かんぱ煮えとβ - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

かんぱ煮えとβ

今日は恒例行事もなくフレとまったりカンパニエ。

鯖人口は少なめなのにカンパニエは大盛況。
Σ(^∀^;)やっぱりレベルキャップ開放の影響でしょうか。
あと獣人支配が多く稼げる場所が少ないため込み合っている様子。

プレイヤー数とほぼ同じぐらいのNPC。
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!稼げま千円。

バージョンアップでカンパニエ、ズヴァ城開放ってなってますね。
新しいエリア開放はタノシミですー
しかし、、今過去氷河やザルカでカンパしてる人少ないですよね。。
調整難しいのでしょうか。キツすぎてなかなか氷河ザルカ行けない、、

FF14βのお話
FF11フレやLS関係で聞いたら、現在のところファナフェス行けたのは3人。
フェス不参加でβ当選は自分も合わせて3人でした。
(約20人ぐらい中)
β参加者が早く増えますように。みんなでやりたいです。
関連記事

Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ