光曜日 - 爺かりくぽ

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

光曜日

メモ帳に光曜日のリアル日時一覧を書きとめ、めいじゃん試練をがんばっているワタシめいじゃん。

ゴールデンウィーク万歳です。
光曜日限定の試練でもなんとか稼げちゃいます。
試練No.828
「光曜日または光天候で何でもいいから100匹」
ソロの時は召喚士で出撃。ガルーダおねーさまにがんばってもらいます。
超真っ白だった召喚スキルもちょっとずつ上がり1粒で2度美味しい。
でもまだ真っ白ですがw
残り数匹、夕食前に少し時間があったのでオン。
ラストはオーディンで瞬殺w 試練828クリアヽ(´ー`)ノ

試練No.829
「光曜日または光天候でアルカナ100匹」
ウルガランでスノールぼこったり、ロ・メーヴで壷、ポン、ゴーレムをぼこったり。後で気がついたんだけど、ロメだと敵みんなアルカナでした…w
レベル的にも丁度よかった…
手伝ってくれたみなさん。ありがとうーーー
あと4匹のところで光曜日終了。今日の深夜にあと4やるっす!

次の試練No.834はビースト150匹。倒すときにキマリがあるようです。
微妙に難しいかな。でも天気縛りも曜日縛りもないのが(・∀・)イイネ!!
関連記事

Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ