ケアル回復量+15%杖 - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

ケアル回復量+15%杖

ゴールデンウィーークはFF三昧。
前にGW中に出かけ大渋滞でヘロヘロになった経験がある自分はGW期間はひきこもることにしました。
もーーーFFしまくり?
万歩計を毎日つけているんですが、日によっては200歩ない日もw
(   ´   ・   ω   ・    `  )

天気に半泣になる時もありましたがなんとかフレやLSメンバーに手伝ってもらいテイウァッツ完成しました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ みんなありがとうー
テイウァッツ完成
白豚っ!もとい… モグ様。試練クリアしましたヨ。
さあ、杖をよこしやがれです。
テイウァッツ
テイウァッツ D41 隔366 D+4
ケアル回復量+15% Lv75~ 白黒赤詩召学

GWありがた (*´Д`*) いっきに試練クリア。
はじめて~の~ちゅぅ~
初めて~の~ちゅぅ~♪

ケアル杖への道
試練790 樹人族100匹 (天候/火氷風土雷水光闇)
      カダーバの浮沼で天気待ちつつたまねぎ狩り
試練791 スパイダー100匹 (天候/火風雷光)
      バフラウ段丘・ボヤーダ樹・クフタルの洞門で
      天気待ちつつクモ狩り

※試練790・791は天気予報NPCで天気を聞いてから行くのが吉
 季節によってはリアル数日晴れ続きで涙することあり

試練828 敵指定ナシ100匹 (天候/光または光曜日)
      光曜日にあちこちで雑魚狩り
試練829 アルカナ類100匹 (天候/光または光曜日)
      光曜日にロ・メーヴで雑魚狩り(ロメはみんなアルカナw)
試練834 ビースト類150匹 (天候/光または光曜日・光属性攻撃で倒す)
      光曜日にウルガランでウサギ・トラ狩り
      フレといる時は白でバニシュ・ホーリで〆
      ソロの時は召喚でかーくんのプチメテオで〆
試練838 グロウベルグの滝つぼに妖蟲のフラスコ10個渡す
      メリファト山地[S]のオズトロヤ城前にいるYagudo High Priestが
      ほぼ100%落とす。オズ城入ってすぐの所にもいる。
      グロウ⇔メリファトのマラソン。
      白なら過去メリファト・過去パシュハウのテレポとチョコボで楽々

終わってみたら最初の頃の試練の天気縛りが一番きつかった…
季節的にタイミングが悪かったようで、数日快晴で涙目wwww
光天候(オーロラ)は期待できませんw 素直に光曜日で雑魚狩りしましょうw
最後の試練838が一番楽でした… フレにオズ城前で待機してもらいヤグ狩りフラスコ届けマラソンの往復で1時間半ぐらいで終了でした。

ケアル回復量アップ装備もだいぶそろってきました。
テイウァッツ +15%
アリストチュニック +12%
魔人の帽子 +3%
竜巻下衣 +5%
ラウンデルピアス +5% 計40です
(`・∀・´)ケアルVで930超えぐらい(裸だと630ぐらい)
メディシンリング+10%と光輪の帯は条件次第で上乗せ
闇天候はごっそり下がるのだ(´・ω・`)ショボーン
次はフィルギャトルクだー

と、その前に片手棍を作ろう。そうしよう。
コンシュのメリー3匹は終了!
 キュラキュラ 『D値特化型』
 ゴーデンダッグ 『複数回攻撃型』
どっちにしよう…悩みます。自分はサポ忍はほとんどしないのでどっちか。
関連記事

Comments
No title 
+15%脂肪率杖
に変わった日であった。!
(  ´  ・  ω  ・  `  ) 
>さざんさん
(TзT)否定できない俺ガイル…

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ