裏タブナジア - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

裏タブナジア

先週に続き今回も裏タブナジアでした。

今回もリーチ、お魚方面。釣りがとても難しそうです。
釣り役の方に感謝<(_ _)>

リーチの範囲攻撃力ダウンがきびしーのでエスナ連発!

しかし、エスナはヘイトタカシw 何度か逝きましたw

裏タブやる度に何かしらハイドラ装備やら劣化などが出るのですが今回は0!
装備品0!! 3でもなく2でもなく1でもないゼロ~~~
劣化もAF2もなっしんぐうううう~~~~

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今日のドロップの神様は222222の日でコチラのことはお構いなしだったようです…しくしく
(ΦωΦ)にゃ~ん

次回は裏ザルカ~~~ひまなつり
ちょっとひなまつりを楽しんでみた。
(・ω・)わーい ひなまつり~♪
(・ω・)貸切だよーー
(・ω・)まわり誰もいないよー
(;ω;) …
関連記事

Comments
No title 
リアルは半世紀前ですから懐かしいですか!

午前様がとおりますよー
('Д') 
>さざんさん
( ゚Д゚)y─┛~~
お仕事ですか??(汗)おつかれさまですー
No title 
(´_ゝ`)装備ZEROって・・トレヘンってやつですね

(´_ゝ`)リーチでちにまくりなんて本気だしすぎ

(;´_ゝ`)裏でネタを提供するなんてすばらしい管理人ですね

('∇')ノ じゃぁ今夜のうちらはイパーイでるね 
(〃 ̄ー ̄〃) 
>セイさん
アドバイスありがとうございます!
ドロップには泣けちゃいましたが参考になりました!
ありがとうございましたーーー

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ