青トゥース - 爺かりくぽ

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

青トゥース

新しいノートを注文しました!
直販モデルでオーダーしたので半月ちょい待ち状態。
(*´Д`*)ああ、はやくこないかしら… ドキがムネムネ。
新パソコン導入にむけてまわりの環境も整えましょう~と考えました!
この時間が一番楽しいね!
新ノートはVAIO F。新しいゲーム&ネット&お絵描きマシン。
そしてBluetooth標準装備。

ピキ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!

PS3のコントローラもBluetoothジャン?!
コレは使える?!(PS3は持ってないので後でコントローラだけ購入するしか)

しかし、過去に使えねえええ~とかチラリと聞いた記憶があったのでちょっと調べてみようと思いました。でないと使えないPS3コントローラはただのモニュメントになってしまう(汗)

いいページを発見( ゚Д゚)ムホムホ
ゲーム機用コントローラをPCで使う――その1:PS3、Xbox 360編
より
>Bluetooth接続はプロテクトが施されており、
>PCとのBluetooth接続はできないようになっている。

_| ̄|○ ダメジャン…

同じそに~でそりゃね~よ。せにょ~る… 使えねぇ。。。
なんとかしてください。そに~さん。
USB接続なら使える様子。Bluetoothの意味なっしんぐw

現在はHORIコントローラ⇔接続機器⇔PC本体。
ノート本体のUSB端子が少ないのでUSBハブかませていろいろ繋いでおります。まるでAKIRAの鉄雄状態wwww
なんとかスッキリさせたいにゃ。。。

VGN-FW94FS(Windows(R) 7 Home Premium)
  Core2 Duo T9900 (3.06 GHz)
  フルHD液晶(解像度1920×1080)16.4ワイド
  FullHD/RadeonHD4650(1GB)/TVなし
  SSD 約256GB(256GB×1)
  メモリー 8GB(DDR2 800/4GBx2)
  DVDスーパーマルチ/BD-ROM一体型ドライブ

久しぶりのRadeon。NECのノート時代に搭載されていました。酷使したせいか途中でお亡くなりになり、FF11のゲーム画面がものすごい事になったのはナツカシイ思い出wΣ(´д`*)
撮影日みたら2003年11月。
わお!すげえ前!!!wwwwww
関連記事

Comments
No title 
あら、うちのお店では買っていただけなかったね( ̄3 ̄)
('Д') 
>さざんさん
さざんさんトコへ買いに行ったら
交通費がいくらかかるでしょうwwww

(TдT)田舎なんですもん。
No title 
名古屋にもあるだがね。
もんだて次回は買ってしてちょーせんか。。

とはいいません!w
(゜Д゜) 
>さざんさん
そうだったのですか!w
(;・ω・)あやしいなまりが…wwww

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ