2014年06月 - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

SSニッキ

SS日記。日記という程の中身は(ノ∀`)タハー
フレのマロさんがミニオンのふかふかクッションを(σ・Д・)σゲッツ! したとの事で
早速遊ばせてもらいましたw
なんてピッタリサイズでしょう。ララ歓喜w
寝転がるエモはベッド以外でもできるようにしてほしいなあw
ミニオン・ふかふかクッション

もーどなでぼーっとしてたら知らないおねーさんが埋まってた。
(゜Д゜)まあ、よくあることですねw
埋まってるYO

泣きナナモ様を連写したのでもう一枚w
(*´Д`*)あぁ、はぁはぁ。
泣きナナモ様2

そういえば、ミニオンのクロックワークサンを撮ろうと
GUI(ログウインドウなど)表示オフにすると、一緒に消えちゃうYO。
なぜ、このミニオンだけ消えちゃうんだろう…。
クロックワークサン
おかげで、そのままSS撮るしかないじゃまいか。

Category: 未分類   Tags: FF14  スクリーンショット  動画  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

泣きナナモ様

パッチ2.3トレーラー「エオルゼアの守護者」公開されました。

もうこのシーンだけで自分は満足です。つか、コレ見たい!
泣きナナモ様


Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

土曜日は邂逅編

まったり、まったり(=゚ω゚)ノこんぬづわ。

土曜日はLSで邂逅編の5層練習(2度目)デス。
いやー(*´Д`*)1週間経つと忘れちゃうネ。
攻略動画をちびっと見たけど大丈夫かしらw
おうち

ボス前で攻略の打ち合わせをしています。
おほーーー!
キリッ
ダイブ?の逃げ方やっと分かりました。
そうでした。ラグがあったにゃー。ぴこぴこ即前進。
みんなと一緒に逃げるというより、みんなを差し置いて先に逃げる感じで丁度いいのねw
あと、壁に当たったら死んじゃうのは昨日初めて知りましたw(´>∀<`)ゝ))てへ!

Category: FF XIV   Tags: FF14  

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

バハムート邂逅編5層

今回初めて邂逅編5層へLSで行きました。
集合待ちの間、攻略記事をチラ見。

なんじゃ、この長々とした解説は…
数行読んで、挫折しました。
こんな感じのまま突入wwww
白目アムロ 
残念ながら自分はアムロの様なニュータイプには程遠いオールドタイプw
(´>∀<`)ゝ))てへwwww

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

Eが3つ

ELECTRONIC ENTERTAINMENT EXPO 略してE3
ロスで行われてる世界的なゲームショウですな!6月10~12日

FF14もぼちぼち新しい情報がでましたネ。忍者とか忍者とか結婚システム?とかw
今日も何か発表あるかな!?

自分の今日のFF14はLSメンとルーレット行ったり、宝箱巡りをしたりと平和ですw
今日はリテイナーがアーリマンの机をどっかから、かっさらってきたので部屋に置いてみました。
他のアーリマン置物も安かったので購入して陳列w
イイネ!
アーリマン置物などなど

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

大枚はたいて

サル(ベイビーオポオポ/ミニオン)購入
大枚はたきました。でも満足。
自分のドロップ運をあてにしていたら来世になってしまいそうでw
うほほ~い。頭に乗っかりました。
ベイビーオポオポ
おお!走っても降りないぞ。ちょこんと乗っていてらぶりーだ。
走っても
踊っても降りないw
踊っても
頭に乗せたままの土下座ww
土下座しても
魔法唱えても降りません。というか、どうすれば降りるのかしらw
魔法唱えても
(*´Д`*)寝ても乗ってた。
サル乗せたまま寝る

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

あ~とま12個

更新サボリーマンです(=゚ω゚)ノこんぬづわ
ゆる~くプレイしています。髪型変えてみました。
鉄仮面がお気に入り。
変な踊り

武器強化クエスト「ゾディアックウェポン」
長かった…。。アートマ集め。
最初の頃は日曜に3、4時間やってたのだけど、出なかったのでくじけましたw
集中してFATE連戦できる忍耐は枯れたので、
ちょこっと1時間程度やって取れなかったら今日は辞め、の繰り返し。
昨夜やっと12個揃いました!FATE回数自体はそんなにないかもしれない。
FATEの回数みたら、1700回ほどでした。3000で貰える装備はまだまだ先ですw
タイラス・アートマ
次のクエスト「黄道十二文書」を始めました。
本1冊に必要神話が1500。高いですな。2000貯まってたので1冊すぐにもらいました。
ザコ討伐・ID・FATEいろいろあります。
ゆっくりやるべさー。
今のところ個人的には、いつ取れるか知れないFATEをひたすらやるよりは気楽かも。

Category: 未分類   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

声はだいじ

ゲームとは関係ないw

声はだいじである。(*´Д`*)
テレビで映画をやるときは、局によって声優やセリフが変わります。
自分は「レイダース」は日テレ版以外は認めない!!1!111
声:村井国夫・内海賢二

13:20 「あーきもちいい!」が忘れられないw

随分前だけど、劇場版ガンダムが初DVD化!で即飛びつきそうになったけど、
店でデモ再生した時、再録版と分かって絶望したw
なぜ、声入れなおした~~元のも収録しておけよーって号泣w
モチロン買わなかった(*´Д`*)

眠れる森の美女も声が変わってて涙した。最初のがよかったのに(´;ω;`)ウッ…
歌詞や言い回しが今風でないけど、それがイイんじゃないか!

夢の中でいつも会う君
燃える瞳を我(われ)懐かしむ
誠(まこと)ならぬを夢とも呼ぶが
なれど同じ夢見を 重ねれば 正夢になるという~♪

Category: FF XIV   Tags: FF14  日記  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

暑さにやられましたw

(=゚ω゚)ノこんぬづわ。更新サボリーマンMayです。

先週はLSで極タイタン戦。昨日は極イフ戦。
夜なのに暑いっす!極イフ突入すぐにPCの電源が落ちましたw
あれ?エアコン(故障中・買換え前)つけてないのにブレーカー落ちる訳ないw
電源入れなおしオン復帰。すぐに電源ダウン。

やべええええwPC逝きそう??
とりあえずPC本体のホコリを取って復帰。なんとか落ちなくなりました。

しかし、極はキツイっす。(*ノωノ)LSメンには迷惑をかけ続け…
なんとか勝利はしましたが、極タイタンに続き、死んだままクリア。
il||li_| ̄|○ il||liしくしく…

クリアしたら赤い馬がドロップしました。かなりレアっぽいそうで。
おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
わんたいむぱす
セキュリティトークンが2進数ぽく見えたw
06 2014 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ