晴れ晴れ晴れ - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

晴れ晴れ晴れ

ワタシめいジャン。

試練No.791
火風雷光天候でクモ100匹倒して来い!と白豚…もとい、モグ様に言われ天気とクモの分布図をにらめっこ。
頻度が激稀な火や光はほとんど望めないので風と雷で。
天気予報NPCに聞いても今日は晴れ、明日は晴れ、明後日も晴れ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
季節で頻度が変わるようで、自分はタイミングが悪かったようです…

結局1週間ほどかかりやっと100匹倒せました。
_| ̄|○ 天気限定はヤメテ…曜日もあったらもっと気が楽だったのにぃ。

次の試練No.828
光曜日または光天候で何でもいいから100匹倒して来い!と白b …(略)
曜日でもいいのは楽です!
光曜日0時開始!フレとサクサク倒して稼げました。22時ぐらいになり最後にがっつり稼いじゃおうとフレ(忍)にコリブリを集めてもらい召喚のフロウ(自分)でオーディン呼んで斬鉄剣で一掃じゃーーーと思ったらミスって大量のコリブリにボコられてコチラが倒されてしまいましたとサ。。。すみません。すみません。。

もうちょいで試練828もクリアできそうです。

ワタシめいジャン。
次の試練はナニカナ?アルカナ?
(   ´  ・   ω    ・  `   )
関連記事

Comments
No title 
次の試練は1年間日記を毎日つけること!
Σ(´д`*) 
>さざんさん
むひょwwwww
おいらさぼりーめん(汗)

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ