TGS前夜祭 - 爺かりくぽ

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

TGS前夜祭

現在午前3時45分・・・寝なくちゃ~と思いつつブログ更新。
本日はいよいよTGS2010です。
朝から突撃します。

15日は仕事後、18時半に新幹線に乗り込み東京へ。
FF11メンバー5人&自分で焼肉屋へゴーゴー
日暮里のかんてきというお店に行きました。
(・肉・)
さすが東京たべ。。。肉の充実度が違う!美味しかったにゃー!

23時ぐらいに東京から千葉みなとへ。
京葉線普通しかなくて涙目w0時ぐらいにホテル着。
シングル予約でしたがツインに通されました。ラッキーです。
一人だけどベッドは二つ。風呂が広いゝ(^O^)丿
おへや
部屋に着いたら早速ノートを取り出しオン。
・・・と思ったらネットにすら繋がらねえ!
20分ほど格闘したあとフロントに電話したら
「スミマセン。隣の部屋のLAN開放してました。今繋がるようにします。」
【ス【ペ【シャ【ル【゚Д【゚Д【゚Д゚】Д゚】Д゚】ハ】ァ】?】?】?】

ハイ。その後すぐに繋がりましたとも。。。
FF11にオンできたのは1時過ぎwwwww
しかも2時から緊急メンテときたもんだ!wwww

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

明日もガンバリます。
TGSに関してついったーで随時つぶやこうと思います。
ワタシのつぶやきはホントにただのつぶやきだからね!
関連記事

Comments
No title 
めいさんも偽造名刺?(-_-)

ノートもっていった意味があんまりないタイミングのメンテでしたね。
14は少し軽くなったみたいだから画質落とせばそのノートでもできちゃうのかしら
名刺 
>さざんさん
実はさぁ名刺を家に忘れてきちゃって大慌て…
急遽ノートで作成してセブンイレブンのネットプリントでしのぎましたとさ… 今回は波乱の多いTGSでした(TдT ) ウゥ…自業自得なんだけどねー
FF11も最初の頃はノートクラッシャーだったのだw ノート3回ぐらい修理に出したヨ! 14も当分はノートはやめておいた方がよさそうだねー

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ