ばーじょんあぷー - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

ばーじょんあぷー

びーたさんもあるし年末は仕事が忙しいー(>_<)
今日ソフトのみさわりました。
ソフトのパッケージ小さいネ。
プラスチックが青いせいかPSPよりおもちゃっぽいw


そしてFF11はバージョンアップきました。

フレとクフタルでアイテムとり。
敵枯れまくり。人大杉。ひさびさのザコ取り合いw

なんとか必要アイテムを人数分そろえました。
フェ・インBFへ(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)突撃ぃ~~!
初戦はモモ忍黒召だったのだけど惜しくも敗退。
もう一人フレにヘルプをお願いしてモモ忍忍白召で突撃。
アビセアの技能の薬(アビ回復)があったので2時間アビも即復活。
2戦目は無事に勝利しました。

メリポがマックス垂れ流し状態でもったいなかったけど、レベルキャップ開放してあっという間にメリポ使い果たしましたとさw
片手棍のWSをとりあえず会得したかったけど30では足りず。
スキルは足りているのでメリポためWS覚えたい、でもレベルも上げちゃいたい…と悩みどころです。

当分すること山盛りです。
(´・∀・`)またかいなw

関連記事

Comments
おつかれちゃまー 
混み混みでしたねぇ・・・(*'-')
BC入るにもみんなで「うんうん」状態でしたしねぇ(ノД`)
(;゚д゚)!?スッキリにマツケン・マハラジャが出てる!!)

メリポと経験値でしばらくはガツガツ倒すことになりそうですねぇ。
まぁ年末年始ゆっくり遊びなさいってことですね♪

(加藤さんは今年も痩せなかったな…)
オツカレ∩(=´Д`=)∩サマー☆(⊃´Д`=)⊃ 
>まろさん
いやぁー昨日はタイヘンでしたね^^
でもその時はキツくても、過ぎてしまえば楽しい思い出!
さて、年末年始はがっつり稼ぎますかな!
まつけんさ~ん~ば~じゃないのか!w

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ