走王樹や冥鬼 - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

走王樹や冥鬼

明日30日から正式オープンのFFXIV
FF11時代とはかなり違った形での混乱に(*´Д`*)びっくり。
クローズβ
↑の画像はクローズβ時のステータス画面。今とどこが違うかなー?

きんこんかんこ~~~ん♪
ハイ。FF14の授業です。
今日はFF14用語の勉強しましょう。
まず、モンスターから!
大鳩
鬼鮟鱇
大井守
碧海鳥
走王樹
猩猩
大蝦蟇
蛸草
冥鬼
鷲馬
魔鳩
夢海月
屍禽


(,,゚Д゚)∩先生!なぜか人の名前っぽいのが…
                   (´Α` )モンス名です。

はい!読めましたか?次は!
馬鳥
食指
光明薬
喧噪薬
鼈甲


(,,゚Д゚)∩先生!FF14って12歳からできるゲームですよね?
                   (´Α`;)FFスキーならわかる…ハズ。
さあ、読んでみましょう。

                   (´Α`;)私は分かりませんけども。

                   (´Α`;)答えは続きを読むヘ!







                   (´Α` )はい。答えです!
大鳩 →ドードー
鬼鮟鱇 →オロボン
大井守 →エフト
碧海鳥 →アプカル
走王樹 →サボテンダー
猩猩 →グゥーブー
大蝦蟇 →トード
蛸草 →モルボル
冥鬼 →アーリマン
鷲馬 →ヒッポグリフ
魔鳩 →コカトリス
夢海月 →アネモネ
屍禽 →コンドル

馬鳥 →チョコボ
食指 →人差し指
光明薬 →目薬
喧噪薬 →やまびこ薬
鼈甲 →ベッコウ

すごいです!いい歳した自分ですがさっぱり分かりません。
いやー過ぎてしまえば、いい思い出になりますYO!
ちなみに漢字のは旧表記で今は右側の表記になっておりまする。

おおぅ!ゴールデンタイムでもCMやってるゼ!
関連記事

Comments
No title 
なんかすごいねw
あたしはまだやってないけどちょっとカオスっぽいよね(*'-')
まぁ徐々によくなって、なれてきたら11並みに面白いと思える
ゲームになればよいなぁー('∇')
(すでにお金を徴収している時点でこれは…っておもうけどねぇw)
No title 
んなことより、このサイトのコメント入力方法説明が読めない!

”画�?の文�?�?半角�?�?で下記ボックスに記�?ください。
文�?が読みにくい�?合はブラウザの更新�?す�?と新しい文�?�?が表示さ�?ます。 ”

めいさんがミコッテ。。。どっちかというともっといかついイメージが。、
(ΦωΦ)フフフ… 
>まろさん
今思えば11も最初は簡素なモノでしたねー
これからの成長に期待です!
>さざんさん
「画�?の文�?�?半角�?�?で下記ボックスに記�?ください。
文�?が読みにくい�?合はブラウザの更新�?す�?と新しい文�?�?が表示さ�?ます。」なんじゃこりゃ;;
コレは自分で指定したものじゃなくてDTIブログのなのだよ…たしか。

FF14βではいろいろな種族でプレイしたぞいw
ヒューラン男・女 エレゼン男・女 ララフェル女 ミコッテ ルガ
ハイランダーはやってなかったな(*´Д`*)

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ