レベルキャップ開放 - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

レベルキャップ開放

あっとう間にヴァナ★フェスも終了。

レベルキャップ開放。今回の一番大きな変化になりますね。
多くのジョブをやってないのでやってるジョブ視点のみで勝手気ままにつぶやいちゃいます。
超勝手な独り言なので、見逃してください(汗)

-白魔道士-
生まれて(ヴァナ)この方ずっと白です。これは変えないw

レベルキャップが外れるのはかまわないのだ。
サポでどれだけのアビが使えるのか気がかり。
サポ赤コンバは画像から見てほぼできるで決まりのようですな。
個人的にはサポ学がお気に入りなのでそのまま行きたいな。
サポ赤主流になったら泣くw
新しい魔法追加ないとモチベ持ちま千円。
現在はレイズ3の価値があんまりないですねえ。。。
白いなくてもいいやーになったら泣いちゃいます。

でも、昔の一時期のように、「レイズ3もってないの?隣のパーティーの白にレイズ3頼んで。」ってのはやめてえええええw
ぷちトラウマwwww


-学者-
白の次に好んでやってるジョブ。
制服が気に入っているので… って訳じゃナイヨ。でも間違ってはいないか。

現在限られたパーティ編成の時でしか居場所がなく、
肩身が狭いのでなんとかなるといいな。
新しいアビができるとしたら使えるものを是非…
今は補い役にしかなってないじょ… いなくてもいい子筆頭…?;;

-召喚士-
カンパで時々出すジョブ。
BCとかアシビアな戦いの時にはご指名しないでね… スキル白やねん。。

新しい召喚獣追加は大歓迎なのだ。
MP消費の割には与ダメが少ないのは仕様ですか、そうですか。
あ、自分のスキルが白いせいか… スミマセン。
ネコ召喚できるんじゃないかと勝手に予想して玉砕。

-青魔道士-
青魔法50個追加できるよーと言われましても。
セットが超絶めんどくせえw
自分で設定しておいて、ワンタッチでハイ!セット完了!みたいな仕組み作ってオクレヨ。

-黒魔道士-
いちよ75にはなってますが、自分はアタッカー嗜好がないので放置気味。
時々、黒でーとご指名されるとハラハラします。
スキルも火力も全然なくて、、すみません。。
火力ないのをいいことに、サポ学者にして数撃ちまくるのをひっそり楽しんでおります。タゲくることほとんどないので…w
本職黒の方に殴られそうな(汗)

長ったらしく書いちゃいました。
今の自分の思っていることです。
関連記事

Comments
No title 
ナイトが抜けてますよ!


純粋に経験値であがらないとめんどうね。
限界さえクエであと経験値ならいいんだがね。
Σ(´д`*) 
>さざんさん
なっナイトですか、、、すみません。。
今世紀中にはなんとか…

ムリぽいです;
召喚獣 
アレクサンダーはアトルガンクリア

オーディンはエインヘリヤルの証所持

が条件なんだろうなぁ

っと予想


うちらの古参はほとんど証あるだろうからこれはVUですぐ貰えそうですね
o(^ヮ^)o

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ