ぱっくマンとポン・デ・ライオン - 爺かりくぽ

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

ぱっくマンとポン・デ・ライオン

ハイハイ。また脱線話題デス。こんばんは。

ネットの記事を見て早速買いに行きました!
サークルKでパックマンの中華まん「ぱっくマン」

ぱっくマン
記事の写真とはちょーっと違うけどキニシナイ。
というか、パックマンが口から泡吹いてるような(笑)

中はカスタードクリームとアーモンドクラッシュの入ったチョコクリームの2層。甘さは控えめで個人的に好印象。クリームの量も少なめ。大きさも他の中華まんより小さめ。
香料がちょっと強いかなーとも思いましたが甘いものが苦手な自分でも食べられます。おやつにはもってこいカモ~
期間限定なのでいまのうちに~~~(´~`)モグモグ

そして下のはミスタードーナツでゲッツした
ポン・デ・ライオン カレー皿でカレーライスしてみました画像。
ポンデライオン
正月明けに(σ´∀`)σゲッツ!! しました。
ちょうどご飯が一人前。ベリーグッドですw
公式ページより


関連記事

Comments
No title 
写真は蒸かす前じゃないかな。
よく公表とちがうことあるじゃないですか。スリーサイズが
ぼん きゅっ ぼん!
のはずが実際は
きゅっ ぼん きゅっ!
みないな( ̄ー ̄)

めいさんは正月とパックマン食べすぎで後者になりつつ。。
( ゚Д゚)y─┛~~ 
>さざんさん
自分はボンッ!ボンッ!ボンッ!なのだ



_| ̄|○
やーん♪ 
アタシもポンデのお皿交換してきたー♪かわいいよねーーーーーー!!♪
駆け込み50ポイント買ったのは秘密(*'-')
でも交換する直前にカレー作って食べてたので、使用する日はまだまだ先なって感じ…。(⊃д⊂) 
(ー_ー)!! 
キュッ!ボンッ!!ドンッ!!!
No title 
>ちょうどご飯が一人前。ベリーグッドです

何だろう・・・目から涙が・・・
(´~`)モグモグ 
>るなぴーさん
(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
そしたらハヤシライスで!w

>具さん
(   ´   ・   ω   ・   `   )

>ぱぱ
泣いちゃダメですwwwww
No title 
オラはタイミング悪く交換できる前に
期限がきれるのでptを使い切り
交換できませんでしゅ…
(iдi) 
>かんかん
のおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
そうだったのかー ポイント自動更新してくれないのはヒドイよね…

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ