2014年12月 - 爺かりくぽ

Category: 今日あったこと   Tags: 日記  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[日記] Genre[日記]

自転車5年生 Bianchi PISA FAMILY

あっという間に今の職場になって5年経っていました。
自転車を買ったばかりの頃も日記にしておりましたw
Bianchi PISA FAMILY
2009年3月(*´Д`*)時の経つのは早いネー。
某自転車アニメでこのブランドも人気が出ているそうですねw

我が愛車もかなりヘタってきていたので自転車屋で整備してもらうことに。
見積りを出してもらいました。
自転車整備見積書
!!(  Д ) ゚ ゚ おおう。いい値段。
ギア丸出しなのでいい加減分解洗浄が必要とは思っていましたw
自分には分解・洗浄・組み立てスキルはなっしんぐ…。
自転車をこのお店で買っていたら工賃2割引なのですが、
通販で買ったので割引ナシ…(´・ω・`)ザンネン。

3日の徒歩出勤に耐えて自転車帰還。
オホ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
オイルと砂埃でまーーっくろだったギアはまるで新品の如し!!!
過去に自分で洗浄スプレー買って洗浄したけどさすがにこんなにキレイにはなりませんでしたw
さすがプロ、見事な仕事をしてくれます。
新品のようなギアw
あっちこっち緩んでガタガタいっていたのがなくなり、
静かに走る自転車になって戻ってきましたとさw
Bianchi PISA FAMILY
ごめんよ自転車(´;ω;`)これからはもう少しマメに整備に出すようにするネ。

自転車乗ってるよい子のみんなへ
夜は必ずライトを点けよう!スネークするなw!
自転車乗りながらスマホいじるんじゃねえ!
管理人からのお願いですヨ!

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクエニイベント  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

ファンフェスティバル2014東京

ブログサボリーーーーーマン登場ぉぉぉおお!

ええ、さぼっていましたとも(´;ω;`)ウッ…

リアルでイロイロありまして、もしかしたら東京行きダメになるかも?
と危惧していましたが、無事行けることになりました!
ファイナルファンタジーXIV ファンフェスティバル2014東京
ファイナルファンタジーXIV ファンフェスティバル2014東京
自分は一般販売日の10時少し前に、近所のコンビニの機械の前で待機。
10時開始にアタタタタタタタ!と入力しなんとか購入できました。
開始1、2分でしたっけ、まさかこんなに早く完売するとは…。
フレンドの為に余分に買っておけばよかったと後悔。。

土曜日は終日ファンフェスへ。日曜日は昼頃まで東京観光をしようと思います(*´Д`*)
12 2014 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ