2015年07月 - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  日記  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

ブログのヘッダー更新

ゆっくりプレイのMayです。(=゚ω゚)ノこんぬづわ

そろそろあれきさんだーさんにのりこめ~^^できたらなー。(IL不足w)とか、
新極の2種もLSでいければいいなーとか。

先日、ミニオンのレッサーパンダを(σ・Д・)σゲッツしました。
新ヘッダー画像アウラ
SSをぱちり。ずっと弄ってなかったブログのヘッダー画像に加えようと思いました。

どんな風にフィルターとかかけていたっけ??やべwwわかんないwww
と苦戦しましたが、なんとか完成!こんな感じ。
新爺かりヘッダーあうら
ヘッダーに組み込みました!ランダム表示です。

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

アウラっ娘・表情集

LSメンから引き篭もりとつっこまれる(笑)Mayです。 ´ω`)ノ こんぬづわ。
ヒッキー(・A ・) イクナイ!
アウラ娘問い詰める
自分はまだアウラしております。気に入っています。
アウラになったけど元の種族に戻ったフレもいたりしますが(*´Д`*)v
アウラ娘

随分前ですが、ララッ娘の時に表情集の日記を書いてたことを思い出して、
過去の日記→ 「ララフェル娘・表情集
そうだ、アウラの表情SSも撮ってみようと思いました。
顔のタイプでもかなり変わるかも?ですがw
一通り表情のSSを撮って思った。ウチのアウラは微笑ませてはイケナイ…。。。。

アウラ娘素顔
アウラ娘素顔
アウラ娘微笑
アウラ娘微笑
アウラ娘笑顔
アウラ娘笑顔
アウラ娘自信
アウラ娘自信
アウラ娘不敵
アウラ娘不敵
アウラ娘瞑目
アウラ娘瞑目
アウラ娘恐怖
アウラ娘恐怖
アウラ娘呆然
アウラ娘呆然
アウラ娘激痛
アウラ娘激痛
アウラ娘不機嫌
アウラ娘不機嫌
アウラ娘泣き顔
アウラ娘泣き顔
アウラ娘心配
アウラ娘心配
アウラ娘感知
アウラ娘感知

(*´Д`*)いいエモートもあったりします。
某掲示板でアウラあざといって言われてたりw
アウラ娘お辞儀する
アウラ娘お辞儀する
アウラ娘座る
アウラ娘座る
戦闘系モーションも種族・性別ごと変えてよ?ヨシダ?

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

エターナルバンド

FINAL FANTASY XIV | エターナルバンド
エターナルバンドとは、運命で結ばれたふたりが
神々の御前で永遠を誓い合う「絆」の誓約です―。

7月11日、LSメン(新婦)のエターナルバンドに参加しました!
いえーーい!おめでとうございます!
オラ、SSイッパイ撮っちゃうヨー!
エターナルバンド1
LSメンの方々。おしゃれしてますヨ!
メンバーが一堂に会する機会がなかなかないので貴重な時間でしたヨ!
エターナルバンド2
なんか、後ろの方(画像左)にゆきだるまぽいのがいるゾw。
(そんな自分はオバケでしたが…)
エターナルバンド3
厳かな雰囲気で式は始まりました!指輪の交換です。
とっても美しい!幸せの新婦!
エターナルバンド4
おおう!新郎めちゃイケメン(`・ω・´)
エターナルバンド5
運命で結ばれたふたりが永遠を誓います!
エターナルバンド9
モーグリの導きによって、ふたりが誓いの口づけを…
エターナルバンド10
おめでとうございます!
エターナルバンド6
新郎・新婦のご退場です。
エターナルバンド7
人間ぽくないモノがいるように見えますが、きっとキノセイです。でもめちゃ目立ってますw
エターナルバンド11
おめでとう!おめでとう!オバケもお祝いするヨ!
エターナルバンド8
二人乗り用マウント「エターナルチョコボ」で歩み始めます!
エターナルバンド12
無事に式が終わりました。参列者が祝砲を…。
ってめっちゃ囲まれてますwwww
エターナルバンド13
リア充爆発s… アツイよアツイよ。木っ端微塵にナルヨ!
エターナルバンド14
とてもいい御式でした!お招き頂き、ありがとうございました!
カメラマン(オバケ)ががっつり写ってマスネ。ユルシテw
エターナルバンド15

07 2015 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ