裏砂丘とリリゼット - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

裏砂丘とリリゼット

10月も後半になり朝夜は寒いこともしばしば。
日没も早くなって仕事終わって帰宅時には真っ暗。自転車なのですが帰り道、スーパーの前を走っていると、出入りする車に轢かれるんじゃないかとヒヤヒヤしております。モチロンライトはつけてるヨ!

10月19日 デュナミス-バルクルム。
今回は多めのドロップにホクホクw しかし…高額は出ず(TдT)
最近高額出てない気がするよー ドロップの神様は金欠のようす。
今回のドロップは…
赤、黒、青、学×2、戦、コ、竜、忍、黒ベルト、竜劣化、忍腰、ナ背、獣劣化
(`・ω・´)なかなかイイんでないかい?
実は取ったと思っていたのに取ってなかった黒足をゲッツ!
黒装備がやっとコンプリートできたので早速NPCにお預け!
後は学者頭・足と青脚・足デス!

先日アルタナミッション実装分のさいごのBFに挑戦しました。
ネタバレもあるのでご覧になる方は続きを読むへどうぞ~






---------- つづき -----------
アルタナミッション「禁断の口」をやりました。
敵はネコ。時々アトモス(現在過去ワープの口の奴)。
6さん自分 白 で挑戦!
リリと 6さん のケアルでMP枯れて@4割ぐらいのところでリリ死亡で排出。
少人数でもなんとかなりそうだーということで再挑戦。
戦闘はリリに任せて回復に専念しましょー作戦。
6さん自分 白 で突入。
自分達は遠くからケアルケアルw
よく見るとリリゼットいろんな技を使っちゃったりしてます。
くぅー… 遠くてよく見えないにゃー
リリゼットを応援
6さん <ネコのHP僅かになったら撮りにいくのだ~
自分 <よっしゃあああ~ 残り僅かだ!ダッシュ~~~~!

ネコのレベル?ホーリー!
Mayは力尽きた… _| ̄|○

6さん <おいw

なんて事もありましたが無事クリアwwww
過去ボスディンに白一匹悲しく横たわっていましたとサw
リリゼットのWSのSS? ハテ、ナンノコトカナ?
関連記事

Comments
(´m`)プッ 
(´・ω・`)これねぇ・・実装3日か4日後に私もやりましたよ

6人イラネ・・ っというより前衛カエレなBFwww

(´_ゝ`)ナイトでバミ着てケアル連打してました・・・
(´_ゝ`)赤様と召喚様の3人くらいでww
(´_ゝ`)てか6さんシャイル持ちとはさすが金持ちw

WS見に行くなら最初がよかったですなぁ
後半はホーリレベル?連発されてHP1800ナイトでも一瞬でちねるからwww
Σ(・ё・;)  
>セイさん
ムホ!なんというBFでしょう…w
自分も1500ダメで即死しちゃいましたwwww
つか、ナイトでもちねるのね…(汗)
誰かが行きたいーって時に便乗して死体になってSS撮るかwwww

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ