ナイトフォールの試し撃ち - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ナイトフォールの試し撃ち

「無影大王討伐」の報酬
ナイトフォール
RareEx(両手剣)D85 隔444 リゲイン 追加効果:テラー Lv75~ 戦ナ暗
この面白さは動画でなくては…w また貼っておこうw

きゃく がゲッツしたそうなので早速一発芸を試してみた!
過去ロランのどーもくんで試撃ち。
発動率は低いですね。2匹倒す間に1回するかどうか。
しかも笑えるポーズでテラーにならなくて大苦戦w
何匹かやっていくうちやっといいポーズで止まりましたw
どーもくん万歳硬直!wwwwホントこのままw
ずーっと万歳のままアクションしません。万歳硬直
SSだと分かりにくいですがこの姿勢のままですw

しかも…止めた人がエリアしてもアクションしないのは継続されます。
(寝かせてデジョンとかカンパNPCエリアチェンジとか)
自分ときゃく 2人そろってカンパNPCで過去サンドに戻り、再度過去ロランへ飛んで停止させた敵に近づくと硬直のまま襲ってきましたwwwww
姿勢は万歳ではなく立った姿勢になってしまいますが硬直してるwww
他の関わっていないプレイヤーからはずっと万歳したままのドーモくんが徘徊している様に見えるのかなw

暗/獣でテラースタンさせてあやつり!
そしてかえれ!つぎつぎと硬直モンスを生産…w

コレは面白いぞ… いろいろテストしてもらいたいwwww

実装当時数回やっただけのバリスタ。
プレイヤーもテラースタンできるのかな?
踊ってもらってるところをテラーとか?wwww
関連記事

Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ