天使たちの抗いと暁 - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

天使たちの抗いと暁

8月4日 フレンドの りうかさん のプロマシアミッションのお手伝い~
今回でクリアできちゃう?!
「天使たちの抗い」と「暁」をやりました。
もーねぇ、ん年ぶりですよwwwwプロM!
すっかり忘れちゃってます(汗)
6さん は道中の回る壷に突進しちゃったりw
自分もサッパリ… _| ̄|○ 部分的に多少覚えがある程度w

わいわいにぎやかに進行。壷BFは昔の攻略のままでしたが4体中3体まで倒せました。前は2体が精一杯だったんだけど、すばらすぃ!
その後は全滅→立て直し→最後の壷割りwww
壷BFクリアし、時間がまだ多少あったので「暁」まで行くことに!

「暁」はラスボスとのBF。プロマシアラスボス~
特別な攻略~というのはあまりなく普通にがんばってクリアしました。
ラスボス倒してイベントを堪能してる面子www
堪能する面子
見事に一体化しておりますwwww

「アイドル戦士ミュモルW★ヒロインショー」はまだ参加しておりません。
今夜こそは行きます!
サマー・シャイニング・サンバーッ!!

関連記事

Comments
おかげさまです~ 
とうとうプロみっそん終わりました!感動~!ホントお二人には最後までお世話になりっぱなしで…ありがとうです('∇')ノ いつも盛り上げてくれてたのしいミッションでした。海にも行けるようになってうれし~リンバスがんばりますよ~w
おめでとうございますヽ(´▽`)ノ 
>かっぱwさん
おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
自分もとても楽しく参加させていただきました!
他のミッションの時も呼んでくださいねーーー
リンバスもヨロシクにゃ~~~~
おめーーーー!! 
いない間に成長してるーー!ここのブログとエルかっぱからの話で、確実に一歩一歩進んでいるのがみえましたー。
これで、またさらに一緒にヴァナライフ楽しめますね♪
とりあえずあやまらせてください
スンマセンスンマセンorz
No title 
>みぽさん
(=゚ω゚)ノこんぬづわーーーーっ
お仕事おつかれさまです!!
一段落ついたらまた一緒に駆けずり回りましょうううう!!
自分はコレカラ(*´Д`*)

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ