ゲームサービス一時中断とか - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

ゲームサービス一時中断とか

前に日記で書いたフレと連絡がつきホッとしているMayです。
(=゚ω゚)ノこんぬづわ

地震の影響によるゲームサービス一時中断のお知らせ(3/13)

ファイナルファンタジーXIV
ファイナルファンタジーXI
及びプレイオンラインのサービス

が、まず約1週間。その後の予定については、状況に応じて。

未曾有の激甚災害の実態。当然の対応だと思います。
毎日遊んでいたのでちょっと寂しいですが、
またみんなと遊べる日を待ちます!

被災された方々へお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を願っています。

安否不明の町長生還 骨組みだけの庁舎で一夜 宮城・南三陸

悲しいニュースが多い中、明るいニュースがあるのは嬉しいです。


『絶体絶命都市4 -Summer Memories-』発売中止が決定
(ファミ通.com)
『モーターストーム3』の発売が諸般の事情を鑑み延期
(ファミ通.com)
他にもタイトル延期やら出ています。
ウチの職場も混乱していました。明日商品届くかなぁ、、、
中止じゃなく延期でもいいと思うのですが。残念です…
関連記事

Comments
はろー 
まろさん青森だったのかぁ無事でなによりぃ
トヨタ系は水曜まで休み確定、、、やることがないのです
MHFってきゃら消しちゃった?11復旧までの暇つぶしにFやらねえかいw
6っちもこねえかなぁ
はろはろはろ~~~ 
>たらちゃん
コメントありがとにゃ!水曜まで休みなのかー
体は休めるけど先がいろいろ不安になってくるね(汗)
MHFはキャラは消してない、とういうかIDとかパスとか発掘…w
やふメッセでまったりチャットはしてたんだけど、
今日は6氏はつないでいないですね。寝てるかなw
MHFはサービスやってるんだー

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ