2014年02月 - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

ねんがんのお家をてにいれたぞ!

って書きましたが自分はほとんど資金協力はしていませんでした…(´;ω;`)ブワッ
LS大将を始めFCのみなさんのおかげです。
ありがとう!ありがとう!場所はグリダニア/ラベンダーベッドです。

微力ながらベッド1つと敷物を作りました!
祝ハウジング
初ごろ寝wこれからどんな家になっていくのか楽しみです!

って次の日、おうちを見たらとってもゴージャスになっていました!
滝つきのお風呂がステキです。
個人的に、アプカルのドリンキングバードがお気に入りですw
ハウス次の日

Category: FF XIV   Tags: FF14  動画  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

極タイタン


学習用。まだやったことないじょw

Category: 今日あったこと   Tags: 日記  

Response: Comment: 4  Trackback: 0   Community: Theme[日記] Genre[日記]

インフルエンザ

日曜日から出ている熱(38度超え)が治まらないので休日診療所へ行きました。

検査したらインフルエンザでした。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
香港A型です。何故昨日病院行かなかったの(#^ω^)ビキビキ
と先生に怒られてしまいましたとサ。
イナビル
インフルエンザは40度近く熱が出るイメージがあったのだ(>_<)

教訓
風邪の症状、そして38度以上の熱が出たら速やかに病陰気いきましょうw
今週は引き篭もり確定ですil||li_| ̄|○ il||li

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

体温上昇w

昼すぎにモグ本のブログ更新をしているときはピンピンしていましたw

先週水曜あたりから咳ぎみ。フレのネコさんから極ガル行こうと誘われました。
そのあたりから何かおかしいw
頭がポーーーーーーっwwwww

2時過ぎごろ体温測ったら37℃。
自分普段、熱が上がることはほとんどないので怪しいなーと思っていました。
フレとCFガルに何度かやりましたが惜しくも敗退。
かなり朦朧としてきて、再度体温測ると38℃。おひょwやばい?w

何戦かCFを挑戦して初めて極ガルーダクリアできました。
わーい。ありがとう!ありがとう!へろへろでやばいw
極タイタン開放せずに落ちましたとサ。
極ガル初クリア

ララっ子は元気ですが、中の人はちょっとやばいw

こんな絵に描いたような風邪は10年近くぶりだと思う。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね!(*ゝω・)-☆
夜はオン休んで寝ますw

衛星でトミーとマツの連続放送をやっていました。
やっぱ面白いねえw

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

モグモグリモア・クポ

モグモグリモア・クポを求めて空いた時間にCFをコツコツと。
シャキーン待ち平均30~40分ぐらい。

たぶん10回ぐらいやって遂に初ドロップ。キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
ヒーラーならneedだと勘違い。白の自分はgreed。
確定するまで誰が入れたとかさっぱり分からずw
5人ぐらいneedしていたようです。なんと91で(σ´∀`)σゲッツ!!
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ねんがんのモグモグリモア・クポをてにいれたぞ!
モグモグリモア・クポ
構える時、閉じて戻すときに鳴きますw
モグモグリモア・クポ
(*´Д`*)飛び出す絵本風w

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  PSO2  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

ヒューラン男子

金曜夜はCFでモグ戦を数回。ドロップは黒杖、弓、片手剣、槍。
( ´◉◞⊖◟◉`)おやくそく物欲センサーw本が欲しいデス。

数日前から男キャラにヴァレンティオンデー服を着せたいという欲求が。
でも持ちキャラはララ娘のみ。作っちゃえ~と、ヒューラン男子を作成。
しかし、ヴァレンティオンデークエはレベル15以上じゃないと受けられない!
(゜Д゜)うぼあぁぁ。ええい、上げちゃえ。
街のクエをひたすらやりまくりましたwフィールドはとっても空いてて貸切状態www
さくさくさく~~っとレベル15になりましたとサ。
メルウィブ様にも謁見できましたし!
ヤ・シュトラの言う「輝き」は何を指しているのだろうw
持ってる両手斧でしょうか。美しい生足でしょうかwwwww
ヒューラン男の輝き

ヴァレンティオンデーのクエストは3国。低レベルで移動タイヘンだなあと思っていたら。
メルウィブさんから飛空挺搭乗許可証がもらえました。
いえーい!ウルダハもグリダニアもラクラク移動だねっ!
ララでやったはずなのに忘れていましたw
飛空挺搭乗許可証
あとはグリダニアとウルダハに行かなくては!


別ゲーPSO2です。メインキャラのおやじですが変態ぷりがますますパワーアップ…w
チュチュおやじ
NPCのおねーさんにタッチしそうです…w
頭が四角いのはドリームキャストをかぶっているから!

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  スクエニイベント  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

愛の伝道師

2月4日から季節イベント・ヴァレンティオンが始まりました。
着せ替えダイスキーな自分は、たとえカバンがパツパツでも(σ・Д・)σゲッツしますヨ!
リムサにいる、愛の伝道師リゼットちゃんからクエを受けます。
( ´◉◞⊖◟◉`)イラストと違ってアダルトな香りのするおねーさんですネ。
ヴァレンティオン2014
クエは3国でのカンタンなお使い。さくさくーっと終了しますw
もぉ~、プン☆プン!
プン☆プン
胴装備以外はクエの報酬で貰えますが、
胴装備だけは別のクエがあって、異性の方の持つチョコを貰う必要があります。
パパ(LS大将)からビターチョコを頂き、胴装備(σ・∀・)σゲッツ!!
パパとヴァレンティオン
コンプリ~ト!
その後、デイリークエをこの衣装のままで行きました。
ちょっと死にそうになったけど平気さ!w

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  スクエニイベント  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

シャントット様を独り占め

(=゚ω゚)ノこんぬづわ
マイペースでオンしております。
先月末園芸師がLv.50になりましたヽ|・∀・|ノ
10代はちびっとずつしか上がりませんでしたが、40代はさくさくーーっとレベル上がりゴール!
LSフレの某ネコさんに園芸師AFを作っていただきました!
【ありがとう!】【ありがとう!】
園芸師AF
AFを染色してみたYO。意外に難しい…w
胴部分とすねの所は色が固定でベージュのままです。

クリスタルタワーで(σ・Д・)σゲッツできるヒーラー装備もすべて揃い、白神話も揃いました。
神話をガッツリ稼いではいませんので、今はLSメンと真アルテマ行ったりしてます。

間もなくDQ10&FF11コラボが終わるとの事で、もう一度シャントット様を拝みにいきました。
砂漠の所なら人いないだろうと思ったら、ホントにいないw
撮りまくり~。最後には数人プレイヤーがいましたがほぼ貸切w
砂漠のシャントット様
ビッグシャントット様。(*´Д`*)
シャントット様はプリケツは晒さないのがポリシー。
やはりここでもプリケツを見ることはできませんでしたとサw
02 2014 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ