2014年07月 - 爺かりくぽ

Category: 他のゲーム   Tags: PSO2  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[ファンタシースターオンライン2] Genre[オンラインゲーム]

ギリギリおパンツ【PSO2】

祝・PSO2、2周年。イベント中。ひさびさオン。

嫁(セカンドキャラ)に新しい服を買いました。
クレイジーキトゥン月です。
他のカラーもあったけど、安価だったのと足も黒くなるのがよかったので買い。
おwwパwwンwwツwwギリギリ~~~~~wwwwww
これ以上近づいて撮るとアレなのでこれぐらいにしておこう…w
クレイジーキトゥン月

新しい迷彩武器(既存の武器の見た目を変える武器)も買いました。
なんと炊き枕wwww
さすがセガですw PSO(DC)時代やってたけど、こんな斬新なのはなかったwww
武器迷彩-フォニュエーラー

炊き枕振り回します。絶妙なしなりで、炊き枕感は満点。
炊き枕ぶん回すw
あと絵柄違いのハニュエーラーと、かわいい絵柄のリリーパのも(σ・Д・)σゲッツ!

Category: 他のゲーム   Tags: PSO2  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファンタシースターオンライン2] Genre[オンラインゲーム]

PSO2×ミク&ルカライブ「Living Universe」

「初音ミク」と「巡音ルカ」のスペシャルコラボライブ開催!
って7/23~7/29までの間に8回しかないんですヨ。
しかも時間が合わなくて見られない!見にくい!

なんとか27日の日曜日に見ることができました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
久しぶりにSS撮ったせいで、ログウィンドウを消すの忘れてたヨ!
PSO2コラボライブ「Living Universe」1

PSO2コラボライブ「Living Universe」2

PSO2コラボライブ「Living Universe」3

せっかくオンしたので、「PS感謝祭2014」WEB連動ミッションをやって、
嫁っこに服を新調しましたとサ。
おほ。またまたきわどい服ですな…wってSS撮ってねえええ。また後で撮ってアップするぎゃ。

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

念願の個人部屋を手に入れたぞ

マイペースで進行中です。(=゚ω゚)ノこんぬづわ。
先日、LSで初の極リヴァイアサンを討伐。
出荷(※)ばかりだった自分ですが、
(※ 出荷=自分は死んでいたけど、パーティメンバーが奮闘してくれたおかげでクリアできた事w)
今回は久しぶりに生きてクリアできました。ヽ|・∀・|ノおほー
そしてドロップ品の「リヴァイアサンワンド」まで頂きました。
ありがとうございます(:D)┓ペコリ

ちょっと前に、念願の個人部屋を買いました。
FF11のモグハウスの時もそうだったけど、部屋のレイアウトがすごーく苦手な自分。
マロ姉さんにいろいろご指南を受けたり(*´Д`*)
基本はリテイナーの強奪品と、裁縫師だけは50まで上げていたので、自作も一部。
あとは、フレに作ってもらったり、安価なのを買い揃え、なんとか完成!!
2014夏-個人部屋

机とかちょちょっと当たってから座れば、椅子にかけず、椅子の上で正座できますw
2014夏-個人部屋

個人的に寝床の空間は狭いのが好きなので、アーリマンスクリーンで囲うw
2014夏-個人部屋
安価なものでも数が多いので必然的にサイフの中身はうすーーくなりましたw
リテイナーが何かいいものを取って来たら追加で置いていこう。

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

パッチ2.3のSS日記

久々更新!(=゚ω゚)ノこんぬづわ。
昨夜、日記を一通り書いて、保存ボタンをぽちっ。
しかし、書いている途中でFC2ブログのメンテタイムに入っていたようでエラーw
その時の書いた分が、お釈迦になりましたとサ。
うぁあああん!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴

さて、パッチ2.3が実装されて幾日か経ちました。
とりあえず、メインのシナリオと新IDの開放、ヒルディブランドなどなどをやる。
極ラムウ・クリスタルタワー:シルクスの塔やフロントライン、モブハントは…
(; ´◉◞⊖◟◉`)…。
( ´◉◞⊖◟◉`)てへ。
( ´◉◞⊖◟◉`)まだノータッチw
ゆる&へたれプレイヤーなので、新しいのになかなか手が出せなくてよぉ。
野良は怖くて、二の足を踏んでしまうネ。LSメンとやるぜ(*ゝω・)-☆

惨劇霊殿 タムタラがインパクトあってよかったにゃー。
エッダかわいいよ。エッダ…。

SSをいくつかぺたり。

自分はまだ個室は買っておりません。マロ姉さまの部屋に居候させてもらうw
ベッドで寝ていたら、模様替えでベッド移動。
気が付いたら床で寝ていましたとサwww
床で寝る。

釣り師匠のマロ姉さまが、魚を分解しまくり水着をゲットされました!
自分の視点から撮ったので、ちょっと迫力のあるSSになりましたw
ウェーブサマーホルター

メインシナリオのナナモさま、最強!(*´Д`*)はぁはぁ。
ナナモさま

これからも、面白いのから泣ける系や怖いものなど、幅広いお話を作って欲しいね!

ヒルディのSSも撮ったけど、ネタバレにかかりそうなので隠しました。
ご覧になる方は、すぐ右下の「Continue」をポチってね!
07 2014 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ