TGSのお土産 - 爺かりくぽ

Category: 東京ゲームショウ   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

TGSのお土産

TGSから1日過ぎて筋肉痛がでてきて
(´・ω・`)ショボーンなMayですこんばんは。
TGS2009
無事帰還しました!いい天気に恵まれて大満足です。

今回のお土産いろいろアップ~ヽ(´ー`)ノ

今回の1番のお気に入りロストプラネット2のうちわです。
ロストプラネット2うちわ
車の窓につける日よけと同じ作りのモノです。
収納袋もついていていいかんじ。試遊するともらえす。
ロスプラ初プレイだったんです。カメラ操作がFFXIと逆で自分だけあらぬ方向を見ていました。怪しいプレイヤーですw

大神伝扇子。大神伝を試遊するともらえます。DSの台数があまりなく、回転が悪いので時間がかかりました。
大神伝扇子
(*´Д`*)かわいい。

ベヨネッタ Trailer Collection" border
ベヨネッタを試遊するともらえます。
PS3やXBOX360ブースでも試遊できます。
ベヨネッタ Trailer Collection
セガブースは試遊台数が少なくて回転悪そうです。

カプコンビジュアルブックとスペシャルDVD
カプコンビジュアルブックとスペシャルDVD
ブックというよりB5ポストカードセットという感じです。

レベルファイブプレミアム福袋とレイトンクリアファイル
レベルファイブプレミアム福袋とレイトンクリアファイル
ムービー見て試遊するともらえる福袋。
DSの体験版ロムかデモDVDのどちらかが入っています。
自分はロムを(σ´∀`)σゲッツ!!
前回TGSでデッカク発表した新しいゲーム機の話はどうなったのかにゃぁ。
今回は何も言ってなかった。もしや何もなかったことに… げふげふ。。
DS試遊台が250台もあります!って司会のおねーさんが言ってた。
すごい台数だ。

セガオフィシャルブック(DVD付)と
ファンタシースターポータブル2小冊子
セガオフィシャルブックとPSP2小冊子
協力プレイ台と対戦プレイ台があったと思います。
対戦プレイ台は空きがあって、協力プレイ台は待ちが数人いました。
一般的(?)に対戦プレイより協力プレイの方が好かれるのだ、たぶん。
自分も対戦より協力のほうがいいにゃぁ。
操作系は前と同じなのでガンガンプレイできました。
ボスに踏まれて即死したけどナーwwww(○´ω`○)スケド万歳。

スクエニTGSパンフ
スクエニTGSパンフ
あいかわらず分厚くてゴージャスな作り。FF14もモチロン載ってます。

スクエニグッズカタログ
スクエニグッズカタログ
これもなかなか分厚い。タルフィギュアも載っております。
予価473円 2010年春予定となっております。まだ先だにゃぁ…
FF14βとどっちが早いかな!?

スクエニMUSIC 特製エコバックとサンプラーCD Vol.4
MUSIC 特製エコバックとサンプラーCD Vol.4
サンプラーCDはFFXI アルタナの神兵
光の4戦士・FFCC・Love SQ・C+D
ピアノコレクションキングダムハーツ2・FFXIIIが収録されています。

ソニーとマイクロソフトの総合カタログ
ソニーとマイクロソフトの総合カタログ
両方ともお金がかかってます(笑)
厚みと重量だとソニーの方に軍配が上がりました(○´ω`○)

プレステ携帯クリーナーとXBOX360デカバッチ
プレステ携帯クリーナーとXBOX360デカバッチ
PSクリーナーは携帯でアンケートに答えるともらえます。
携帯のバーコードリーダーで読み取るんだけど、会場暗くて読み取れないYO!ぐるっとまわってインフォメーションのカウンターの所でやっと拾えました… _| ̄|○
XBOX360カンバッチはXBOX360コーナーの試遊するともらえます。

あとはバンナムのカタログとかチラシとかドコモのうちわとか。
Σ(´д`*)コナミ行ってない。。。


番外編 カラオケ屋のパセラでモンハンのジュースを注文したら付いてきました。アイルーマドラー 猫の手も借りたい?!
アイルーマドラー
超ラブリーでお気に入りw
しかし、ピンクや水色って猫的にどうよ…w
関連記事

Comments
ピンクや青だって猫なんだ 
こんばんわ ゲームにあまり興味なくなりつつあるのでFF以外のタイトルがほとんどわかりません。どうしよう!
XBOXのデカバッチを付けていたのか気になるところです。
ピンク色のはデットリングを模した自虐ネタなんでしょうか。

>しかし、ピンクや水色って猫的にどうよ…w
ドラえもんとニャロメに失礼ですよw

仕事中暇な時間にみてるので連日書き込んでスンマシェン!
??????? 
>にゃがぶちさん
よくよく見ると自分のチェックしたゲーム、随分偏ってる気がしないでもない(笑)
360バッチはさすがに身に付けてはいないじょw
ほんとデカイのよ。直径10?ぐらいあります。
コンパニオンのおねーさんがつけると似合っちゃう不思議!

ドラえもんとニャロメか!確かにそうだwwww
これから水色マドラーはドラえもん、ピンクをニャロメと呼びます♪
先生!ベージュと黒は何て呼べばいいですか?!w

しかし、ドラえもんもニャロメも猫の域を超越してるような(*´Д`*)
No title 
重量にサスペンションが耐えられず筋肉痛になりました?

あまりゲームショーかえりっぽいお客さんいなかったなー
(゜Д゜) 
>さざんさん
(゚3゚)手荷物が多くてよぉ~♪
つか、普段座り仕事なので歩いてなかったからナー

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ