ディナーせっと - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ディナーせっと

ホネっ娘
両手棍の次は片手棍だ!試練がんばる!わたしメイじゃん。
片手棍はNM討伐系が続きます。多くはソロでできるのでありがたい!
キュラキュラ(D42 隔310)完成。後はさらに試練を続けて強化していきます!

5月11日から
8周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」開催しました。
今回は装備品が貰えるとの事で早速サンドの白ぶ… もとい、モグ様の元へ。
自分の秘密の情報を教えてもらいました。
毎年の事ですが秘密の情報って言い方もどうよ?ww
 チャット回数:139万3722
 NPCに話しかけた回数:13万6607
 パーティ参加数:6487
 アライアンス参加回数:2878
 戦闘回数:46185
 戦闘不能回数:3026
 敵を倒した回数:19321
 GMコール回数:2
8年もやっていればとは言え、チャット139万とかすげえなぁw
みなさんはいかがだったでしょうか?(○´ω`○)

続いて装備品を強奪!何かクエでもやるのかと思っていましたが話しかけるだけでいただけちゃいましたヽ(´ー`)ノ
8周年記念タキシード
グラサンがいい感じに似合いますヽ|・∀・|ノ かっカバンがぱつぱつですよ…
ディナージャケット

ディナーホーズ
倉庫キャラにも着せなきゃ!!
関連記事

Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ