とある契約 - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

とある契約

7月25日 土曜恒例リンバス。今回はオメガ戦でした。
参加者が少なかったので急遽ヘルプをお願いして12人で突撃!
久しぶりでしたがなんとか討伐。
今回のドロップは
オメガの眼・オメガの前肢・獣人古銭数枚でした。
おめでとうございます!!!

(TдT)しかし、胴や脚装備が出ません。。。。。しくしく。

リンバス後は新しく実装されたクエストに初挑戦。
「とある契約」をしてきました。
ピクシー(NPC)に武器を預けてNMと戦い預けた武器にオーグメント(追加性能)をつけてもらうという内容。
自分は白なので片手棍のドゥエオマーモールを購入。
戦闘場所はグロウベルグ [S] にしました。
面子はナ戦忍赤詩白とナモ竜赤詩白の2戦。
敵はザコのサイ数体+ボス亀でした。
サイはプガで寝かし&1体ずつ処理。
その間ボスはマラソン。サイを全て倒したらボス戦。数回インビンを使ってきてインビン中はマラソン。ボスのWSで一撃即死もありましたがマラソンでしのぎなんとか2戦2勝できました。
戦闘に勝利すると預けた武器にオーグメントつけて返してくれるんですが、自分は内容をみて受け取らず。SSだけ撮りました。
「とある契約」1回目
「とある契約」1回目・うーん微妙… 受け取らず次に期待。
「とある契約」2回目
「とある契約」2回目・(゚д゚)追加・病気って…wwwwww
うーーーんw次回に期待…wwww
アスクレピオス D21 隔288 ケアル回復量+5%
30HPをMPに変換 Lv62~ 白黒召学
があるのでケアル回復量プラスは+5でも微妙。

ドゥエオマーモールの合成レシピ
[鍛冶:印可(スキル上限:64-65)]
炎クリ&ダークインゴット + マホガニー材 + ドゥエオマー鋼
(○´ω`○)でも自分は合成はちょびっともしていないのダ。
関連記事

Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ