過去クエスト・バスとウィン - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

過去クエスト・バスとウィン

ばーじょんあぷ~前に連続過去クエストを済ませてしまおうキャンペーン!

今回は過去バスクエの「囚われし者」と過去ウィンクエの「星月、その姿は」の戦闘をしました。

過去バスはレイヤーエリアで隊長と戦闘。
侍侍学白白の5人。
戦闘前半は無難に削り、そろそろ残り半分のところで
テンブラーブレード(範囲ダメ、石化)
テンブラーブレード!
テンブラーブレード!

ちょwww おねーさんwwwww 痛いっスwwww
残りわずかのあたりでは見事ゾンビアタック状態 wwww
とどめ学者さんの精霊で勝利!無事クリアできました。

久しぶりのゾンビアタック。楽しかったっす!w
(ゾンビアタック : 自分あるいは味方が戦闘不能→復活→戦線復帰を延々と繰り返す戦法。衰弱状態のまま戦闘に加わり再び戦闘不能になる様)

続けて過去ウィンクエをしました。
過去サルタのフィールドで戦闘です。一人加わり(赤)6人になりました。
自分は白から黒にチェンジ。ガ魔法ぶっ放します。
戦闘開始すると多めの敵がわらわらやってきます。ひたすら倒す。
ヤグ6・タウルス3・デーモン6・アーリマン3
どっかんどっかん派手です~MP枯渇したので魔力の泉を使いガ魔法連発。
なんとか勝利しました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

過去ウィンのシナリオの方が追加シナリオ3作品より面白ィ… げふげふ

フォーススタッフとコブラスタッフゲッツ!
過去3国へ行くのが楽になりました!
関連記事

Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ