とりびあ~ん!とれびあ~ん - 爺かりくぽ

Category: FFXIイベント関係   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

とりびあ~ん!とれびあ~ん

VanaFest2010_EN でクイズイベント。

σ(o・ω・o)英語?ぜんっぜん!わかりませんよwwww
翻訳ボタンをぽちっこ!完璧ですヨ。余裕ですヨ。

さて、どんな問題が出題されていたのか見てみましょう!

翻訳したのがコチラ!

Q1:この悪魔のようなダンジョン変化し、
そのレイアウトの宝強盗になると混同する毎日。
A1: Sacrarium

Q2:この山の頂上への行き方は簡単な偉業である;
が価値があるとクレイドルオブリバースに到達するだけです。
A2: Parradamo Tor

Q3:どの元首相タルタルShantotto昇天の冒頭で博士Shantotto擁護?
A3: Yoran-Oran

(・ω・)わからんwwww 部分的にああーと思うところもあるけどねw

今のところ8問出ました。たぶん今日の深夜も出るハズ。

It's FFXI Producer Hiromichi Tanaka! Looks like he wants some... on Twitpic
↑ VanaFest2010_ENついったー画像サイトに行くにゃ!
関連記事

Comments
No title 
ばなフェスにいきたいかー!?

問題!めいさんのボナンザは今回5当のみである。○か×か?

ウルトラクイズ大好きさざんでした。
ばはへす 
>さざんさん
ばなへす行きてええ(TдT ) ウゥ…
今回のボナンザ、倉庫あわせて50こ買いました。
当たりは5等1個のみ。。。。。
(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
No title 
やばいね、当 が今みたら違うわ(-_-;)

今日の店内デモはえふえふばかり
No title 
>さざんさん
現在みんな「当」という時にナーバスになってますなwwww

俺もだyp!

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ