(*´Д`*)はぁはぁ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

リトライオンラインさえ…

土日はリトライオンラインさえクリアすれば進む、進む。

LSメンとオバケ屋敷攻略をしたり、
ギルドオーダー(特殊達成条件バトル)をしたり。
ギルドオーダーが面白かった。最初は楽々クリアだけど、徐々に難しく。
ゴブがいっぱい出てくるオーダーはゴブのセリフが秀逸w
(*´Д`*)経験値もウマーでした。
幻術士もやっと35になりました。白AFはまだまだ先だ。。。
為のミニオンが手に入ると聞いて、巨大カニF.A.T.E.張りこみ。
その時のSS
朝だーーー
待つと来ない法則。。。。

フレを撮る。露出多い装備ですね^^って脱いでたようだ。
フレのムフフ(死語)SS
エロイ…w
待って、待って…やっとデカイカニF.A.T.E.来ました。
死んだけどなんとか為ミニオンを(σ・Д・)σゲッツ!
ありがとう!ありがとう!

Category: 他のゲーム   Tags: PSO2  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファンタシースターオンライン2] Genre[オンラインゲーム]

嵐の中のPSO2

9月4日のアップデートの不具合でHDD上のデータが削除・上書きされるという大変なことになったPSO2。
某掲示板でも大騒ぎ…
OSや環境によってはOSも逝ってしまっているとか…
収束できるといいのですが。

自分は不具合の時間帯にアップデートしていなかったので無事でした。
今日、ちょびっとオンして新しい買い物を少ししました。

新しいロッドと嫁にバニー衣装を。
時々やりすぎやーーって思う事もあるけど、遊び心は大事です。

親子みたいだろ?コレ武器なんだぜ?振り回してどつきまくるんだぜ?w
リリーパ親子?

mixiでも書いたけど、バニーガールは赤に決まってるだろjk
バニーガール

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

ハービバノンノン

放浪の旅をしていました。
高地ラノシア、キャンプ・ブロンズレイクという場所に到着。

!!(゚д゚)温泉地でしたw
風呂場を探検する。意外にデカイw
(○´ω`○)ババンババンバンバン!ハ~ビバノンノン!

ルガ殿の熱い抱擁を受けたり。
裸の付き合い
ピチピチのミコッテ集団とはぁはぁしたりしました。
ミコッテ温泉同好会
こんな所にりえこむいるしw
お肌っゃっゃ。
お肌っゃっゃ
あちらこちらにFF11ネタが多くてちょっとうれしい…w
しかし、ネ実ネタまで盛り込むとは…。
我々のコリブリ…いやらしい
いやらしい…w

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

平日ならば…

甘かったwwwww
楽しいリトライオンライン。深夜ですら…w
水曜日のメンテお願いしますよーーー遊ばせて下さいねー(iдi)

SSを少し。
チョコボに乗れるようになり、しばらく経った後に気が付いた。
チョコボ装備ベヒーモスバードとマウントクァールがありました。
さっそくチョコボに装備してみよう。
('Д')うほw強そう…。と言うか、チョコボの面影がなくなりそうなw
チョコボ装備ベヒーモスバード
頭と胸と足が別パーツになっているので足だけ装備とかも可。
頭だけベヒにするとちょっと……w
頭だけ装備してみた

クァールさんにも乗って見る。
地べたを這うように走るクァールさん。
ばんざーい
マウントクァール

Category: FFXIイベント関係   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

サービス開始初の日曜日

また、エリア落ちしてもた!
しばらくは無理ぽいのでブログをせっせと更新するぎゃ。
サービス開始して初めての日曜日。(アーリーアクセス除く)
予想以上の大盛況ぷりに鯖ダウンだけは回避したいらしくログイン制限の鬼と化す。もうねえwすごいねえw

ん時間リトライやってやっとオンできた!
宿屋出る前にダウン!
えっと、3分もちませんでした…とかwwwwwwww

もう他に何かする訳でもなく、出かけるつもりもないので、
エラーのでもSS撮ってやろう…。

ランチャ起動時エラー
ランチャ起動時エラー
ログインまで、ん人待ち中に来た涙目エラー
ん人待ち中に来た涙目エラー
ロビー鯖エラー1
ロビー鯖エラー1
ロビー鯖エラー2
ロビー鯖エラー2
一番目にした制限中
一番目にした制限中
コレも何度も見たJP鯖キャラリスト取得エラー
取得リスト失敗エラー
涙のエリアチェンジエラー やっとオンできたのにー(号泣)
涙のエリアチェンジエラー

(´・ω・`)自分アホスwwwwww

夜やっとログインできたので討伐記録埋めに各地を放浪していたら…
F.A.T.E.(フィールドで突発的に発生するイベントバトル)
で、おっきな為発見( ゚Д゚)ムホムホ
為ちゃん大好きぃいい
為ちゃんだいすきーーーー!

画像に権利表記つけるの忘れてた。
ページにつけておけばOKのはずなのでココへペタリ。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Category: FFXIプレイ日記   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

SS撮れない(´・ω・`)

今日は日曜。がっつり遊ぼうと思ってもそうは問屋が卸さない!

リトライオンライ~~~~ん!
予想どおりと言うか、なんと言うか…w

公式よりアナウンスが。ってロドストのトップに置いてくだちぃ。

-----公式より抜粋-----

現在運用している最大同時接続は23万人を超え。
全ワールドダウンなどが発生しないギリギリまで、
ログイン制限とキャラクタ作成制限の実施と解除を行っている。

●日本時間9/4水曜に長時間メンテナンスを実施予定

●新規ワールドの複数追加

●ファインダーサーバーのグループ分割処理を実装

●各ワールドの同時ログイン人数上限も現在より拡大

●無料期間の付与
旧FFXIVからの休眠アカウントを含む、すべてのFFXIVプレイヤーアカウントに対して、現時点で7日間の追加無料期間の付与を検討

(´・ω・`)リトライオンラインプレイヤーに愛の手を。

土曜日マイチョコボを(σ・Д・)σゲッツ! しました。
オスのチョコボ。名前が付けられるということで10分程なやむ。
命名!「Fafnir」うん。強そうだ。ファヴ君。
マイチョコボ

09 2013 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ